• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月06日

流石バカ発見器(笑)

https://matomedane.jp/page/39761
垢消したんだって、なんで消すのかな〜(笑)。
こいつは店主ではなくスタッフだとか。2人で切り盛りしてるって事は誰かもう確定じゃん(大笑)。
しかも馬鹿にしているファミレスと大差ない内装。コース頼め貧乏人って言えるのこれ。
コース料理オンリなお店がファミレスでよくある“カトラリー(笑)を1つの入れもんに入れとく”の?(笑)正にアンタが馬鹿にするファミレススタイルじゃん。
店主可哀想こんな馬鹿を雇っちゃってさ。

つうかさあ、ねえねえププッ、リストランテってププッ、そんなにリキんで入るとこなの?ププッ。
こんなにリキむって事は世間の連中はリストランテと言うものを知っている前提なのか?、あたしゃ知らないねえ。
だから親子が入店した時、当店はコース料理専門店です、とか言わなかった、そこでスパゲッチー元いパスタだけ頼まれてカチーンと来たのはアンタの所為、親子の所為じゃない。

アンタはカチンと来たかも知れんが店主はどう思ったのか。そう、其処はアンタの店じゃない。店主が良いとなればそれでいいんだ。
今度此処行って店主に聞いてみたいもんだね、あの馬鹿はこうツイったそうですが貴方はどう思われましたか、と。

うちはリストランテッ(ドヤーッ)、な割には御ランチもやっているそうで、価格は1500円。リストランテ(笑)を気取るならせめてコースなランチでせめて3000円はふんだくらなきゃ(笑)。



でもまあ貴方の御尽力(笑)のお陰で場所もバッチリ世間に知られたし、もう世間知らずな客に来られなくなっていいんじゃない?(大爆笑)。
しかもリストランテと言うものを知らない世間の方々にリストランテとはどう言うものか間違った知識で覚えられて良かったじゃない(笑)。
良い事尽くめで良かったねー(棒)。



さて何回サンダーと言ったでしょうか。
ブログ一覧 | 嘲笑 | 日記
Posted at 2019/11/06 11:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

酸性土壌?
THE TALLさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

昼ご飯✨
sa-msさん

もう少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2019年11月6日 12:23
この店はラッキーだったな。
この親子連れがワシじゃなくてww。

それはそうと、リストランテって何?
レストランではないって事なの?
コメントへの返答
2019年11月6日 12:56
ねーっ(笑)。
岩様だったら涙目になるまで説教かまされ続けたかも(笑)。

なんなんざんしょね。
カッコつけたイタ飯屋?
2019年11月6日 17:05
こんばんは☆(^―^)ノ

いやそんなの、入り口に注意書きしとけ!という感じですね。
まあ、「関係者以外立ち入り禁止」と注意書きが扉にあるだろうに、割り箸欲しさに凸っちゃう世間知らずの演歌歌手みたいなメンタルの持ち主じゃあ、そんあ注意書きも無駄でしょうけど。
コメントへの返答
2019年11月6日 18:54
こんばんは~。

うちはコース料理のみです、とかね。そう書いときゃ大抵は尻込みして入って来ないんじゃ?

つうかなになに?それ。なんかすごくワクワクしそう(笑)。

追記
あ・・・思い出した、アレ(失礼な(笑))の事かぁ。あのメンタルは相当なもんですよ、アレに勝てるメンタル持ちはそうそう居ないのでは(笑)。
2019年11月8日 5:53
ヒマだったんでぐぐったよ。
「リストランテ」=「主にイタリア料理を出すレストラン」
だった。

じゃあ、レストランとは?
    ↓
https://thesaurus.weblio.jp/content/%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3

ひらたく言うと。
(大衆食堂 ・ 料理店 ・ 料亭 ・ お食事処 ・ 食べ物屋 ・ 小料理屋 ・ 茶寮 ・ レストラント ・ 食物屋 ・ 料理茶屋 ・ グリル ・ 料理屋 ・ 旗亭 ・ 飲食店 ・ 店屋 ・ 御食事処 ・ 食堂 ・ 割烹店 ・ 飯屋)
だそうだ。
あえて言わんけど、言いたい事はわかってもらえるかとww。
コメントへの返答
2019年11月8日 11:54
ヒマならネギ行くよおらおら!(笑)。

ググってないけど、イタリア語なんでしょ?、イタリアで言うところの食堂と。
それをなにカッコつけてんだか。いや店主は悪くない、悪いのは勘違い起こした従業員。

プロフィール

「ジェンダーギャップにぶつかっても、他者を”一人の人間”、”大切な存在”と捉える力

ええ言葉やのぅ、なあ、何処ぞのジェンダーさん等よぉ。」
何シテル?   06/11 09:16
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation