• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月16日

今日の夕ドラ・・・2013.8.16

今日の夕ドラ・・・2013.8.16 私、昔っから流行や人のやってる事には敏感でして(^_^;)・・・




今日の午後、みんカラ徘徊中に読んだ、みん友の真迅帝さんの朝筑波山ドライブブログ☆



・・・読んでたら、「行きたい虫」がわいてきまして(^_^;)












・・・夕方、私も筑波山に行ってきました(^_^;)


朝日峠は閉まっているので、子授けが今日の拠り所です(*^_^*)







久々に夕暮れ時に行きましたが、あまりクルマはいませんでしたね。






でも、今の私にとって、このクルマが少ないのはかえって好都合かも☆ なぜなら・・・










先日ディーラーでやられた、積載車のキズがまだ癒えてないので・・・見つかったらハズカシ(*_*)


・・・「頭文字D」ならぬ、「御尻傷Z」な、今のウチのお嬢デス(^_^;)










んでも結局、関係ナシに・・・



バックショットも撮っちゃいましたが(^_^;)・・・黙ってりゃ気付かれないか(^_^;)










Zの車外温度計で、今日の外気は35度前後・・・そして山の外気は30度前後でした☆

・・・でも体感的にはもっと涼しく感じましたね♪ もちろん山では終始エアコンレスです(*^_^*)





夕陽を浴びたVG30☆ 








・・・下から何か漏れました(*_*)




・・・ように見えますが、どこかのクルマが垂らした油の上に停めただけです(^_^;) ウチのはトラブルなしです♪











今日は子授けをベースに走ってみました。いつも行く時間帯とは違い、静かな夕暮れ時の筑波路もまたいいですね♪






そして山を下りました・・・










下りてすぐに、少しばかり寄り道(*^_^*)


・・・ふもとの自然体験施設「朝日里山学校」の駐車場に♪








誰もいなかったので、いい写真を撮りたくて(^_^;)




・・・でも既に時間は6時を回っており、日没が近づいてきました。いよいよ夕ドラを終えて、帰宅する時間です。



まだ暑い日が続いてますが、もうお盆も後半。日没も徐々に早まってきていて、季節は秋にシフトしているんですね(*^_^*)












こんな感じでドライブを終え、帰宅した時に気付いてしまいました(@_@;)







ドライブ中に飲もうとして、家から持っていったお茶が・・・











・・・2日前に終わってました(^_^;) 子授けで気持ちよく飲んでいたのに(*_*)






まだ2日だから、大丈夫ですがね(^_^;)・・・むしろ、気付かなきゃよかった(*_*)




















ブログ一覧 | 今日思う事あった事 | クルマ
Posted at 2013/08/16 23:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年8月16日 23:48
夕ドラ、お疲れ様です。

夕方の筑波山も行ってみたくなりました。

今度筑波山でご一緒できるといいですね!

コメントへの返答
2013年8月17日 0:12
こんばんは。


私も行ってしまいました(^_^;) 夕方もまた、静かでいい雰囲気でした♪・・・駐車場が子授けくらいしかないので自販機やトイレに困るのが辛いですが(^_^;)


こちらこそ、筑波で会える日を期待しています(*^_^*)
2013年8月17日 9:06
気付いて3秒以内なら大丈夫!(え?)
OSSNAのアジトには、10年以上前の缶コーヒーありますわ。

いいですね。夕方のドライブ。
いかんなあ。歳かな?もう日中が暑くて、帰ってきたらそくシャワー浴びちゃうので、そのまま呑んでしまうんですよね。

ここで尋ねて申し訳ないのですが、潮来から銚子への神栖を抜けるルートは、震災の傷は癒えましたか?愛機Zでドライブに行きたいなと考えております。
コメントへの返答
2013年8月17日 21:01
こんばんは。


以前、かなり賞味期限の切れた缶コーヒーを飲んで気分が悪くなった事があったので未だにちょっとした期限切れにもビビってしまうんです(@_@;)

夕方ドライブ、夏にしか出来ない遊びですね(*^_^*) 最近日没が早くなってるからあまり遅い時間までは出来なくなりますね・・・


銚子~神栖~潮来というと、以前有料道だった道ですかね? 今はこの道も、そして主要道の国道124号バイパスもだいぶ復興はなされました。 銚子大橋も古い橋は撤去されて、完全に世代交代を済ませましたね☆
2013年8月17日 17:04
はじめまして!

昨日、同じところを走っておられたんですか?

私は昨日、逆に千葉県側に行ってましたから・・・。

そのうち、どっかでお会いしそうですね。
コメントへの返答
2013年8月17日 21:06
はじめまして、こんばんは。


筑波山にはたまに出没します☆ そして朝日峠でコーヒーを飲んだり、子授けでまったりしたりしています(*^_^*)


お会いした際には、よろしくお願いします☆

プロフィール

「気軽に付き合える軽バン http://cvw.jp/b/977735/47730529/
何シテル?   05/19 17:57
茨城在住のブルーゼットンです。初期型どノーマルZ32とともに暮らしています。コミュニケーションを(特にリアルな)大切に、お付き合いさせていただければと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型(第Ⅰ型ってヤツ)Z32です。初期型しか設定がなかったブルーボディ&ブルーインテリ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
純たる貨物の軽バンです(^_^; 
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
平成11年(1999年)式の、アトレーカスタム・・・90年代の雰囲気残る、メッキパーツ多 ...
日産 サニー 日産 サニー
学生時代の"下駄クルマ"でした☆ 長く乗るつもりはありませんでしたが・・・乗ってるうちに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation