• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月17日

ミチノクオフ。準備完了exclamation



・・・そういえば洗車もしなきゃなー(^^;



前々回。
第8回目から参加させて頂いています。


初回参加時はBMW購入直後と言うこともあり周囲に顔なじみが
いるわけでもなく、ウロウロとするだけで終わってしまいました(^^;
#妻も息子もこの時はオフ不在でしたし。。。


妄想爆発していたジャンケン大会も立ってはしゃがむの繰り返しで
鍛えられたのは下半身のみ(爆)


去年参加時は前回参加時の鬱憤を晴らすべくか、
ジャンケン大会快勝exclamation


天気も良いし、さいっこーに楽しませて頂きましたヽ(・∀・)ノ
#そんな去年の様子はコチラ















商品をゲットし、ホクホクなオイラのオシリw


・・・まあはしゃぎすぎた代償か。
前泊するなら私たち(妻&息子)は(今回は)一緒に行きません。
( ゚Д゚)㌦ァ!!

とお叱りを受ける羽目に(T∀⊂


そんなアクシデントもありましたが、
なんとか今年も無事参加できる運びとなりました(^^)



とはいえ地元在住ですし、
ただ楽しむだけでは申し訳ない。















大したものではありませんが、少しばかりのお手伝い(^^;


ジャンケン大会無しで提供できるものを入れておきましたので、
まあ興味が有れば使って下さい<特にお子様連れの方(^^;
#ちなみに去年とは違うバージョンです(笑)
##あっ、ジャンケン大会用もあります<女性の方限定ですけど(^^;


それと今時は新型インフルも心配かと思いますので、
それに併せたものを提供しますので、量は気にせず使って下さい(謎)



さてミチノクオフ開催まであと3日ですね。
みなさん、楽しみましょうねー(゚∀゚)るんるん


前泊は無理でしたが、
日曜日は仕事を抜け出してアルツには遊びには行く予定です(ぉぃ

汚い格好のオサーンが行っても、温かく迎えて下さいねヾ(;´∀`A``















ちなみに我が家の目印は息子です(^^;
ブログ一覧 | ミミミ~オフミ | クルマ
Posted at 2009/09/17 18:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2009年9月17日 18:22
お疲れ様です。
当日はよろしくお願いいたします。<(_ _)>
コメントへの返答
2009年9月17日 19:44
こんばんわ!

仕事の合間倉庫での準備なのでさほど疲れません(爆)

当日はお願いしますw
2009年9月17日 19:31
ん?( ・。・)
2馬力で景品さらっていったのに、奥さん不機嫌なのね(;^_^A
コメントへの返答
2009年9月17日 19:45
こんばんわ!

賞品っても車のですからね(^^ゞ
これが台所用品とか美容品とかならいいんでしょうけど・・・

てか嫁ほったらかしで遊びすぎた代償です(自爆)

今年はかるたんさんに嫁と息子を預けますのでヨロシクです(ダメ爆)
2009年9月17日 19:36
オフ会楽しみですねぇ
最近オフ会ないから羨ましいです(爆)

奥様は何故にご機嫌斜め??
コメントへの返答
2009年9月17日 19:47
こんばんわ!

オフ会っても250台超集まるともはやなにがなんだか解らないですよ(笑)
オイラは休む理由が欲しいだけです(ぉぃ

嫁放置で遊びすぎたからですね(断言爆)
なにせオイラ、根が少年なのでwww(ダメ爆)

あっ、まつきさんのバッグはこの景品に紛れ込ませていませんからwww
2009年9月17日 20:36
そういえば最初にお会いしたのがミチノクの一昨年でしたね。
早いものです。
それからお会いあしてませんが(笑
今年は伺えませんが楽しんできてください。
コメントへの返答
2009年9月17日 21:30
こんばんわ!

そーでしたねー・・・
あの時は初対面でモジモジしすぎました(爆)
まさかここまで再会できないと思ってませんでしたし(^^ゞ

秋の灼熱はやるんですか?
帰省にあえば電車で伺おうかなと画策中です(笑)
2009年9月17日 20:50
こんばんは~。

体調回復にと2度寝を決め込んで起きてみたら昼前でした~。
みちのく路はちょいとお預けになりそうです<(_ _)>
やはり紅葉時期でしょうか。

で、暇になってしまったので、ちょいと試乗に行って参りました。
感想:かなり気に入りました(^^)
試乗車は… 気が向いたらあとでブログアップしますネ。

家族でオフ、楽しんでくださいませ~。
コメントへの返答
2009年9月17日 21:32
こんばんわ!

チョwあれから爆睡とは?!
・・・恨めしい・・・いや羨ましい(爆)

紅葉時期は混みますよー(^^ゞ
とはいえミチノク路の真骨頂は紅葉だし・・・
裏磐梯はデフォですかね(^^)

試乗って・・・
まさか・・・

おいでませ。
euroの世界へ♪
2009年9月17日 21:21
ぜひツナギ着て参加してください
コメントへの返答
2009年9月17日 21:34
こんばんわ!

もちろんアノつなぎですよね!(謎w

ただ本番祭りの際は寒くて上着を羽織ってしまいそうなので日曜に顔出しに行く時はつなぎ+あのクルマで行こうと画策中です(謎爆)

ネタ作りwww
2009年9月17日 21:40
実は・・・ワタシ・・・


行けないんです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

義父の60歳のバースディに山形さ一泊行ってきます(泣

今度、郡○で絡んでください_| ̄|○
コメントへの返答
2009年9月18日 17:50
こんばんわ!

って義父のお祝いの方が大切ですよ(^^;
ミチノクは無くなりませんから!

しかし義父さんのお祝いに行くなんて素晴らしいですね!
オイラは基本、嫁宅には上がり込みません。
面倒なので(ダメ爆)

今度絡みましょうね!
トランク下さい!!(違爆)
2009年9月17日 21:47
僕も今年は帰阪してるので行けないんです(涙

来年、お会いしましょう!
コメントへの返答
2009年9月18日 17:51
こんばんわ!

ありゃ?!参加はデフォかと思っていたのですが・・・

今年は知っている人少なそうだなー(^^;
2009年9月17日 23:52
浴びるほど?寒梅飲んでたのに、今年は飲みに来ないの??
コメントへの返答
2009年9月18日 17:52
こんばんわ!

あの後部屋でダウン、翌日は二日酔いでオフ自体を楽しめなかったんですって(^^;

で飲み過ぎたのは焚きつけたオマエのせいだと怒られましてですね。。。

今年は前泊禁止令がでたのです(>_<;
2009年9月17日 23:53
何を隠そう、あのホワイトテールを賭けた決勝ジャンケンの敗者デス・・・(爆)
写真を見たら悔しさが込み上げてきました(泣

今年こそ何か当たりたいです(^^
コメントへの返答
2009年9月18日 17:53
こんばんわ!

あー、そうでしたね!
今じゃすっかりあのホワイトテールはダークスモークテールに変わってしまいました(爆)

今年はあまりジャンケン大会にがっつかずのんびり楽しもうかなと(^^;
2009年9月18日 3:42
今週末が楽しみですね♪
台風が来るといわれてましたが
どうやらお天気もイイみたいだし^^

私も今週末は無理矢理、仕事を休みました!!
夢の日曜日休みwww
相方の愛車お披露目オフに、仕事後寝ずに行ってきますw
一体何時間起きていられるのだろうか・・・。

お互いしっかり楽しみましょう^^♪
コメントへの返答
2009年9月18日 17:55
こんばんわ!

そーいえば相方さんの納車おめでとうございます!
あまりに羨ましくて悔しくてコメ出来ませんでした(爆)

・・・でも車の写真よりすみれさんの下りる際の写真に釘付けで嫁の怒られたのはナイショですよ(自爆)

んでオイラはオフも仕事終了後に参加予定なのですwww
冗談抜きで最悪社用車でオフ会直行かも・・・
BMWオフにADバンで参加なんて会場に入れて貰えるか不安です(^^;
2009年9月18日 7:04
ミチノク、楽しみにしています。
当日は、家族共々、ヨロシクお願いします。

息子さんを目印に探しますね。うちの息子は赤帽です。
コメントへの返答
2009年9月18日 17:56
こんばんわ!

おっ、家族で参加なのですね!
今時期の福島は暑くもなく寒くもなくちょうど良いですよ♪

オフだけでなく初秋のミチノク路を楽しんで下さいね(^^)
2009年9月18日 8:42
量を気にせず使える物が、手指消毒剤ならウチにも欲しいです(笑)
コメントへの返答
2009年9月18日 17:58
こんばんわ!

問屋に聞きましたがさすがにマスクは無いみたいですね(^^;

まあ70%アルコールは18L缶がまだまだ確保できるので取りあえずはOKかなとw

でもこれ手指消毒用ではなくマジ消毒用なのであまり使うと皮膚が荒れるのが玉に瑕(汗;
2009年9月18日 9:34
お疲れ様です。

>鍛えられたのは下半身のみ(爆)
私は一昨年最初にやったジャンケンでニュルビーーームをゲットさせて頂きました♪ 去年は下半身を強化しただけで撃沈でしたが(爆)

コメントへの返答
2009年9月18日 17:59
こんばんわ!

マヂで疲れてます(滝汗;

あまり景品にがつがつせずにのんびりオフを楽しみましょうね♪
2009年9月19日 16:15
今年もよろしくお願いします。

そちらは寒いですか?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

最近、意味もなく、散財しちゃったので、
手ぶらで行きますバタリ (o_ _)o
コメントへの返答
2009年9月19日 17:53
こんにちわ!

朝は11~13℃ですかね(^^;
でも昼は25℃近くにまでは行くのですがアルツは山間。たぶん寒いと思いますよ。

なので上着等は必須かと。

散財してE93なら散財上等じゃないですかwww
MAKOさんの笑顔を見れるなら手ぶらでOK牧場ですよ(^^)ナンツッテw

プロフィール

「そろそろのんびりと再開するかな?」
何シテル?   09/03 22:06
もともと神奈川出身ですが、就職で栃木へ。 7年ほど勤めて隣県の福島県へ。 で郡山から福島へと転職するたびに北へ北へと 向かっています(*´∇`)ノ これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

REAL Thankyou 忘年会ツーリング のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 14:44:49
ライコウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 19:03:18
なかのひと 
カテゴリ:みんカラ
2008/06/25 18:23:58
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
‘07/07/29(妻birthday)納車。 『縁』 その一言を思わずにはいられない ...
スバル ステラ スバル ステラ
H18.11.17(金)大安。 無事に納車されましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 我が家の新 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成9年式のBH-A型GT-Bです。 すでに3回目の車検を無事通過しました♪ ○エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation