• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

群馬オフ・・・2014.2.2



去年12月の筑波山オフ☆




そして先週のBLACK Z32イチゴ狩りツーリング☆






・・・と、ここ最近地元茨城にいらした群馬オフのメンバーとお会いする機会に恵まれました(*^_^*)










ならば、私も行かなくては♪










・・・というワケで、久々に群馬オフにお邪魔させていただきました(*^_^*) ここ波志江はおととしの12月以来ですので1年以上ぶりになりますね(^_^;)






朝9時チョイ前に茨城を出発!





10時半頃、無事に到着♪ インターのすぐそばですので行きやすいです(*^_^*)


・・・どうやら早く着きすぎたようでしたね(^_^;)





11時になるにつれ、アチコチからZが終結し、いよいよ群馬オフ、開催です!




























オフ会の会場の公園には、こんな立派な湖が☆




増進教育社・・・でしたっけ、Z会って^m^


・・・ランチ会場貸し切りとは、さすが群馬オフです(*^_^*)








群馬オフ、まだ数回しか参加経験がありませんが、いつもクルマ観察や話に集中してしまい、写真はあまり撮ってなかったんですよね(^_^;)

・・・でも今日は多く撮りましたよ☆





・・・やはりどうしても、32を多く撮ってしまいますネ(^_^;)










初めてお会いした方、そして久しぶりの方と、今日も多くの方々といいZネタを情報交換できました♪ またお土産もいただきました。ありがとうございましたm(__)m


時おり小雨がパラつきましたが午後からは暖かくもなって楽しいZタイムを堪能出来ました(*^_^*) 家から1時間半と、ドライブにも最適なこの群馬オフ、また都合ついたら伺いたいですね♪



今日お会いした皆様、ありがとうございました(*^_^*) またよろしくお願いします☆











ブログ一覧 | クルマイベント! | クルマ
Posted at 2014/02/02 22:47:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

BMW M2
白二世さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

バリバリ⑰。
.ξさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

この記事へのコメント

2014年2月2日 23:27
こんばんは。

まさか来ていらっしゃるとは…気がつきませんでした( ̄▽ ̄;)

次回お越しの時は、ご挨拶させていただきます~(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月2日 23:38
こんばんは。


・・・ひっそりと、参加してました(^_^;) クルマがノーマルだから、目立ちませんものね(*^_^*)

こちらこそ、挨拶出来ずにすいませんでした。またお近づきの際は、よろしくお願いします(*^_^*)
2014年2月2日 23:49
こんばんは☆

今日も遠方からお疲れさまでした!

32を多く撮ってしまう気持ち、良く分かります^^笑

また、ご都合がつきましたら遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2014年2月2日 23:56
こんばんは。


こちらこそ、今日もお疲れ様でした(*^_^*)


群馬オフは32の研修会ですね^m^ 色々と勉強になる情報に溢れています♪


また行きますネ☆
2014年2月2日 23:59
お疲れさまでした!( ^o^)

まさか、ブルーゼットンちんが  

いるとは、思わなかったんで  

ビックリしたよー(^-^)

画像いっぱいありがとう!


また、遊びにきてね!
コメントへの返答
2014年2月3日 0:07
こんばんは。


今日もお疲れ様でした☆


…先週に引き続き、アポ無し参加させて頂きました(^_^;)


地元にはこのようなZの集まりがないのでこれからまた行かせて頂きます(*^.^*) またよろしくデス!
2014年2月3日 8:51
あるところにはあるものですね~。

目の保養になりました(笑)。
コメントへの返答
2014年2月3日 22:05
こんばんは。


これだけ色々なZ32が居並ぶ光景、癒されます(*^_^*)
2014年2月3日 8:56
おはよーございます(^-^)

遠方よりお疲れ様でした!


先週見かけた顔がいきなりいたんでたまげました(驚いたの方言?)

また来てね♪(^3^)/
コメントへの返答
2014年2月3日 22:12
こんばんは。


先週に続き、昨日もお疲れ様でした☆

・・・先週に続き、昨日も神出鬼没的に参加しました(^_^;)


今度もソ~っと、たまげる参加で臨みます(^_^;)
2014年2月3日 20:54
見事にバリエーションが様々で、ファン大興奮!?
メッシュホイール率が高いですね。よく似合っているので、プラモデルでも再現したいです。
コメントへの返答
2014年2月3日 22:15
こんばんは。


色んなスタイルの32が揃いました☆


メッシュ、しかもBBS率が高かったです(*^_^*)・・・ちなみに純正ホイールは私のみでした(^_^;)
2014年2月3日 20:55
こんばんは(*^^*)
昨日はお疲れさまでした(´▽`)
沢山話せて嬉しかったです!
またよろしくお願い致します\(^o^)/
コメントへの返答
2014年2月3日 22:19
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした☆


また様々な情報、ありがとうございました(*^_^*) 今後の参考にさせていただきます。


こちらこそ、よろしくデス♪

・・・そのうち茨城日産で会いましょうか^m^
2014年2月3日 22:57
昨日はお疲れ様でした。

遠いところを参加頂きましてありがとうございました。

温かい1日でお陰様で1日楽しむことが出来ました。

又、お時間が有りましたら遊びに来て下さいね。
コメントへの返答
2014年2月3日 23:22
こんばんは。


先週に続き、昨日もお疲れ様でした☆ 


先週お会いできなかった分、昨日はお話が出来て良かったです(*^_^*)


また伺いますのでよろしくお願いします!
2014年2月4日 0:12
日曜日はお疲れ様でした。
遅刻したのでご挨拶が遅れました。

お会いする時はいつも天気がいいですよね。
お互い晴れ男ですかね(^O^)

また次の機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年2月4日 22:19
こんばんは。


おとといはお疲れ様でした☆ クルマの進化ぶりを見てビックリしましたよ(*^_^*)


案外、私も晴れ男なんですかね☆・・・こういう場面でしか運が使えない、って見方もありますが(^_^;)


こちらこそ、またよろしくデス!
2014年2月4日 0:18

  おつかれさまでした^^

  素敵に編集できてますね。

  サプライズの参加でしたね(笑)
コメントへの返答
2014年2月4日 22:28
こんばんは。

おとといはお疲れ様でした☆


・・・ノリックさんブログを目標に、まとめました(*^_^*)


・・・案外、サプライズってノリも好きなんです(*^_^*)
2014年2月4日 18:11
お疲れ様でした~(*´ω`*)

コメントへの返答
2014年2月4日 22:30
こんばんは。

おとといはお疲れ様でした☆


R35、拝見させていただきました♪ また群馬に行った際はよろしくお願いします(*^_^*)
2014年2月4日 22:07
こんばんは。

群馬にようこそ!って、私は参加して無かったですね。

職場の旅行で、天津小湊に泊まって日曜日は成田空港や成田航空博物館を見学してました。

1月は土日を含めて、群馬オフのあった前日から休み無しで仕事、仕事の連日でした。

いやー久々の休みと言うより幹事だったため、休めずに旅行に行った次第です。

でも、群馬は天気が良かったようで、楽しめたのではないでしょうか。

そうそう、話は変わりますが、インフルエンザが流行ってますから、気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2014年2月4日 22:37
こんばんは。


仕事面で忙しかったのですね。お疲れ様です。


波志江、暖かい陽気も相まっておかげさまで楽しく過ごせました♪


これからもイベントやオフ会でお会いしましょう(*^_^*)


マスクしたり、毎日果物(特にリンゴ)食べたりと、地道なインフル対策を毎年しています☆ おかげでしばらくかかってません(*^_^*)

プロフィール

「今日の筑波山・・・2024.6.9 http://cvw.jp/b/977735/47771748/
何シテル?   06/09 17:39
茨城在住のブルーゼットンです。初期型どノーマルZ32とともに暮らしています。コミュニケーションを(特にリアルな)大切に、お付き合いさせていただければと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型(第Ⅰ型ってヤツ)Z32です。初期型しか設定がなかったブルーボディ&ブルーインテリ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
純たる貨物の軽バンです(^_^; 
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
平成11年(1999年)式の、アトレーカスタム・・・90年代の雰囲気残る、メッキパーツ多 ...
日産 サニー 日産 サニー
学生時代の"下駄クルマ"でした☆ 長く乗るつもりはありませんでしたが・・・乗ってるうちに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation