• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月18日

みんなでやってみよう!! 「オタク度診断」www

みんなでやってみよう!! 「オタク度診断」www 【オタク度診断】 あなたの熱中度をチェック!











…という記事を見付けました。








当然ながら(?)私もやってみたんですが…















【オタク気質300%】「伝説のオタ」その道を極められる素質にあふれた逸材

あなたは何かに本気で興味を持ったり好きになったりしたときには、とことん没頭できるタイプ。

そのための集中力、調査力、推理力などの能力も持っています。

突き詰める対象が仕事に関係しているときには、「よくそこまで......」と言われるほどに、その道を究めた仕事の達人になれます。

仕事に関連していないことの場合は、「オタク」と言われることになるかも。

それも普通のオタクではなく、オタクの間でも伝説の人と言われるほどに人物に。

どちらにしても、本気になれる何かを見つけることが、あなたの人生を変えます。






…だそうです。







しかし…「オタクの中でも伝説の人と言われるほど」になるというのもなんだかなあ~(滝汗)

「伝説の伝説の伝説」?www

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/03/18 20:18:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年3月18日 20:33
【オタク気質100%】「オタク界のカリスマ」高い探究心とすぐれた追求力に恵まれた人

あなたは何か調べる時にも、ネットでの検索のやり方がうまいなど、いい情報を見つけ出すのが得意な人。また、同じ資料を見ても、他の人が気づかないことに気づけるはず。それは、一度興味を持ったものに対する探究心が非常に高く、 情報収集力や情報分析力がすぐれているから。仕事でも趣味でも、その力をひとつの分野に集中させれば、ほかの人よりも極めることができ、高い業績をあげることができます。

ただ、ややクールなところがあるので、そこまでひとつのことにのめり込めないかも。せっかくの力をムダにしないように、思い切って何かに没頭してみましょう。

私はこうなりましたw
コメントへの返答
2017年3月18日 23:14
100%ですか~ 確かに実際に阿部さんと話していると、そんな感じかなって気がしましたね。


2017年3月18日 21:09
診断の結果…

【オタク気質300%】「伝説のオタ」その道を極められる素質にあふれた逸材

あなたは何かに本気で興味を持ったり好きになったりしたときには、とことん没頭できるタイプ。そのための集中力、調査力、推理力などの能力も持っています。突き詰める対象が仕事に関係しているときには、「よくそこまで......」と言われるほどに、その道を究めた仕事の達人になれます。仕事に関連していないことの場合は、「オタク」と言われることになるかも。それも普通のオタクではなく、オタクの間でも伝説の人と言われるほどに人物に。どちらにしても、本気になれる何かを見つけることが、あなたの人生を変えます。

との事(滝汗)
コメントへの返答
2017年3月18日 23:14
同じ穴のムジナですなwww
2017年3月18日 21:14
【オタク気質70%】「一般オタ」探究心はあるけど興味が分散してしまいがち

(ry)・・・いろんなものを同時に好きになるため、ひとつひとつが長続きしなかったり、とことんまでは突き詰められなかったりするのでは?
いろんなことに感動できるのはいいことですが、仕事でも趣味でも、「これだけに没頭してみよう」というものをひとつ決めると、もっと深い世界に入っていける素質があります。

______________________

・・・いや、ほどほどにしておかないと、いろいろヤヴァそうですし(汗
コメントへの返答
2017年3月18日 23:15
我々の事を思えば(?)、マシな方ですよw
2017年3月18日 22:19
σ(・_・)も300%でしたヮ^^;。

さて、伝説になれるや否や…。
コメントへの返答
2017年3月18日 23:16
おや… ここにも同士がwww

プロフィール

「結局400万円か… 妥当な値段かも…」
何シテル?   04/23 21:40
カリーナGT(AT210前期型)の痛車に乗っております(現在はマグステ)。 プラモデルも気が向いた時に作っています。 ミニカーを1990年頃から2630...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリーナGTでは少ない痛車です(主にマグステによるけいおん!とCLANNAD仕様ですが普 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
PAベースの岐阜県限定車(パワーウィンドー、CDステレオ、プライバシーガラス付き)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
大学を卒業して初めて購入したクルマです。 NA・5MTでしたが、車重が重くて峠道はツラか ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
「氷菓」の聖地・水梨神社…もとい「水無神社」にて
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation