• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月29日

久々に開催されたスタンプラリー

久々に開催されたスタンプラリー 先日、「氷菓」のスタンプラリーが1/28から始まるという事が新聞記事に載っていたので、参加してみました。





























以前は確か2014年ごろだったので、約9年ぶりになるんでしょうね。


…で、今回は単にスポットを周ってスタンプをいくつも押すのではなく、一枚のはがき大の用紙に多色刷りの様にスタンプを押すという変わったやり方になっています。








…で、まず一か所目の駅前案内所へ行き、用紙をもらって、そこで1つ目のスタンプを押しました。







まあ、この柄で大体の図柄は想像出来ましたw







そして、2か所目のスポットである「にぎわい交流館 大政」へ…






この場所、初めて行くので最初どこだか戸惑ったのですが、本町3丁目のアラジンの向かいでした。












そして3か所目の図書館(煥章館)へ…












4か所目は日枝神社でした。私はクルマなんで楽に移動してましたが、水無神社とかの遠方が無いのはやりやすいですね。







…で、最後のスポットは中橋観光案内所でした。ここも行った事ないので、「そんな場所あったかな…?」とQRコードで調べたら、昔の飛騨信用組合本店でした。そこが観光案内所に変わったのは知りませんでした。









これが出来た図柄と、景品でもらったさるぼぼキーホルダーです。










やっぱり完成したのはOPの画像でしたね♪


それから、今回の景品はさるぼぼキーホルダーか入浴剤なのですが、どちらも氷菓関係のイラストは入っておりませんでした。版権の関係で高くつくからかのかもしれません。







前回の景品はこれでした。

















また、この中橋案内所には「温泉むすめ」等の展示もありました。







ちなみにこのスタンプラリーですが、3/22までなのでやってみたい人は参加してみるのもいいかもしれませんね。
ブログ一覧 | 氷菓 | 日記
Posted at 2023/01/29 19:09:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も参加してみた♪
高山の(秋)山さんさん

アニメ氷菓スタンプラリー第2弾
Marさん

BMWスタンプラリー2023
Sugartimeさん

BMW STAMP RALLY 1 ...
mikumahiさん

BMWスタンプラリー2023終了!
える吉さん

御前崎ドライブスタンプラリー202 ...
たまご@ND/Atさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「結局400万円か… 妥当な値段かも…」
何シテル?   04/23 21:40
カリーナGT(AT210前期型)の痛車に乗っております(現在はマグステ)。 プラモデルも気が向いた時に作っています。 ミニカーを1990年頃から2630...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリーナGTでは少ない痛車です(主にマグステによるけいおん!とCLANNAD仕様ですが普 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
PAベースの岐阜県限定車(パワーウィンドー、CDステレオ、プライバシーガラス付き)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
大学を卒業して初めて購入したクルマです。 NA・5MTでしたが、車重が重くて峠道はツラか ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
「氷菓」の聖地・水梨神社…もとい「水無神社」にて
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation