• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

おわび

おわび 竜泊ラインの、風景を

←↓「こんな感じ」と紹介しましたが

雲の中にいたようで...、全く青い空と、青い海がありませんでした、謹んでお詫びいたします  















いや、それではなく...


ニト朗さんと、先行し、眺瞰台から皆さんのこのような↓



シーンを撮影するはずだったのですが(いや撮影したんですが...)
昨今頻繁する『カメラのエラー』で、全くメディアの内に、画像がありませんでした...(>_<)


謹んで、お詫びいたします


素晴らしい隊列も、あの紅葉も..あの鯛さえも...
ブログ一覧 | J58G | 日記
Posted at 2010/10/12 22:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

脱出準備
giantc2さん

キリ番?
2.0Sさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

GW
hirom1980さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2010年10月12日 22:57
あの雨の中、白神さんにカッコよく撮ってもらおうとオープンで激走したのに・・・

そしてオイラが捌いたあの鯛も・・・

残念です(--;
コメントへの返答
2010年10月12日 23:13
いや~、面目ないです(>_<)


あの鯛の画像が、無いのも辛いですね(笑)

想像の中では、もう既に「1m超え」になってます(笑)
2010年10月12日 22:59
白神さん、こんばんはっ。

画像という記録が残らなかった事や
その様子を発表出来ない事は
心残りとは思いますが・・・。
でも、一緒に走られた方々の心の中に
あのコースと思い出はしっかりと
刻まれたはず。

記憶>記録。それはきっと、人間の生理、
本能ですから。
参加しなかったオイラが言うのもなんですが
・・・どんまい☆白神さん♪
コメントへの返答
2010年10月12日 23:16
こんばんは

そうですよね、『記憶>記録』ですよね!

そして、伝説になり~~、いつの間にか、脳内では『竜飛は、晴れだった』に書き換えられるはず(^^ゞ

いや、マジで画像は、全てを語らない..?
2010年10月12日 23:05
D70も十分に役目を果たしたので、そろそろ新型機の導入を検討する頃合なのかも?
今は型落ちの新品が格安ですから、奥様のお許しも出易いのでは?(笑
コメントへの返答
2010年10月12日 23:18
最後に、PCで確認するまで、一緒にいたメンバーにも、全く同じ事を言われました(ーー;)

ウチのカミサンにも、聞こえるように  (*^^)v
2010年10月12日 23:39
こんばんは。

展望台へ向かう階段の中腹で撮影していた姿を見ていましたが・・・残念ですね。

でも、
竜泊ラインは、息子と一緒に大騒ぎするくらい楽しい道のりでした(^^)

青い空と青い海を見るため、また青森に行きます!!
コメントへの返答
2010年10月13日 8:41
一番上まで登って、全部の車が入るようにも頑張ったんですが..


>楽しい道

その記憶を、持っていただけただけで、私はウレシイです(^^ゞ
2010年10月13日 1:35
私も紺さまの意見に賛成!

白神さんのステキな画像がないのは
それはとっても残念だと思います。
けど・・・素晴らしい時間は
きっと皆さんの心に焼き付いていますよ。
だってロードスターのジェントルマン方々は
イマジネーションも素晴らしいはずですから。
コメントへの返答
2010年10月13日 8:44
画像が飛んじゃった?時に、

私が思ったのは、「別にいらないや」でした、でも、やはり、期待した方もいらっしゃるかも?と、先に先手を打って(^^ゞ

それは、もうジェントルな方々ばっかりですから!(*^^)v
2010年10月13日 6:39
お疲れ様でした。

残念ですが 天気は誰も文句は言わないですよ。
写真は 記録よりも 記憶に残る旅だったと。
コメントへの返答
2010年10月13日 8:46
なんとか、無事に終えたようですf(^_^;


天気さえ良ければ、最高だったんですけどね
画像は、その道の方々も、豊富でしたし(^^ゞ
2010年10月13日 6:49
おはようございます。

まぁ そんなことがあるんですね。
私は未経験ですが・・
でも皆さんがおっしゃるように
きっと脳裏にやきついていることでしょう。
そしてリベンジとばかりに
また竜飛を目指しに^^。
コメントへの返答
2010年10月13日 8:50
かなり前からのことなので、「こんなアクシデント」も想像していたんですが、やってしまいました。

時々、カメラが「チャージ」とか「フォーマット」とかの信号を出して来るので、すぐに電源切ると、大丈夫だったんですけど


九州からは、さすがに遠い(笑)
2010年10月13日 7:18
ほんと皆さん言われていますが天気はどうしようも無いですよね~(悲)
ただメディアエラーはかなりショックかと・・(汗)
そうそう簡単に集まる事はできないのかも知れないのかも知れませんが・・次回の目標がある事もまた良いのではないでしょうか!!
コメントへの返答
2010年10月13日 8:54
天気は、日頃の行いが..(^^ゞ

ニコンでエラーが出たので、SONYで使ったメディアを、入れなおしたら、普通に動作したので、これ幸いと、使っていたら、液晶に突然「フォーマット」の点滅が...、すぐに、電源切ったのですが、それ以前のSONYの分も、完全に消えてました。

次回もある!の口実ですね(*^^)v

2010年10月13日 7:34
おはようございます(^^)

おおっ!この画像は!2007年の8月のよーのすけではありませんか!!
私の脳内では竜飛はいつでもこのとおりです。

何度何度も通えば、雨の日もあれば風の日もある・・・
そうやってようやく晴れの日に遭えれば喜びもひとしおでしょう。
晴れの日に遭えるまで何度でも通うのは、青い森ファンの義務です!

あの鯛の写真がないのはちょっと残念(><)
コメントへの返答
2010年10月13日 9:00
私も、脳内では、「これ!」です(^O^)/


>晴れの日に遭えるまで何度でも通うのは、青い森ファンの義務です!


『よーのすけの名言』で、登録しました!(*^^)v

たぶん、他の方が撮っていると思います、1mの鯛(笑)
2010年10月13日 10:40
大丈夫ですよ。
あの晩のデジイチ内覧会の数だけ写真はあるはずです。
それに皆さんがおっしゃるように記録より記憶です。
一生、忘れません。

カメラ新調、奥様も快諾?間違いなし。(笑)
コメントへの返答
2010年10月13日 14:08
私も最初、「私の画像なんて、別にいらない」、皆が持っているし、後で交換も出来るし(^^ゞ

でも、眺瞰台の画像は、貴重だったし、自分でも、これは使えると思っていたのですよ(*^^)v

撮っている(ファインダーで観た)瞬間から、良い画面って、あるんですよね


記憶は、いつまでも美しい(笑)

2010年10月13日 11:47
私はカメラより嫁を新調したい・・・
コメントへの返答
2010年10月13日 14:09
それは、全ての男の願望です(けど、どんどん悪い方へ落ちてゆくものなのです)
2010年10月13日 17:28
>ニコンでエラーが出たので、SONYで使ったメディアを、入れなおしたら、普通に動作したので
そうですよね~、α100も持っているのにやっぱりここ一番はD70なんだよね~(微笑

うちもペンタックス4台、オリンパス2台、コニカミノルタ1台の計7台のデジ一使ってみたけど、やっぱり最初に導入したK100Dに愛着があるもんなぁ

ささ、鉄は熱いうちに打て、の喩えの如く、ニコンの新デジ一ポチしましょう♪
コメントへの返答
2010年10月13日 22:43
ポルシェの故事?は疑問ですが

「最新のカメラは、最良のカメラ」は、事実?


全くステイタスとか所有欲には縁の無い、
私は、やはりD5000!?
2010年10月13日 19:34
覚えましたので何も問題ありません。

今回は本当に有り難うございました。
お疲れさまでした。

奥様との九州の旅、お待ちしております。

コメントへの返答
2010年10月13日 22:46
竜飛の道の曲率も、覚えたら

もう、「天国の道」です!

ライトウエイトスポーツの醍醐味を、味わえる貴重な場所です(笑)


九州への道は、春日さんの今回の「想い」と同じですね、万難を排して..ですね
2010年10月13日 20:45
あららっ(T_T)事故はつきものですね。

ですが、目や心にしっかりと焼き付き、残っているのが保険と考えましょ-(^^)/
ただ、来年以降は今回の件が酒のつまみになることは間違いないと思われますが、笑。
何かあったことの方が思い出としては強烈に残りますね(^^)/
コメントへの返答
2010年10月13日 22:48
最近のトラブルもあって、予想はしていたのですが、

自分だけの、ドライブの記録は、無くても大丈夫ですが、やはり、仲間のは、申し訳ないです..(ーー;)


記憶に残るという点では、「それも在り」で(笑)
2010年10月13日 21:51
ありゃりゃ。一度データ復旧ソフトをお試しください。私はお金を出して復活させましたよ。(業者に頼みました)
デジイチ、早く新調して私と一緒に走るところを撮影する準備を開始してくださいませ(笑)

今回は本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします! また、次回お会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年10月13日 22:51
無料のソフト、昨夜は、捜しましたが..眠くて(^^ゞ

なんとか、「不安」なく、撮りたいです..

こちらこそ、皆さんと共に、過ごせたのが最高です!
2010年10月13日 22:01
こんばんは。それは残念ですね~
眺瞰台から見下ろして、オープンで走行しているところを撮ってもらえるなんて最高ですもんね。
データ復旧ソフト、フリーソフトでもいろいろあります。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se475491.html
なんとかデータ復活出来ると良いですね(^-^)
コメントへの返答
2010年10月13日 22:54
こんばんは、お薦めのソフト、ダウンロードして、試してみましたが、やはり無理なようです...(>_<)

正式に「削除」したものだけ、復活してます。

そのような仕組みで、救い出せるのかがわかっていない私ですf(^_^;
2010年10月14日 12:32
コース、景色はもちろんですが、メンバーと共に語り合う時間もまた素晴らしい旅でした。
最初で最後なんて思ってましたが、「そんなに遠い訳じゃない、また行こう!」 と今では思っています。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年10月14日 17:59
いつも語り合う事が、私にとっていつも(^^ゞ、メインなんですが
やはり、今回は「濃い」方々ですもんね f(^_^;

自分が、行ったところまでが、「行ける範囲」に、なるんですよね(*^^)v

次回は、楽に!(^O^)/



プロフィール

「5時半帰着!?何も成し遂げられなかった...。あの列、さいたまアリーナのベビメタ以来だわ、辛抱足りない私は、すぐに諦めました。」
何シテル?   02/04 05:29
春夏秋冬、美しい「青い森」に住んでいます。 NAロードスターは、もう乗ってから32年か~? ! (2021年6月から、RSwhite Limited...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コーナーウエイト導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 04:30:55
J58W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:22:54
 
(秋休みの) 『絵日記』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 04:53:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
或る想いを載せて、購入を決めました。 32年経過のNAとの共存を図りましたが...。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
発売された時から、そのスタイルが気になっていて、唯一の4人乗り車が事故ったので、修理終え ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
レガシィを、処分したので、ステングレイの買い替えにターボを選択 車高の高さで、「田んぼ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2-1002 レストアしてゆきます..(私で、出来るのか?) 追記 2010 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation