• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月22日

カエルグッズ

カエルグッズ 我が家には気づいたら色々なカエルグッズがございます。

本当にいつの間にか増殖しているんです。進んで購入する事は希でして、子供の運動会の景品とか、そんな感じで増えていくんですね。

コイツもそう、ただの緑の指輪なのですが顔を押すと光るのです。そしてその光を浴びると・・・

こうなっちゃいます。

シスターズで同じお姿なので、大興奮です。嫁も何気に「可愛い〜」と大興奮。
どうしてカエルのマスクなんて持っているの?と聞かれて、答えに困ってしまったりして・・・(ロードスター仲間にカエルマスクをかぶる紳士がいるんだよ・・・って、文章にするとなんとも・・・)

「元祖カエル紳士のドブさん、これが一歳児パワーや?」とドヤ顔。

父ちゃんにも付き合ったし脱ごうかな・・・ではなく、マスクの位置が気に入らないらしく直しています。決して脱ごうとはしない姿に感心してしまいました。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2013/01/22 02:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2013年1月22日 9:50
こうやって、カエルの世界征服はご家庭にも浸透して行くのですね・・・(^^)

しっかし、娘さん、めっちゃ可愛いすですね♪
コメントへの返答
2013年1月22日 13:13
まだイクラちゃんレベルでしか話せないことをいいことに、色々仕込んでおります・・・本音はどうなんだか。父ちゃんしつこい!だったりして・・・

でも、本当にニコニコしてカエル被っているんですよね!!
2013年1月22日 10:07
カエルシスターズ!
しかも変身ギミックまで!
次回は奥様の分もお持ちしますので、是非とも家族でお楽しみ下さい。

カエル世界征服、まずは地道に地元から。
コメントへの返答
2013年1月22日 13:15
実は次女から奪い取って、嫁が被るという暴挙をいたしまして・・・非常に微妙な画だったので掲載しておりません。

しかし、次女ちゃんも「可愛い」といわれることに快感を覚えているらしく、ノリが良くなるという・・・

でも、カエルの子供ってオタマジャクシですよね。
2013年1月22日 13:01
ガンダムもカエル化しそうな勢いですね。

ガンダムよりゾックの方が近いですかね?(^^ゞ
コメントへの返答
2013年1月22日 13:17
ガンダムとカエルってなったら「ケロロ軍曹」ネタにも繋がります。地味にガンプラネタが・・・

ともあれジオン水泳部(ゾック、ズゴック、ゴッグ、アッガイ)辺りがいい感じかも!です!
2013年1月22日 13:13
お嬢ちゃま達かわいすぎます!
萌え萌え(*´▽`*)

一家揃ったショットも見たい~
コメントへの返答
2013年1月22日 13:20
ありがとうございます!
小さい頃は何をやっても微笑ましく見えるマジックです!

しかし、一家は・・・マジ厳しい画になるかと思います・・・

大人バージョンは、ドブ六師匠のとこのフォトギャラリーで勘弁してくださいませ!
2013年1月22日 17:09
カワユス!!
我が家もカエルグッズが増殖中、、、、、。
ロドのキーホルダー、座布団etc
ドブ六兄さんは偉大ですね。
感染力がマトリックスのエージェントレベルです。(笑)
コメントへの返答
2013年1月23日 10:55
なんていうんですかね・・・元々(お忘れかもしれませんが)我が家は緑色が好きなので、こういうグッズが集まっちゃうんですね・・・実は駐車場には陶器のカエルが置いてあったりします。

ご本人は結構(行動はともかく)ダンディな方なんですけどね~!!
2013年1月23日 12:30
徐々に徐々にカエルグッズ浸透していっていますね。
今にMTG会場が緑一色に染まるはず(^_^)v
コメントへの返答
2013年1月23日 13:00
MTGっていったら、最近はVスペシャルが少ないんですよね・・・

ネオグリーンは私も乗っていたので大好きな色なんですが、いつの間にか生き残っているのは希少になってしまった・・・!?

プロフィール

「撮れ高を確認する http://cvw.jp/b/14286/47762410/
何シテル?   06/04 17:45
NB3のロードスターとスノーホワイトのベリーサに乗ってます。ロードスター歴は三台目!降りられない病気になってしまったようです。愛すべきNBロードスターのアーカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

次女ちゃん7周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/14 23:32:10
NBロードスターアーカイブ 
カテゴリ:ロードスター
2019/11/01 19:11:17
 
次女ちゃん7歳ミーティングヽ(^o^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 19:31:00

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
DYデミオからの乗り換え。 次期ファミリーカーはDEデミオ・スカイアクティブ・緑と勝手に ...
マツダ ロードスター ガーネットレッド (マツダ ロードスター)
うっかり(更新忘れ)の失効からマニュアル免許を一発どりで再取得。マニュアルミッション運転 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
紆余曲折ありついに納車! こだわりの前期型エクステリア。 念願のスパイシーオレンジです ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
楽しい…楽しいクルマだったのですが、住宅事情の変化により泣く泣く手放しました。 最終的に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation