• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

毎春恒例合同オフ

毎春恒例合同オフ てことで(←なにが)、毎年5月の恒例となった感のある、スイフト、エディックス、インプレッサ、クルーズの3車4車(+αで黒で丸っこいあの子とか、クリーンエンジンな白いあの子とか、ジェントルな白いあの子とか)合同オフに行って来ました。




直前に突如出勤となってしまい、参加不可能か・・・と思われましたが、仕事を午前中で切り上げ、午後から会場へ直行。
なんとか間に合いました。^^;


いやぁ~久々のオフは楽しかったですね!

いつものダベリングから、マフラー測定大会、ゆきかぜターボ化疑惑事件など、話題も盛りだくさん!^^

わたし的には、スイフトを降りられた、あひる隊長さん、らっきぃ2号さんご夫妻、daiちゃんらも参加してくださったことが嬉しかったですね。
車種へのこだわりが薄い、このオフならではのまったりとした雰囲気が良かったです。

hiro-ezoさんを始め、幹事のみなさまお疲れ様でした!



ちなみに、ひと足早く会場を出たわたしですが、買い物帰りに夕食を食べようと、ファミレスに入ったら・・・なんか見たことあるクルマが駐車場に・・・。^^;
オフ後の反省会?にも乱入させていただき、これまた楽しかったです。


みなさん、またお会いしましょう!


ブログ一覧 | オフ会報告 | クルマ
Posted at 2009/05/17 23:30:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2月14日のチャッピー
どんみみさん

松本城へ行ってきました。
ブクチャンさん

静かなり暦通りの盆休み
CSDJPさん

サマーバケーション🍉⛱️🌊
結ヒナパパさん

10月26日日曜日、車イベント 興 ...
ヒロ桜井さん

またまた..並べちった.🚘🚘
すっぱい塩さん

この記事へのコメント

2009年5月17日 23:46
今日はお疲れ様でした。
久々にお話出来て楽しかったです。反省会(?)会場に突然いらした時にはビックリしましたぁ~貴重な話が出来て盛り上がりましたね~♪。
次回も是非とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年5月17日 23:55
幹事お疲れ様でした!
会場ではあまりお話しできなかったので、帰りのファミレスでみなさんと偶然会ったときは、ホント驚きました。^^;

はい~、次回もよろしくお願いします♪
2009年5月18日 9:22
オフ、おつかれさまでした~

すみません…疑惑は偽証です(笑)
寝ぼけすぎてて頭の中がいっぱいいっぱいだった模様。。。。
すみませんでしたー!
コメントへの返答
2009年5月18日 22:46
お疲れ様でした!

いやぁ、あの事件は話題としては盛り上がって楽しかったね。
Takeさんの「そんなハズはないっ!・・・けど、も、もしかして・・・」という表情に、いまいさんの冷静なツッコミ。楽しいひとときでした。^^;
2009年5月18日 12:00
お疲れさまでしたm(__)m
所用にて滝川反省会中抜けしてしまいましてすみません。
次回はチーム10万キロ結成記念で盛り上がりましょう(^-^)/
コメントへの返答
2009年5月18日 22:46
お疲れ様でした。
こちらこそ、偶然とは言え、途中で乱入してすいません。
チーム10万㌔、いいですね!^^
2009年5月18日 19:33
昨日はおつかれさまでした!
サプライズ参加嬉しかったっす♪

やはりオフ会は楽しいですね~!
同じ車種から他車種の方まで網羅した今回の
合同オフ会はいいですね!
コメントへの返答
2009年5月18日 22:48
お疲れ様でした~♪
意地で参加しましたが、とっても楽しかったです!

この合同オフの、和やかな雰囲気がいいですね~。^^
2009年5月18日 22:48
悲しいかな…
みなさん、クルーズの存在をお忘れで…(泣)

お疲れ様でした!!
帰りは、土砂降りの中、激走で札幌に帰ってきましたw
友達を送った後、睡魔に襲われ、いつも走りなれた道でしたが、コンビニで1時間睡眠して帰ってきましたよ…w
コメントへの返答
2009年5月18日 23:31
ああああっ!これは失礼!
ついね、もう兄弟だと思うと・・・。(汗
修正しときました。m(_ _)m

みなさん睡眠不足ですね。わたしもだけど。今日は使い物になってなかったです。
2009年5月19日 17:06
黒で丸っこいは、俺かな?dieさんかな?w
今回はあまり、かわねこさんと話せなかったので、今度はいろいろと話せたらいいですね。
コメントへの返答
2009年5月19日 22:24
あーっ!そーいえば、RYU-YA papaさんはパッソでご参加でしたね!
・・・あまりにも馴染んでおられたので、忘れていました・・・。m(_ _)m
また次回、ご参加くださいね!
2009年5月19日 21:24
車種に拘らないオフ会も楽しいですね。
僕も何度か同じようなオフ会に参加したことありますが、憧れの一台を見ることが出来たりして、かなり思い出深かったです。
コメントへの返答
2009年5月19日 22:27
他車種を見るのも、楽しいですしね。^^
こういう楽しいオフが、毎年恒例なのは嬉しいことです。
2009年5月19日 22:46
乙でした!
OFF-RO以来でしたねww
スポ降りたのに参加しちゃった(汗

あひる隊長とかRYU-YAパパとからっきぃ2号さんなんかにも会えて、個人的には嬉しかったんですが…
やっぱKYでしたかねぇ…(涙

かわねこさんの隣に佇んで、記念撮影したかった(爆
コメントへの返答
2009年5月19日 23:14
乙~♪

いやいやいやいやっ!
スイフトじゃないからって、遠慮なんかいらないっつーのっ!!(笑

反省会?でも「車種にこだわり薄いところが、このオフのいいところだよねぇ~」って言ってので、次回もよろしく!^^
2009年5月23日 11:12
日曜はお疲れ様でした~手(チョキ)

当方,愛車の見どころが毎回進化していないため,今回よそ様の車をネタにすることで新たな方向性を見出せました(笑)

チーム10万キロ,近々入れてくださいふらふら
コメントへの返答
2009年5月23日 20:23
お疲れさまでした~♪

いやぁウチもぜんぜん進化してないので、次回は何かネタを考えないと・・・。
測定大会はナイスアイデアでしたね!次回から恒例になりそう。^^;

チーム10万㌔、お待ちしています。

プロフィール

「今日の昼まで道北の海沿いにいましたが、400kmあまりを走って十勝に戻ってきました。毎日仕事絡みの電話やらメールがあって、なんだかなあという感じもありましたが、正しい夏休みを過ごせたので、良しとしなくては。」
何シテル?   08/14 19:21
オートバイとクルマと、野遊びが大好きな「おやぢ」です。(^^ゞ 北海道のど田舎に住んでいます。どれくらい田舎かと言うと、地域で乗っている車種を言えば、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3 456 78 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

To all the GRANDVITARA users 
カテゴリ:ESCUDO
2013/04/25 00:50:33
 
TREK FIELD 
カテゴリ:震災支援
2011/04/27 21:50:38
 
SSER ORGANISATION 
カテゴリ:震災支援
2011/04/10 23:28:28
 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
外遊びの相棒として、約20年乗ったD21テラノの後継機として、2012年8月4日より就航 ...
カワサキ スーパーシェルパ シェルパくん (カワサキ スーパーシェルパ)
街乗りから林道散歩、ツーリングまでなんでもそつなくこなす、オールラウンダーな相棒です。 ...
スズキ ワゴンR あ~るくん (スズキ ワゴンR)
池から自転車で飛び出したり、自分でゴハンを炊いたりはしないけど「あ~るくん」です。(笑 ...
カワサキ KSR-II ちびくろ (カワサキ KSR-II)
1991年にわがやへ来て以来、林道探索に活躍。現在はそのコンパクトさと2ストの加速力で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation