• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月18日

ホンダツインカム 日光サーキット走行会

ホンダツインカム    日光サーキット走行会
ホンダツインカムといえば一昔前は悪徳商法で有名でしたが、今はそうでもないようです。

その証拠に知り合いがたくさん通っているからです。

その知り合いが金持ちということもあるかもしれませんが、たぶん前よりは悪いことはしてないと思います。



僕が知っている一番エグいホンダツインカムのエピソードは・・・


聞くな~っ!!



そしてホンダツインカムの走行会に参加してきました。

もちろん初参加です。


ホンダ車以外でも参加出来るみたいですが、主催者にひっぱたかれれば参加出来るようなので、どりとす君と一緒にひっぱたかれました。


今回はどりとす君とOXさんと坊愚さんが知り合いでは参加していました。

しかもインストラクターが蘇武君と、なにやら筑波サーキットみたいな面子でした。


心配だったのが昨日一日中胃腸炎で苦しんで嘔吐しまくって、参加出来るかわからなかったくらい体調が悪かったのですが、走行会だから行ったら治るだろうみたいな気持ちで参加しました。

結果的に体が軽量化されたおかげか、コンディションの割には上手く走れた感じでした。


今日の走行会は午前中のみの開催で、20分を3回走れます。

参加費は15000円でしたが、参加人数が少ないせいか少人数で走れました。

インストラクターの同乗走行は別に4000円かかるので、貧乏人の僕は断念しました。

どりとす君は金持ちなので同乗走行を申し込んでいました。

うらやましい


最近は日光サーキットが楽しく走れてなかったのですが、今日は3本共に楽しく走れました。

なんだか車がよく曲がるようになったせいか楽しいです。


タイムはそこまで速くはありませんが、上手く走れたと思います。


今はシーズン中のタイヤを使いきる期間なので、3本ともフロントタイヤを履き替えて走りました。

リアは統一して195/55R15のA052を履き、フロントを1本目を235/40R17のRE12D、2本目を215/40R17のRE12D、3本目を225/45R16のA052で走りました。


走った結果よくわからん。


まるでハセピーの金玉を万力で



つづく


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/18 16:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初筑波サーキット
ohspeedさん

S660FUN TIME&T3TE ...
take RA改さん

プロアイズ走行会 筑波2000
か--きさん

筑波ジムカーナ場で開催されたNoL ...
高山健司さん

2月9日 877走行会inTC20 ...
(大)@みやう軍団さん

ディーラーさんのイベントでサーキッ ...
Kakunzoさん

この記事へのコメント

2024年4月19日 8:55
続きを読むにはこちらをクリック!
コメントへの返答
2024年4月19日 13:01
オチンポオチンポ
2024年4月21日 22:07
マンぢから💪
コメントへの返答
2024年4月24日 21:01
キンタマキンタマ

プロフィール

「1人門前GP」
何シテル?   10/07 06:39
こすこすこすここすこすこすこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今期のタイヤどうするかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:34:57
2022/9/25(日) TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 21:25:00
またかよ😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 19:26:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
.
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
所沢アナル病院
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
栗とリス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation