• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

wataru.comのブログ一覧

2013年05月30日 イイね!

■華々しく



そろそろ入梅ですか?
ほぼ毎日ひるおび見てるけど、
今日森さんがどうのこうの言ってたな。



特に、
何もブログにすることはないのですが。

久しぶりにカーオーディオのシステムに
ニューパーツを取り付けたので、そのご報告だけでも。


とりあえず、、、
走りこみたいと思います。笑

やっぱり、エアコンとかがんがんつけて、ファン回して、
充電行為を勧めた方がエージングも早いのでしょうか。ね。

確かにアドバイスを受けたとおり、最初の音はしぼみますね。

咲きそうで咲かない時の音は個人的に好きです。
未来を楽しめる時間。

どう進んでいくか・・・
楽しみです。
とにかく、走り回ります。笑

ぱっ
と咲いてくれたらなー・・・





今も昔もこれからも


無我夢中。

楽しむっきゃない!!
Posted at 2013/05/30 01:04:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

■ICA audio meeting

あ。
どうも。
真っ黒wataru.comです。



昨晩は、ICA(ibaraki car audio)のオフでした。in TOMOBE!!!!
お忙しい中お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。


初参加の方もちらほら見えて、とても嬉しかったです。
オーディオを初める方も、続ける方も、ICAのオフで何か刺激になっていただけたのなら
とても嬉しく思います。

幹事の僕としても、お馴染みの方々からの愛有るイジリもありながらスベることは免れなかったものの
なんとか乗り越えることが出来ました。

謝謝!!

へへっへ。

正直なとこどこでもドアがあったらボスのトコに瞬間移動して引きずり出してきたい気持ちでいっぱいでしたが。笑 まあまあ。。笑
幹事としても、管理者としても到らない点は多々ありますが、
どうぞメンバーの方々、これからもよろしくお願いいたします。一緒に音楽を楽しませてください。


僕の音も、セットは出したつもりだったものの、
やっぱりなぜだか中途半端感が・・・
聴く曲によって、セッティングが違ってくるのは重々承知ですが、
自分の今聴きたい曲・・・に特化しているような気がしてなりません。
新しい物を取り入れ、セットを聞いて欲しいというより変化を聞いて欲しいという気持ちはあったことは事実なのですが、
その中でも一通り一線を越えた上のバランスでの音というのを聞かせられなきゃダメだなあ・・・
なんて今思い返しています。

個性を剥き出しに表現に溢れた音も、音楽
でもどうせなら、聞いてくれる方々に楽しんでもらいたい音も、音楽

もうちょっと、個性を出しつつも、
アグレッシブ且つハイバランスな音を出せたらなー・・・なんて思っています。

まあ、そんな堅苦しい話は、僕の今夜の酒のツマミにするとして、
本当に今回も参加くださった皆様、長い時間ありがとうございました。

予定は未定ですが、
次のオフは7月第4週土曜日に予定しております。



さて今日は、、、
昨晩(・・・AM4:00過ぎって晩!!?)語り合ったプリちゃんが早起きしてUSA partyに行った“何してる”の写真を見て起きた日曜日。
起きたところで丁度hiroからの電話で、小山まで行くから迎え来て。って言われ、とりあえず行って・・・・。(笑)バイクをマンションへ持ち帰るみたいで・・・。
近々我が家に新しい車が加わるので、余っていた車庫が使えなくなるんですよね。そんなわけでhiroに先日いつでも良いから取りに来てーって話したら、今日だったという。。

そんなわけで僕のAPEと仲良く空き車庫に放られてたのも、寂しく僕のAPE一台となりました。笑
『全然整備してないからさ!!途中で止まったらトラックで迎えに来てね!』

うん!ごめんなさい!

連絡もないので無事に辿り着いたのでしょう。笑
っそうそう。彼も、着々とオーディオ進行中。今まさに機材集め中ですが。
ちなみに、ミッドは来たようです。笑 やっぱ格好良すぎて酒のツマミにしているようで・・・。笑
みんなやること一緒なんだえ!!笑笑

そのうちまた、オフにも引っ張り出してくるので皆様仲良くしてあげてください。


にしてもアイツは・・・


家に来たら何かと痕跡を残すのは何故だ。笑

こんな高い椅子誰が乗れんねん!

ってか、こんな延びるんかえ!!笑



Posted at 2013/05/26 20:31:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月24日 イイね!

■I.C.A Off!!! ~懐かしい写真と共に~

土曜の夜は!



summer beats!!!!!!


うそうそ。笑  しかもtue??・・・あ。お盆か。

写真整理をしていたら昔懐かしきイベントフライヤーが出てきて
ちょっと思い出にふけってた。笑

06って。ふるっ!笑
仲間と主催するイベントは頑張ってフライヤー作っていました。笑


そんなことはどうでも良いんですが、
今週土曜日は、友部SA(上り)で、I.C.A -Ibaraki Car Audio-のオフ会でーす。

拍手ー!

ぃぃいぇええーーーーーーい!!!!


のっていこうぜーーーーーいいぃ!
______________________________

【第8回】茨城☆カーオーディオオフ会

開催日時 2013年5月25日(第4土曜日)  午後19時~お好きなだけ!

開催場所 常磐道 友部SA上り Eゾーン(その辺)

※当日が荒天の場合は、2~3日前に開催会場の変更の連絡をします。変更場所は茨城県庁近くのスーパービバホームを予定しております。

茨城県人、グループメンバーに関わらず、参加自由。
参加希望の方はこちらに参加表明お願いいたします。

どなたでも気軽に楽しめるオフ会にしたいと思います。

■幹事は白のZ33です。
■21時頃、幹事の車の周辺で自己紹介を行います。


<注意事項>
☆外向き車両は参加できません。
☆ボリューム位置、音量はオーナーさんに委ねてください。
☆ゴミのポイ捨て厳禁。タバコは携帯用灰皿のご用意を。
☆そのほか良識ある発言・行動でお願いします。

みなさま、ふるってのご参加、お待ちしております!

管理者 wataru.com
______________________________


私も行きたい連れてって♪うふ♪

って人がいれば是非是非。
もちろん現地待ち合わせで。笑


この度・・・・ボス不在で、多分ひとりですげえテンパっていると思うので、あしからず。
スタッフの皆様、大御所の方々様、是非友部のEゾーンで助けてください・・・・助けてくださいっっ(TvT)

あとはそうですね・・・
雨が降らなきゃ良いけども。

オーディオには雨が大敵ですからね。

上記にあるとおり、
※当日が荒天の場合は、2~3日前に開催会場の変更の連絡をします。変更場所は茨城県庁近くのスーパービバホームを予定しております。
当日、天候が怪しい場合、面倒ですがグループ掲示板をマメにチェックしてくださいねー。

では、明日一日、、、頑張りますか。
明日はもう・・・・
土曜日の体力温存の為、ゆとりワークで行きたいと思います。

では、皆様土曜日に!

peace!!
bye B!!
Posted at 2013/05/24 02:22:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

■ドンッドンッツッッ ドンドドンッツ・・・

ども。
音楽を止めると、虫の声がしました。
wataru.comです。


たまには部屋で音楽を。
ROCKINな酒を飲みながら、
お馴染みの今でも色あせないヘヴィーローテーションから、
懐かしい感じで聞けるチューン。。



あんな人も、
こんな人も、
大好きであろうこの曲も。笑



こちら、LUV(sic)1&2のレコードジャケットです。
CDではnujabes(hyde out bproductions)のファーストコレクションに入っています。


あと、
こんな曲も流行りましたねえ。



DJ Nozawa - memory of the future
誰でも聞いたことがあるメロディーをサンプリングしています。よ。


今となってはこのネタつかって色々多ジャンルで曲が出ていますよねー。




びーとるず。笑

酔っ払ったら聞く確率が高くなります。笑
ブラックな匂いがしてカッコイイんですよねー。


あと、


J-popsも聞きました。
birdとか久しぶりに聞いちゃったでス。懐かしー。。
勿論SOULSですね!shinichi osawa いいなー。さすがだなー。

ココで、shinichi osawa繋がりな名曲を。
けっこう知られていないかも?


Attica Blues - Oh La La La
トラック名に書いてませんが、これ、osawa's Quiet storm mixです。
main mixもカッコイイですよ♪

あれ・・・? 聞いたことあるかも・・・って?
FUGEESでもネタ使っていますよ^^


楽しいですね、音楽は♪


その他聞いた曲。です。↓↓
Aoki Takamasa / see that girl .


Tricatel Inc. - Alegria


A Forest Mighty Black - Fresh In My Mind


なにかどんどん夏のテンションになってきて・・・
summer deezを聞きたくなってきましたが、
夏まで我慢しようと決めました。笑

じゃ!

peace yo!!
Posted at 2013/05/23 00:03:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月16日 イイね!

■唖然。


今ふと、

ヤフオクで、

すべてのカテゴリから


『AKB48』

と検索してみたら、



“ AKB48 32thシングル 選抜総選挙 投票券 500枚 まとめ売り ”  

402000円!


って

82件も入札入ってた。




ちょー神だと思った。
Posted at 2013/05/16 23:23:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「■spring rain. http://cvw.jp/b/160253/47643030/
何シテル?   04/08 18:38
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

    1 234
56 7 891011
12131415 161718
19202122 23 2425
26272829 3031 

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation