• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

wataru.comのブログ一覧

2018年07月04日 イイね!

■1年後半戦。

7月ですね。

そりゃあちぃわけで。

今年1年も
既に後半戦です。


時の流れの早さなんて、
どうでもよくて、

とりあえず頭の中は
“この足いつ治るんだ”
っていう。

どうも。  
wataru.comです。



体重を乗せての、屈伸が辛いのよ、屈伸が。
ただ足を曲げる事は、もう大分ギーン!曲がる。 ハハッ♪
曲がる行為に負荷が加わると

キャーーーーンッッ!!!

なるからね。
ハッとしてキャーン!だよ。


さて。
前回から既に2ヶ月ですか。

今月7月、第4週土曜日はイバカーオフです。@守谷SA!下り!

SUMMER BEATSを楽しみましょう♪
______________________

【第33回】茨城☆カーオーディオオフ会


開催日時:2018年7月28日(第4土曜日)  午後7時~お好きなだけ!


開催場所:常磐自動車道 守谷SA【下り(水戸方面)】



(位置の詳細は写真にてご確認ください)
 

※当日が荒天の場合は、2~3日前に開催会場の変更をする場合があります。

茨城県人、グループメンバーに関わらず、参加自由。
参加希望の方はこちらに参加表明お願いいたします。

どなたでも気軽に楽しめるオフ会にしたいと思います。


■幹事は白のZ33です。



■注意事項■

★外向き・音圧オーディオ車両での音出しは禁止いたします。また、外向き・音圧オーディオ車両に関わらず、ドアやウィンドウを開けたままでの音出しはしないでください。

★オーディオ車両の自由試聴・操作禁止。試聴する車両オーナー様と同乗にて機材の操作・音量等、オーナー様の操作・指示に従って試聴を行ってください。万一、試聴等においての車両・機材の破損等があった場合でも、当グループは一切責任を負いません。

★当オフ会は、情報収集の場、人間関係のコミュニケーションを目的として行っています。誹謗中傷、暴言等の健全を害する行為は禁止いたします。

★あくまでもプライベーターが集まるオフ会です。カーオーディオ関係ショップ経営者様、またショップ経営者様に限らず営利目的・勧誘目的等を理由とした方の参加は禁止いたします。

★公共の場をお借りしオフ会を行いますので、休憩や仮眠をとる方々、施設を利用する方々、一般車両、公務車両へ迷惑の掛からない良識ある行動をお願いします。守れなかった参加者様につきましては退場をお願いする場合が有ります。

★ゴミのポイ捨て厳禁。タバコは携帯用灰皿のご用意を。

★上記またはそれ以外の問題点・不満点を感じた参加者様はスタッフまでお知らせください。早急に対処いたします。


以上、注意事項を前以てご理解ご協力の上、オフ会への参加をよろしくお願い致します。



皆様の、ふるってのご参加お待ちしております。




*Ibaraki Car Audio*
_________________________


イバカーに向けて、現在僕の車は工事中。
調度イバカーには、おもっきりスーパーエージング中の音で行けると思いますw



プランは、パッシブ移設に伴うSPケーブルの取り回しの変更。
使用したケーブルは今まで使っていたものが廃盤な為、鉄板、ベルデン8670。
ケーブルで冒険はしないw後々後悔するのは僕自身だからw


あっ。
今回のワイヤリング作業で、やはり便利!と再確認したツールのご紹介。



これこれ。
スナップオンのリッパー。
ケーブルに仮作業などでテーピングしておいた物を切るのに便利。
ほら。通線させるのに捨てケーブル突っ込んで、捨てケーブルにSPケーブルを仮テーピングして通線した後、テーピングを剥がすのに、煩わしかったりしたこと無いですか?w
そんな時このリッパーでサッとテーピングを切ってしまえばあっという間です。
純正のケーブルでぐるぐる巻きにテーピングで固定してあったり、ケーブルチューブなどで保護してあるものを剥くのにも便利です。
使い慣れればカッターなどよりずっと安全・迅速です。

オススメ。



で、本日届いたパッシブ素子w(まだ買うんかい!)
しばらく前より、気になって。気になって・・・・。
誰も人柱(ww)になってくれないもんですから、自分で買いましたw





造りは本当にキレイ。銅のボディーもオタクにはそそりますねえ。。
手に持った感じもズッシリしていてなんだか出音にも期待しちゃう。
WFの補正に使用予定。ユニットは8Ωですが16Ωをパラで使ってますので4本購入。
しばらく自宅にてエージング後車載予定。


ついでにAudyn Cu Maxを。
ホント、このコンデンサはもう少し小さくならんもんかね^^;



さて。。
イバカーオフまでに完成させてどれだけ鳴らしこめるか・・・
て感じですがw
コレまで通りゆるく楽しんで行こうと思います♪w

ではまたっ


Bybee!!!!
Posted at 2018/07/04 22:18:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「■spring rain. http://cvw.jp/b/160253/47643030/
何シテル?   04/08 18:38
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

123 4567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation