• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

私もGT-R(*^_^*)

私もGT-R(*^_^*) 私も、さっそく購入しましたよ☆

・・・缶コーヒーWONDAの、GT-Rシリーズ♪






・・・ただ、万年金欠病につき、憧れのまとめ買いは今回も不可(*_*) チョコチョコと毎度の如く「こども買い」で地味にコンプ狙いますか(^_^;)









今回は2缶タイプなんですネ♪

・・・さっそく一缶飲みましたが、美味かったですよ☆ このGT-RのサービスオプションのWONDA(*^_^*)








今日、私が購入したのはR35 GT-R☆ なかなかイイ具合に、仕上がってます(*^_^*)



ちなみに、現在のR35 GT-Rの実車価格・・・

○ピュアエディション;869.4万円
○ブラックエディション;947.1万円
○プレミアムエディション;961.8万円
○エゴイスト;1500.03万円


・・・最上級のエゴイストって、1500万円なんですね(^_^;) 



そしてこの1500万円クラスの、世界のスポーツカー達が、コチラ・・・

○メルセデス・ベンツSL550;1560万円
○ポルシェ911カレラ4;1534万円
○BMW M5;1495万円
○マセラティグラントゥーリズモ;1530万円
○アストンマーティンV8ヴァンテージロードスター;1477万円
○ジャガーXKR;1530万円
○シボレーコルベットZR-1;1490万円
○テスラロードスタースポーツ2.5;1481万円



・・・デビューから5年、R35、性能だけでなく価格帯でもスーパーカーリーグに突入ですね(*^_^*)





・・・クルマの成長としてはいいのだろうけれど、未だにGT-R = BNR32って図式が強い私にとっては、GT-Rブランドが縁遠く感じてしまうのがチト残念ですね(*_*)




















ちょいとココで、コチラを引っ張り出しました・・・



数か月前に、やはり缶コーヒーのオマケでやっていた、アウディシリーズ☆ そのうちの、2缶タイプのアウディクワトロ☆










・・・同じ2缶の、今回のR35と並べてみましたが、やはり小さいですね(*_*) 今回のは1/72スケールという事ですが、せっかく2缶限定でやっているんですから、もっと大きい方が良かったなぁ(^_^;)


でもディスプレイ用台座があるのは、イイですね♪ さすがメーカー、我々のコレクション心を把握しています(*^_^*)









コレクション心を把握しているからこそ、こんなお誘いも・・・



ミニカーに入っている、いつものリーフレットに付いている「ディスプレイケース補助券」、コイツを6枚集め、さらに2000円を払うと専用のディスプレイケースが入手出来る・・・との事☆

・・・補助券6枚、って事はつまり、今回のGT-Rをコンプしなきゃならないって事だぁ(^_^;)










あとはホットかアイスか、どっちのコーヒーにするかだな(^_^;)







ブログ一覧 | 今日思う事あった事 | 日記
Posted at 2012/10/23 21:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年10月23日 22:08
こんばんは(^^)

GTR35エゴイスト1500万円 凄い値段ですね~
ネーミング?も凄い・・・エゴイスト!

GTR好きには、今回のWONDA良いでしょうね~

Zシリーズもでないかな~
コメントへの返答
2012年10月24日 21:10
こんばんは。


エゴイスト、ってよく見りゃすごいネーミングですね(^_^;)・・・こんな大胆なネーミングを与えちゃうなんて、こんな瞬間も日産車ですね(^_^;)


Zシリーズ、私ももうずっと首を長くして期待しているのですがね(@_@;)

・・・もし出たら、問答無用で大人買いしちゃいそう(^_^;)
2012年10月24日 6:26
おはようございます☆

やっぱ、BLUEぜっとんさんもコレクションされて
るんですね!

親子さんが、つくりがイマイチかな?みたいなこと
をコメされてましたが、いかがですか???
コメントへの返答
2012年10月24日 21:15
こんばんは。


GT-Rですもの、コレクションしたくなりますネ☆・・・チマチマと子供買いですが(^_^;)


今回は2缶のみですので、やはりもっと大きなスケールで、もっと細かく再現してほしかったとは思っています(^_^;)



・・・ま、ワガママな注文言ったトコで、結局はコーヒーのオマケですからね(^_^;)
2012年10月25日 6:23

おはようございます!


GTR 日産党の私にしては気になる一台なんです(-.-)


ただ如何せんデカ過ぎで重い!


600万程度でメンテナンスにも自由度があれば欲しい一台です。


Z32は離しませんが・・・
コメントへの返答
2012年10月25日 21:07
こんばんは。


以前にR33 GT-Rに乗られていたんですものね(*^_^*)


R35 GT-R・・・確かにデカいんですよね(@_@;) あと例の、「弄ったら面倒見ませんよ」という日産側の姿勢や、ATのみというラインナップ(*_*) 

・・・自由度、狭まってますネ(*_*)


もっとも、価格面での自由度が全くない、というか無縁な世界のクルマですので、夢物語で終わっちゃいます(@_@;)


その分、Z32は自由で豪快でいい付き合いが出来ますネ♪

プロフィール

「気軽に付き合える軽バン http://cvw.jp/b/977735/47730529/
何シテル?   05/19 17:57
茨城在住のブルーゼットンです。初期型どノーマルZ32とともに暮らしています。コミュニケーションを(特にリアルな)大切に、お付き合いさせていただければと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型(第Ⅰ型ってヤツ)Z32です。初期型しか設定がなかったブルーボディ&ブルーインテリ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
純たる貨物の軽バンです(^_^; 
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
平成11年(1999年)式の、アトレーカスタム・・・90年代の雰囲気残る、メッキパーツ多 ...
日産 サニー 日産 サニー
学生時代の"下駄クルマ"でした☆ 長く乗るつもりはありませんでしたが・・・乗ってるうちに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation