• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月17日

EMEさんの輝きたいけど、輝けない週間

EMEさんの輝きたいけど、輝けない週間 押忍(オシ!!)EME59です.。

えりち『ハラショー!!』 
響『ハラショー』 
ザンギ『ファイナール』

原将!!


今週も、フル残業ボロ雑巾でした。

今週は雨が多く、クロスバイクにも乗れず、ママチャリで通勤する毎日
交通費は出てないので、グレイスさんは、わふたむの土日だけです。

12日月曜日 朝一で、セブンイレブンでラブライブサンシャイン寝そべりマグネット

ダイヤ様、 ズラ丸 よ~ちゃんをGET 勿論、ラブライブサンシャイン袋もGET!!

店のオバちゃんが、『この袋はどう折り曲げたらいいの?』とか気を使ってくれました。
う~ん、どー折り曲げても誰かが犠牲になります。
ダイヤ様は部屋とグレイス用に2つ あと、曜ちゃんは大事に保管

仕事終わりにイオンのゲーセンに行き、『あったぁぁぁ!!』



さて、予算は2000円くらいかな? ダブればワチャドゥ行きやし!!

いざ、吶喊!!

シャイ煮×4
ズラ×2
ピギィ×2
チカチー×2
ヨハネ×1

善子が全然、当たらなく、11回もチャレンジ!! ルビィと花丸はワチャドゥが
買い取ってくれるけど

『シャイ煮全く売れなくて・・・・・・・・・・・・・』

13日火曜日

ママチャリで出撃して、20時まで残業して、刺身食って、気がついたら寝てました。

14日 水曜日

我が家にAqoursがそろったので並べてみました。

『♪見た事ねー運命の秘湯
追い掛けてー』

オタマートさんからポイントをいただきまして、時津風をGET!!
DMMさんからポイントをいただきまして、『あ~なんで、艦これには使えないの?』


15日木曜日

ママチャリで出撃して、メンテ不足か?寿命か、しりマセンが、
自転車のリアブレーキ『ピギィ ピギィ』うるさいので、
セブンイレブンでクロレッツ2個を購入して、ルビィのマグネットを頂きました。

あと、いつも1つ買ってたサンシャインウエハースがこち亀に変わってた

20時まで仕事して、いつもの本屋で今週のチャンピオン
弱虫ペダル46巻 スペアバイク3巻 艦これアンソロジー横須賀鎮守府15巻を購入

スペアバイク3巻 石上光太郎おもしろかったぁぁ~~

16日 金曜日
天気予報は晴れ 艦これはメンテ

朝飯はっきのうの見切り品のパン ロリダイヤ様??

晴れなので、クロスバイクで出撃!! 
やっぱ信号無視していく奴を後ろからヌクのは楽しい!!
たまには、ケツぴタして煽るのもあり

車がきてなかろうが、来てようが目の前は赤なんだから止まらないとね。

職場に行けば、断ったはずの18日の日曜出勤がなくなってました。

これで、心置きなく、18日はコミトレ&わふたむを楽しめます。
勿論、土曜日は仕事月曜日の敬老の日も仕事ですけど。

そして、ラブライブ!!にはまってはじめてのコミトレは前回のトレ魂と違い みんともさんも、
多数参加表明してるのであうのが楽しみZ~~


今日は、18時あがりしだい、わふたむ走行の予定です。

明日は、ミニ四駆大会で、運営はロック君とルイ君
サンシャインも最終回なので、会うのが楽しみ~~



つか、通勤前にコンビ決めなきゃ!!

3連休のお方もそうでもないお方も
たのしくやりやしょうや!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/17 07:33:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

午後のひといき☆
ミドFさん

仮設住宅
とも ucf31さん

今日は、どっちで出動🤔
大十朗さん

★5月『前編ブログ』緑が濃い♪新緑 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation