• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月29日

ふ〜ん、じゃなくて、へぇ〜

さてと。切り替えるか。と言ってもまた崩れるかな。


とうとう制限に達したかな。遅かったり普通だったり。
表示上は制限に達しているんだけど。
でもデジタルなんたから達した途端に制限掛かる筈よね。
1Mbbsがこんな速度な訳ないし。
あと1日と半、持ち堪えてくり〜。

おそとでネットしなきゃええだろが、そうね・・・、
でも家には寝に帰るだけで。
帰ったらポチポチじゃなくタプタプしているうちに白河夜船で。
まあ必然的に起きているおそとが大半と。



いや主題はそれではなくて、
さっき交差点右折待ち中に市バスの貸切が前から来て。
市バスの貸切なんてあったんだぁ、と。
(「貸切」の電光掲示自体も初めてだった)
その辺走り回っている何時もの(ロングボデーな)やつね。
左折したがっている風なんだけど中々左折らない。
でやおら大外刈りしたかと思ったら。あぁそうか、
細めな道にあのロングボデーだで流れ途切れるのを待ってたんだな。
正に操舵輪グルグルグルグルグヮーッてな感じな。
で入った先の小学校へ向かったみたい。
2台だったんだけど、催しに使うなら大抵は観光バス的なものに
すんじゃない?、市バスレンタる方が安いのかな。
でもお子様等には何時もの市バスの方が珍しさでいいのかな。
え?市バスで学校まで?市バスは決まったとこだけ
(と知っているのなら)なのに?、みたいな?
まあひねくれたお子様は、観光バスじゃないの〜?ブーブーッ、
とかだろうけど、市バスが何時もと違うとこ走るとか学校まで
乗り付けてくれるとかなイレギュラーに気付かない面白がらない
なんて、なんて不憫なお子達なのサメザメ(涙)。なんちて。

だから東北ん時市バス満載にして応援行ったでしょ、
個人的にはあれがなんかね、どういったらいいか、
名古屋の市バスが(例えば)石巻市を走ってる、て非日常感が。
ブログ一覧 | その他ネタ | 日記
Posted at 2021/06/29 13:11:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「津インターの母は・・・ツインターボ(トリビアの泉風に)。
うっわ、サブ、つまんね、イッてー。
いやさっき津インターが混んでるとかなんとか言ってたから
あっ・・・と思って。でも絶対誰かがもう言ってると思う。」
何シテル?   05/04 21:50
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
1213 141516 1718
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation