• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月04日

昨日のちょっと鰯雲

もうすっかり秋ですね~日比谷で見上げた、

ほんのちょっと鰯雲(いわしぐも)。

鱗雲(うろこぐも)とも鯖雲(さばぐも)とも言うようですが、秋の季語です。

これからますます空が高くなりますね。



一昨日土曜日は早朝からの仕事を終わらせて、午後から近所で映画鑑賞。

そして夜は久々にちょっと日本酒🍶をいただきました😉。



そのせいか昨日日曜日の早朝から仕事はなんか身体が重く辛かったな~😣。
仕事してるのがもったいないくらいの、とってもいいお天気☀でしたが。


仕事が終わり、雲☁☁☁が広がり始めた横浜を昼過ぎに出て埼玉に戻ってきたら、まだ全然青空☀!




そして夕方久々、一昨年のフジファブリック以来かな?
曰比谷の野音🎶へ。

これまた久々の、
ゲスの極み乙女。のライブ🎶。


いろいろ本筋とは違うところで話題になる彼らですが、新譜♪を聴いてない割りには楽しめました😆。


というわけで、またしてもカフェミーには行けませんでした😢。



微笑ましい宮さまのご婚約記者会見。
おめでたいお話しはいいですね~😆。

記者会見の号外が出たみたいですが、どちらかというと号外はTAKAHIROと武井咲のほうじゃないかと。。。


さすがに記者会見で、
『初キスはいつ?どこで?』とか流行りの、
『一線。。。』の話しを聞いたりはしないんだな~というか、さすがに出来ないか~😅。

ワイドショーとかでもそんな話題はしないんかな?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/04 18:21:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016夏の南信州、弾丸林道ツー④完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 13:35:46
キャンツーマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 12:46:37
サワン・ストアーが復活していたので・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/22 09:47:48

愛車一覧

ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation