• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

wataru.comのブログ一覧

2016年11月25日 イイね!

■2016’final…

庭の雪が、まだ溶けません。


どうも。

wataru.comです。
冬は、
好きじゃないです。



でも頑張ってモジモジ君インナーで乗り越えようと思います。


こんな寒い日でも、
常に常夏な水槽。



常時水温25℃。 羨ましい限りです。

生まれ変わったら高級熱帯魚になりたいです。
他の魚と混浴されたくないので、ベタになりたいです。


そいえば、少し前になりますが、隔離していたM沼(ミナミヌマエビ)さんが、無事産卵を終え、
元気なM沼ベイビーが生まれました。十数匹。
メイン水槽とは隔離し、安全に産卵できた事にホッとしたのもつかの間、
半ば投げやりにメイン水槽内に残した抱卵したM沼さんも予想とは反し孵化フィーバーしていて、
水槽内が大量のM沼コロニーに;;;;
40までは数えられましたが、その先は具合が悪くなりそうだったので
見てみぬフリ(´δ `;)



写真が上手く撮れてないですが、床砂の上には小さなM沼さんが一生懸命砂をかじってる;
こ、、、怖い・・・。。
しかし怖いのは人間の方で・・・・
“こんなに生まれちゃったし・・・・ゆでたら美味しいのかしら。。”
と、、、自然に考えてしまった自分にゾッとするww

この数を見慣れるか謎ですが、とりあえず居ても害は無いので、
とりあえず放置します。  もうけっして産卵に隔離なんてしないけどw


・・・・・。

あれ。。

何が言いたかったんだっけ。。




あっ

そうそう。。



明日、イバカーオフでーーーす!!!!


(笑)

________________________

【第26回】茨城☆カーオーディオオフ会




開催日時:2016年11月26日(第4土曜日)  午後7時~お好きなだけ!


開催場所:常磐自動車道 守谷SA下り



(位置の詳細は写真にてご確認ください)
 

※当日が荒天の場合は、2~3日前に開催会場の変更をする場合があります。

茨城県人、グループメンバーに関わらず、参加自由。
参加希望の方はこちらに参加表明お願いいたします。

どなたでも気軽に楽しめるオフ会にしたいと思います。


■幹事は白のZ33です。



■注意事項■

★外向き・音圧オーディオ車両での音出しは禁止いたします。また、外向き・音圧オーディオ車両に関わらず、ドアやウィンドウを開けたままでの音出しはしないでください。

★オーディオ車両の自由試聴・操作禁止。試聴する車両オーナー様と同乗にて機材の操作・音量等、オーナー様の操作・指示に従って試聴を行ってください。万一、試聴等においての車両・機材の破損等があった場合でも、当グループは一切責任を負いません。

★当オフ会は、情報収集の場、人間関係のコミュニケーションを目的として行っています。誹謗中傷、暴言等の健全を害する行為は禁止いたします。

★あくまでもプライベーターが集まるオフ会です。カーオーディオ関係ショップ経営者様、またショップ経営者様に限らず営利目的・勧誘目的等を理由とした方の参加は禁止いたします。

★公共の場をお借りしオフ会を行いますので、休憩や仮眠をとる方々、施設を利用する方々、一般車両、公務車両へ迷惑の掛からない良識ある行動をお願いします。守れなかった参加者様につきましては退場をお願いする場合が有ります。

★ゴミのポイ捨て厳禁。タバコは携帯用灰皿のご用意を。

★上記またはそれ以外の問題点・不満点を感じた参加者様はスタッフまでお知らせください。早急に対処いたします。


以上、注意事項を前以てご理解ご協力の上、オフ会への参加をよろしくお願い致します。



皆様の、ふるってのご参加お待ちしております。




*Ibaraki Car Audio*
___________________________


今回で2016’ファイナルとさせていただきます!


なんつーかねっ!
やっつけ感満載だけど!

てっ
てへっ!


さっ、
明日のためにその一!



飲むべ飲むべ。





じゃっ

peace!!!!
Posted at 2016/11/25 21:02:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!

■for BASS.

どうも。


暇があれば秋の釣行を楽しんでいる

wataru.comです。



最近、バス釣りを始めた訳で、
タックルが無いので、とりあえずソルト用ライトタックルを流用してた。



用途は違えど、上げられない事はない。

が、掛ければ掛けるほど、バラすことも増え、
基本バスに主導権を与えるファイト。

いよいよこのタックルにも限界を感じ

バス用の、新タックルを揃えた。


まずはねちっこい釣り用のタックルw


ロッドは、【DAIWA 6101LMLFS



生まれて初めて1ピースロッドを買いましたw
ちなみに、Zにも積めましたw



ソルト用でも同じDAIWAで、同じぐらいの値段のロッド使っていますが、
何故かソルト用ロッドより袋が立派。



リールは、【LUVIAS 2506H



とにかく昨今のDAIWAリールはカッコイイ。



“Made in Japan!!!!!!”

2500番台は、同メーカーのブラディアを所有していますが、
時代も変われば技術も進化することを実感しました。
ブラディアはメタルボディーということもあり重量的なとこは、アレなんですが、
にししても、凄まじく軽い、、、それに、巻き心地が滑らか。。



所有リールを全てルビアスにしたくなる。。

ドラグのキレイな音といい、引っ張ってみるとドラグの動きがすごくリニア・・・。
ルビアスでこの完成で、より上級機種は、どんな次元なんだろう。。



より上位機種は、触らないでおこうと思う。
僕のことだから酔っている時のネットショップサーフ時、危ないしw



さてさてさて・・・・



新しいタックルで1本上げたいねえ~~~><!!!!

スーパーウルトラハイパーカミナリフッキングしたい><ww


ではまたっ


peace bridge!!!
Posted at 2016/11/03 23:49:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「■spring rain. http://cvw.jp/b/160253/47643030/
何シテル?   04/08 18:38
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12 345
6789101112
13141516171819
2021222324 2526
27282930   

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation