• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月20日

土曜はノス2デイズだね♪

土曜はノス2デイズだね♪ 今夜放送したケンミンショーの茨城スペシャル、嬉しい事実を報告していましたね☆



・・・「茨城県民の自動車にかける年間平均金額は全国No.1」&「世帯当たりの自動車保有台数N0.1は筑西市」と、茨城県民とクルマの深い関係を紹介(*^_^*)




・・・つまりは、茨城にはクルマ好きが多いのです♪





そして、私もそんなクルマ大好き茨城人(*^_^*)






クルマ好きゆえに、週末はハマに出没します♪


・・・いつも行ってる、2月末の恒例旧車イベント「ノスタルジック2デイズ」☆









2013年2月24日☆





2012年2月26日☆




2011年2月27日☆



・・・ここ数年のノス2デイズの模様です♪


今年はニューイヤーミーティングが富士になってしまい行けなかったのでこのノス2デイズが今年初の旧車イベントとなります(*^_^*) 大規模な旧車イベントはしばらく行ってなかったので今から楽しみであります♪


明日仕事をやっつければあさって土曜はパシフィコに☆ あ~待ち遠しい(←例によって、遠足前の子供状態であります)。









※ここでかなり先の嬉しいイベント情報;去年お台場で行われ、規模や内容が充実していた旧車イベント「お台場旧車天国」、今年も11/23日にお台場でやるとの事☆ ノス2デイズのHPに載ってます(*^_^*)
ブログ一覧 | クルマイベント! | クルマ
Posted at 2014/02/20 23:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

💖お疲れ様でした〜🙇‍♀️仕事 ...
ひでっち555さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

この記事へのコメント

2014年2月21日 6:22
ノス2デイズ、いいですね。

毎年、行きたいと思ってますが、都合が付かないので行けない旧車祭りです。

ノス2デイズレポ、楽しみにしてます。

そうそう、尾根遺産がいたら、そのレポートもお願いします。
コメントへの返答
2014年2月21日 22:35
こんばんは。


屋内でやる旧車イベントでは一番規模が大きくて盛り上がりますからね♪ ホント楽しみです(*^_^*)


クルマにお宝探しに、そして尾根遺産チェックに・・・多忙な一日になる事決定ですね(^_^;)
2014年2月21日 6:53
いよいよですね~
今年は、いつもお世話になってる相模原のショップも初出店なのでZ32が並びますよ♪

地元では、乾燥芋っていうんですか~
丸干しもあるんですね☆
美味しそうでした♪
コメントへの返答
2014年2月21日 22:40
こんばんは。


やはり今回の一番のお目当ては、そのショップなんです♪ いつもブログやフェイスブックで見ているので(*^_^*)


干し芋って言い方は、かしこまった感じがしますね(^_^;) やはり私らジモティーは乾燥芋の方が言いやすいです♪ 

・・・マヨネーズに合うってのは信じがたいのですがね(@_@;)
2014年2月21日 20:31
おばんです。

茨城では免許を取る=大人の証拠ですからねぇ~。

よほどの障害が無いかぎりはね。

そう考えると、東京の人ってかわいそうですよ。
コメントへの返答
2014年2月21日 22:44
こんばんは。


何せ茨城は免許があって、なおかつクルマがないと仕事も就きにくい(*_*) 仕事でも日常でも、クルマはアシとなりますので☆


・・・あとはマナーが良けりゃ言う事ナシ、なんですがね(^_^;)
2014年2月21日 22:38
うわっ、童夢!!
懐かしいですね~♪
2011年に出展されてたんですね。
見たかったです!
こいつのル・マン初参戦は、結構期待した記憶が・・・
高校生の頃だったかなあ(^_^)
コメントへの返答
2014年2月21日 22:48
こんばんは。


ノス2デイズには毎回このような”超スペシャルゲスト”が展示されます☆


今年は先の東京モーターショーにも展示された、幻のホンダS360との事☆ しかも走行もするとか(*^_^*)
2014年2月21日 23:44
ウチもニューイヤーズに行かなかったので
日曜日に行くことにしました

コメントへの返答
2014年2月22日 23:28
こんばんは。


今日行ってきましたよ(*^_^*) もちろん賑わってましたね♪


明日はフリマもあるからさらに賑わいそうですね☆
2014年2月22日 8:38
最近、ノスヒロさんとオールドタイマーさんってコラボしているような気がしますね。

残念ながら今回は行けません(涙)。
楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2014年2月22日 23:31
こんばんは。


ノスヒロ&オールドタイマー・・・”呉越同舟”ならぬ”共存共栄”路線なようですね(*^_^*)

今回もスカイライン率は高かったです♪ 相変わらずスカイラインは旧車界のヒーローです(*^_^*)

プロフィール

「気軽に付き合える軽バン http://cvw.jp/b/977735/47730529/
何シテル?   05/19 17:57
茨城在住のブルーゼットンです。初期型どノーマルZ32とともに暮らしています。コミュニケーションを(特にリアルな)大切に、お付き合いさせていただければと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型(第Ⅰ型ってヤツ)Z32です。初期型しか設定がなかったブルーボディ&ブルーインテリ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
純たる貨物の軽バンです(^_^; 
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
平成11年(1999年)式の、アトレーカスタム・・・90年代の雰囲気残る、メッキパーツ多 ...
日産 サニー 日産 サニー
学生時代の"下駄クルマ"でした☆ 長く乗るつもりはありませんでしたが・・・乗ってるうちに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation