• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

wataru.comのブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

2017’ Fast Collectins..

Take a look at yourself and then make the change

You gotta get it right, while you got the time

Cause when you close your heart

Then you close your mind









くじけた理由なんてほんの些細な事だったのかもしれない。

でも、答えが分かろうと、分かるまいと

明日からまた見つめなおそう。

答えなんていくつもあると思うけれど、

きっと瞳に写る事が全てだから。




新年明けて、すでに2月間近ですが、
どうなのよ皆様。

僕といえば、さきほどHiroの勤める会社のブラックぶりに電話で爆笑していたとことです。

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、wwww




僕の方は、土曜日にバッフルの追加工が仕上がってきて、
本日仕事後、テクノロジーの方、取り付けました。
ついでにTWのバッフルも仕上がったのでそちらの方も本設置と相成りまして。。

『2017!これでいくぜ!!』って感じでございます。

そう。
そうそう。。。

ミッド交換に至ったのですが、いざ付けてみると、
ドアチェッカーから異音がww     うそ~ん(´δ `;)  ドアを開け閉めすると、キューーーイッ♪キューーーイッ♪と・・・・。w ミッドを外して開閉してみると、鳴らないんですけどね。
これってもしや・・・?いやいやいや、たかだか1kgぐらいの増量でまさかそんなっ・・・・w

グリスアップで誤魔化さなければ、放置予定ですw


さって。
本日はとりあえずー、、なんだかんだで2週間ほど寝かしてしまった機材類の目覚ましDayで、
調整には至らずそのままですが、明日からはボチボチ調整期間に入ろうと考えています~♪
ちなみに、パッシブ以外のセッティングも!

3月までには、何となく聞けるぐらいまでには上がっていければ!
3月第4週土曜日は2017初イバカーオフだからねっ!




________________________

【第27回】茨城☆カーオーディオオフ会




開催日時:2017年3月25日(第4土曜日)  午後7時~お好きなだけ!


開催場所:常磐自動車道 友部【上り】SA



 

※当日が荒天の場合は、2~3日前に開催会場の変更をする場合があります。

茨城県人、グループメンバーに関わらず、参加自由。
参加希望の方はこちらに参加表明お願いいたします。

どなたでも気軽に楽しめるオフ会にしたいと思います。


■幹事は白のZ33です。



■注意事項■

★外向き・音圧オーディオ車両での音出しは禁止いたします。また、外向き・音圧オーディオ車両に関わらず、ドアやウィンドウを開けたままでの音出しはしないでください。

★オーディオ車両の自由試聴・操作禁止。試聴する車両オーナー様と同乗にて機材の操作・音量等、オーナー様の操作・指示に従って試聴を行ってください。万一、試聴等においての車両・機材の破損等があった場合でも、当グループは一切責任を負いません。

★当オフ会は、情報収集の場、人間関係のコミュニケーションを目的として行っています。誹謗中傷、暴言等の健全を害する行為は禁止いたします。

★あくまでもプライベーターが集まるオフ会です。カーオーディオ関係ショップ経営者様、またショップ経営者様に限らず営利目的・勧誘目的等を理由とした方の参加は禁止いたします。

★公共の場をお借りしオフ会を行いますので、休憩や仮眠をとる方々、施設を利用する方々、一般車両、公務車両へ迷惑の掛からない良識ある行動をお願いします。守れなかった参加者様につきましては退場をお願いする場合が有ります。

★ゴミのポイ捨て厳禁。タバコは携帯用灰皿のご用意を。

★上記またはそれ以外の問題点・不満点を感じた参加者様はスタッフまでお知らせください。早急に対処いたします。


以上、注意事項を前以てご理解ご協力の上、オフ会への参加をよろしくお願い致します。



皆様の、ふるってのご参加お待ちしております。




*Ibaraki Car Audio*
___________________________


おとっつぁんも
おっかさんも、
にぃちゃんも
ねえちゃんも、
じっちゃんも
ばっちゃんも!

お暇でしたらお気に入りのCD片手に遊びに来ていただければと思います♪

よろしくお願いいたします(*´∀`)





それにしても27回ってw
イバカーも生まれて6年目となりました。。
入門当時、今となれば・・・・当時の音は決して誰にも掘り返しイジって欲しくない音だったな~(´δ `;)

ま・・・・
まぁ!汗

今となってはいい思い出というかw

それより、音楽スキにとってはなんていうか、オーディオってある意味キャッチーでもある、
なんて。今となってはそう思っています。
どこまで行けば?どこで線を引けば?音楽を楽しむ?音を楽しむ?オーディオを楽しむ?
堅苦しい枠の様なものはもはやどうでも良くて、
この遊びを続けていたら、たまに来る至福の音が、オーディオを知る前より、至福の音になった。
そんな気がする。

光は闇で見るから輝くもの、なんて。誰か言っていたけど、、
・・・ああぁ。こんな事を書くとネガティブねw
・・・・ああぁ。ネガティブな事も確かにあったけどもねw

・・・・・・・ああぁ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、!!!!

オフ宣伝のくだりでどんな話の方向へw


えっとw

今シーズンも楽しい仲間と
音楽・オーディオを楽しめたらなんて!思っております♪

3月のオープン戦も、楽しんでいきましょう♪


じゃっ、

peace yo!!



Posted at 2017/01/29 22:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

■2017”

みなさま、あけましておめでとございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


ども。

wataru.comです。






年が変わり2017年。ですね。
今年も仕事にプライベートに趣味に、頑張り楽しんでいきたいと思います。



さて。。前回のブログから約1ヶ月ですか。

ではざっくりそれからのことを・・。

12月上旬



徐々にサイズの自己記録を更新していくバスフィッシュング。

結局今年は40UPを上げる事は叶わなかった。
残念。。



この頃からロッドを振ったりバスとのファイト時に体に違和感を感じるw


12月中旬



年の瀬、まさかの病院de点滴漬けw
入院して治療して欲しいといわれたが仕事もあるので毎日の通院。

クリスマスの予定もあったが、諦め療養する事に。
その頃不意に立ち寄ったハードオフで水谷豊に癒される。




12月下旬





部屋用にと65Hを購入する。
あわよくば車に付けたる。なんて思って見たが実物はでかすぎて0.5秒で諦める。

体の調子も大分回復してきたところで、自宅用にスピーカーボックスを作り始める。



容量云々、超適当BOX。w 目的は『見た目』。w




大晦日



Hiroと年越しフィッシュングに行くw
初メバルヒットに感動するHiro。
写真では魚が暴れて20cm程に写ってしまったが、実際はもう少し大きく良型のメバルだった。
しかし・・・鹿島はやはり暖かった・・・。




星空と港夜景の中、2017年を迎える。



元旦からは、、、、今だぐだぐだと正月休み中w明日まで(๑º ロ º๑)

以上、前回ブログからの近況でした♪


さて。。今年は何があるだろう。


とりあえず3月の2017年初ICAオフまでには、NewMIDを車載し、
何となくお聞かせできるレベルwまでには仕上げたいです(*´∀`)



ではまたっ!

ぐっぴー!
Posted at 2017/01/08 20:21:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「■spring rain. http://cvw.jp/b/160253/47643030/
何シテル?   04/08 18:38
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation