• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

土曜日から製作中の作品

土曜日から製作中の作品 天候も良い土曜日頃から製作している作品があります。それが積みプラモになっていたジャンクション・クラウンなんですが、まだしつこく残っていた「うみねこのなく頃に」のデカールを貼ります。

日曜日にボディに塗装をし、内装も出来たので、後はデカールを貼るだけとなっています。

でも平日は夜しか作業出来ないのでボチボチやっていこうかと思っています。
ブログ一覧 | 痛車プラモ | 日記
Posted at 2010/10/19 06:28:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【この方、歯医者さん&ミス・ユニバ ...
みんなの自動車部♪さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年10月19日 12:41
^^;。

その昔、広い目の道路に面しているお役所がらみの施設から、次から次へと大きめのシャコタン黒塗り車がワンサワンサと出てくるは出てくるはに遭遇したコトが^^;。

で、良く良く考えたら、その日は成人式・・・・・・チョッと元気の良すぎる方々が多数出席していたようで、出てくる車が・・・・・・ナルホド、わかりやすい・・・・でしたが^^;。

乗ってるニーチャンも内装も・・・・・・やっぱりわかりやすかったですけど^^;。

何故か大きめのこの手の高級車をシャコタンにすると、妙に凄味が出ちゃいますね^^;。

実車には圧倒されそうになりますが、キャラ塗装されたらそのギャップはヤラレタ感満載の予感が^^;。

ニーチャン達も、実車でやって頂くとなお・・・・・(ムリか^^;
コメントへの返答
2010年10月19日 20:31
しかし成人式でこの手のクルマばかりが出てくるのはチョット…(苦笑)

でも私は彼らの様なイメージと正反対の人間ではありますが、こういうクルマも多少は気になっています。

また、オフ会の後みたいで、高速道路をこの手のクルマが沢山対向車線を走っていくのを見かけた事もありました。
2010年10月19日 20:10
次の作品はクラウンですかww

しかもVIP車仕様ですねww

これもどう進化するのか楽しみです。

コメントへの返答
2010年10月19日 20:32
今まで「うみねこの…」痛車は全部VIP系で作りましたので、3台並べると迫力が出ると思います。
2010年10月19日 21:15
おいらもいつ組むか未定な初代シーマのバーフェン仕様持ってますがある意味貴重品なキットみたいで作らないまま...(^-^;
コメントへの返答
2010年10月19日 21:39
あ、それは貴重になってしまってなかなか作れないですね~

そのまんま積みプラモにしておいた方がいいでしょうね。
2010年10月19日 22:36
『しつこく』残っている…笑ってしまいました。

消化してもなかなか無くならないんですか^^;


VIP系3台はかなり迫力がありそうですねー。
3台並んでの記念撮影が楽しみです。
コメントへの返答
2010年10月20日 6:13
私は大体、そのデカールを見ると、「ボンネットにはこれを貼って…」とかパーツごとに分けてしまうし、キャラを見やすくする為に重ね貼りをあまりしないので、デカールが余ってしまうんですよ~。

現在VIP系がセドリックとアリストの2台がありますので、3台揃うと迫力は出ると思います。
2010年10月20日 20:07
えと、、この130クラウンのロイヤルGって、

アタシ、自分で乗ってまちた、、

それだけに、完成が楽しみでつ。。
コメントへの返答
2010年10月20日 20:11
おおっ!このクラウンにお乗りでしたか?

…でも、まさか覆面えるさんって昔DQNだったんじゃないですよね…(ガクガクブルブル…)
2010年10月20日 20:19
あははははは、、

いえいえ、アタシの愛車紹介に写真も載せてますが、超フルノーマルで乗ってまちた。。

あんなDQNと一緒にしないでぴよぴよ(爆)
コメントへの返答
2010年10月20日 21:38
ども、失礼致しました~(汗)

確かに超ノーマルです。

でも最近ノーマルのこの型のクラウンが結構走っていますので、フルフレームなのがその耐久性を高めているのかなあと感心します。


プロフィール

「カリーナって本当に見かけなくなったな… 昨日も砺波の辺でこれと同じ(多分)マイロードとすれ違っただけ… よく考えたらアリオンに変わったのが2001年末だから仕方ないか…」
何シテル?   05/26 07:49
カリーナGT(AT210前期型)の痛車に乗っております(現在はマグステ)。 プラモデルも気が向いた時に作っています。 ミニカーを1990年頃から2636...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリーナGTでは少ない痛車です(主にマグステによるけいおん!とCLANNAD仕様ですが普 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
PAベースの岐阜県限定車(パワーウィンドー、CDステレオ、プライバシーガラス付き)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
大学を卒業して初めて購入したクルマです。 NA・5MTでしたが、車重が重くて峠道はツラか ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
「氷菓」の聖地・水梨神社…もとい「水無神社」にて
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation