• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

wataru.comのブログ一覧

2014年07月27日 イイね!

■ブツブツ・・・・

昨晩はじめちゃんと久々に松戸の・・・・



うまかったなー。ブツブツ・・・・・

ガツンッとくる味健在。


やっぱり割りスープは半分とちょっと残しで垂らし込むのがいいねー
ブツブツ・・・・
割りスープを入れたらまたガラッと変わる味。ここの味を再確認させるような・・・・
ブツブツ・・・・・

おいしかったー。

その後それまた久しぶりに時間の空いたHiroと、忍家で飲み。
お互い食事後でほぼ飲み一本。もちょっと飲めたな・・・ブツブツ・・・


翌日、なんだか早く起きて、一人でオーディオ朝練。
の前に最近トリッキーなメニューに慣れたスタバでモーニングコーヒー。
ってか、マイクの性能悪いんならもうちょっと一言一言ゆっくり聞きやすく言って欲しいんだよね
ブツブツ・・・・・

っていうか、もちろんベンティ。男の子サイズのベンティでしょ。ブツブツ・・・・



缶ホルダーパンパンだぜ。


朝練、しばらく聞いてパッシブちょと変えた。
うーん。もうちょっと??うーん。。でも買える前よりは表現力上がったかな。ブツブツ・・・・

ふと眺めたアンプ・・・・
顔面でなにかやたら熱を感じたので、触ってみたら
声が出ないほど激アツで反射で手を放したが、多少火傷した。笑 
どんだけ!
って思って放射温度ガンで測ってみたら





やっぱどんだけ!
これ大丈夫かな。ブツブツ・・・・  燃えるってことは無いだろうけど中身の部品類とか・・・ブツブツ・・・
クーリング考えなきゃな。ブツブツ・・・・・




夕方買い物中、おとーちゃんから電話。『夕飯寿司食うか?』
『うん、食う。』

帰って食卓に並んでる寿司。でも誰もいなくて、おとーちゃんだけ。
『だれもいねーじゃん。』
『だれもいねーよ。笑』

そっ。笑

じゃあとりあえず、風呂でも入ろうかなって、風呂へ行こうとしたら、
『何!くわねえの!?』

いやいや。

【今から食うじゃん!!!】

とりあえず、っていうか、いつも食事の前に風呂じゃん。
もう何年もそのパターンじゃん。

いやいや、風呂上がってきて食うじゃん!!!

っていうか、電話でも食う言ったじゃん。

で、『食わねえの!?』って何。


あーもー
キム兄の【今からなんねん】の話となんだか被って
なんだかうっとーしーなーブツブツブツブツ・・・・・・・



うちの家族は
いちいち聞いてくるんです。

いちいちいちいち察そうとせず聞いてくるんです。


あー。


なんだこの日曜日はーーーブツブツブツ・・・・・・笑

まあイイヤ。


飲もう。

ぼーーーん♡


『明日仕事だかんな?』



知ってますやん!!!
月曜日ですやん!!!

みたいな。
Posted at 2014/07/27 21:48:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月25日 イイね!

■グフフフ。。

すっげえうめえこのポン酒。笑

グフフフ。。



はじめちゃんから教えてもらったポン酒。

『梵 -BORN-』

今日は記憶の隅に残っていた・・・
『そお言えば、あそこに酒屋さんあったよなあ・・・』
って
行った先の酒屋さんで発見したので買ってきて、
今晩飲んでいます。グフフフ。


すげえうめえ!

ちなみに、たまたま在庫に残っていた獺祭50のスパークリングも購入。


いい酒屋さんを見つけた。グフフフ。
今度からその酒屋さんヘヴィロテ決定。ですね。



最近、ちょっとアンプをいじりました。



今まで使っていた、無印RCAターミナル、、、、



から、一流ブランドWBTのRCAターミナルへ。グフフフフ。



このターミナル群の雰囲気だけで飲めます。

アウトプットターミナルは基盤元で除去。
パネルを加工してインプットターミナルオンリーに仕様変更しました。
内部配線も思うとこアリ、仕様変更いたしました。



デヘヘヘ。

カッコイイでしょ。デヘヘヘヘ。。

ちなみに、ZRに付いている純正RCAターミナルはこちら。



絶対良くなるに違いない!!

思う!

いやいや、このWBT、部屋で鳴らしていたアルパインのDACに使っていた物で
部屋での音出しだけで遊ばせとくのもなんだなと思って、アンプに付け替えました。
加工大変でしたけど。笑



なんて、、

酒びたりでオーディオサボっている訳ではないよーー!!
って、
ブログってみたっす。笑


じゃ。


もいっぱい、いただだきます。

ぼーーーん♡


デヘヘヘ。。
Posted at 2014/07/25 23:32:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月23日 イイね!

■thanX for..

そうそう気付いたら、
咲きそうだと思っていた蓮の花が
いつのまにか
大きく、豊かに、咲きました。




庭を彩る草花の中で一番この花が好きです。



まだこの盆栽に生え満ちるコケの良さは
まったく分かりません。


そうそう。
最近仕事が暇で、久々に土曜日休みも盛り込んでの3連休でした。

前回から~・・・・4ヶ月ぶりぐらいでしょうか、
またまた関東にあみちゃんが遊びに来てくれて一緒に3連休を過ごしましたー。

久々の羽田空港で、あの悪魔のロータリー地獄にも難なくお迎えにあがれた自分をまず褒めてあげたいです。ノーミス!周回無し!! HAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!



なにやら天気の関係で到着が遅れているようで、自然と人間観察しちゃった。
空港内、連休だけあって人が沢山居たんだけど、
中でも“ラルフローレン”のポロシャツ着てる人が何人も居てすんげえゾッとした。笑

というのは今年の夏服で袖にナンバーロゴと胸にブランドロゴのポロシャツを買おうとしましたが、
迷った挙句買わず、別のポロシャツを買ったんです、、、
で空港でそのラルフポロを沢山目にして、心から
『買わんでよかったーーー!!!!』って思いました。

ラルフポロを選ばなかった自分をまたすごく褒めたかったです。


その日の夜はもちろん飲みっす。飲まないわけが無い。
場所はあみーご初、イバカー行きつけの【忍家】へ。
ぅお!!今回もマスクつけて無いじゃん!!!
えっと、、

やっぱり少々高くはありますが食事とプレミアムモルツは美味しいですよねえ♪笑

翌日は、笠間市へ。
最近日本酒を飲む機会が多いので、やはりここは自分のグラスで飲みたいと
笠間焼きのとっくりが欲しくて買いに行きました。



どれにするか迷ってしまうほど沢山の種類。一点物も多く本当に迷います。お値段もピンきり。
こおいうお店は食器を飾る棚なども拘りがあってそおいうところも見ていて楽しい。



いいな~~やっぱり陶器って楽しいな~。
そいえば笠間まで行って笠間稲荷神社行くの忘れた。あの神社の周りにも面白そうなお店があった気がしたなー。
笠間を後にしてなんだかんだ寄り道して、
その晩ももちろん飲み。笑 相手が飲める子というのは本当に幸せなことだと思った。笑

少々、急な雨にも会いましたが、楽しいお買い物ドライブになりました。




連休最終日、絶対高速渋滞してそうだし早めに都内へ向かっておくかー
って向かったら全然高速空いてるって言う。

そこで【時間の都合を合わせるために仕方なく】秋葉原へ。
ヨドバシで何かこうオーディオとか時計とか、見たり。おなかが減ったので野郎ラーメンでラーメン食って、『にんにくくっさい(`з´)』って言われたり。
【たまたま迷い込んだ】マルツパーツとワカマツでテスト用コンデンサ買い物したり。『どうやって楽しんだらいいの?』って言われたり。
うーん。ツイデとはいえ秋葉原も満喫して、のんびり羽田空港へ。

チケット荷物等々受け付けた後お見送りの前にちょっと空港ショッピング。
羽田で必ず買ってくるお菓子を今回も買ったっす。



黒胡麻まきまき♡
ほんのり甘くて、胡麻の風味、ぶぅゎわああああ! すごく大好きです。

あっ、ちなみに写真に写ってるグラスは笠間で買ってきたものです♪
ちょっと地味な色合いだけどその中でポップな柄が気に入りました。

お土産で、あの、あみちゃんが買った黒胡麻のプリンみたいの、すんげーうまそうだった。汗
今になって、買ってこなかったことにすげえ後悔しています。
あれ次絶対買ってくる。2箱買ってくる。


とまあ、ほとんどお買い物ドライブな感じですが無事今回も何事も無く楽しく遊べました♪
いつもながら遠いとこ遊びに来てくれてありがとう!

本当にありがとう

さて、モチベーションもたまった事ですし、
仕事もがんばりまーす。今週からすごい家が現場です。笑

では!

Peace yo!!!
Posted at 2014/07/23 01:52:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月16日 イイね!

■そうそう。

そうそう。



庭の蓮の花が開きそうです。



そうそう。
ツバメの子供が大きくなって、巣立っていった。。。と思ったら、
また別のツバメの親子が子供を生みました。

その子供ももう大分大きくなってきました。



まだ飛ぶのが苦手なのか、
庭をちょっと飛び回ったらすぐにまた巣に帰ってきます。
兄弟はもう自由に優雅に飛びまわっているのに。
がんばんな。


そうそう。

タイヤ交換しました。



リアのみ、1万キロ位で交換。
今回もNEXEN N7000。 275-30-20で、14000円ぐらい。

安っ!  笑

しかし何かこのタイヤ、交換する度サイドウォールが柔らかくなっている様な気がする。
気のせいかな。



そうそうこちらも戻ってきました。



450X!!!!

ただいまOH後のエージング真っ最中ですが結構いい感じ。
同じく電源パーツも車の電気に馴染ませる感じで様子見最中です♪

今日はちょびっとミッドハイがツンツン来ますが
やはりいいですね、自分の車で音楽が聴けるというのは♪

あ。

そうそう。
つい最近は日本酒三昧。笑





飲み過ぎると危険なのは自分で重々承知してる(笑)ので、
1.5号弱ずつぐらいチビチビと味わっています。

そうそう。。

飲兵衛コミュニティー【weBBar】ノリで作ってみました。
へへ。。美味しいお酒に巡り会えるために♪

参加自由でーす。


そうそう今週は久々に外飲みーーー!!!!
楽しみー!

そうそう、

そうそう、、、

そうそう、、、、、、、


あ。
もうなんもないわ。笑

あ!

明日から本格引越しが始まりそうな予感。(仕事が早く終われば)

じゃ!また!

peace yo!!!!!
Posted at 2014/07/16 23:45:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月07日 イイね!

■にっき。

Japan!!!!!

ポン酒、飲んでます。

でも次の日が怖くて、
ちっこいグラス(最近江戸切子と知ったグラス)で
3~4杯程度。


飲んでははじめっくすと日本酒を語り合う、
そんな日々です。笑



二日酔いが怖くて最近は手を出すことの無かったポン酒ですが、
こうしてチビチビでも、いろんな銘柄を飲み比べると、
それぞれ個性を感じて面白いっす。








山桜桃、
撮り忘れた。

そいえば先週末は、はじめちゃんとyamaさんでポン酒オフしてました。笑
飲んでません。語っていただけです。笑

目的地へ向かう途中初めて渡ったゲートブリッジ!
名前がカッケーー!



っていうか、車ぴかぴかでしょ。
磨いたからっさーーーへへへっへ





そしてしばらくぶりに美味しいラーメンを食べに行きました。
○心厨房。特選塩。具沢山、魚介もききーの美味しかったです。






翌日日曜日は、Zより450Xを取り外し。
ついにオーバーホールへ旅立ちました。

Jinちゃんの450Xも巻き込んで。笑



なにか色々解決してくれるといいな~。
帰ってきたら、電源周りのプランを思考中。
でも悪くはならないはず・・・と信じてる。笑

さて。。

明日は久しぶりの美容室の現場。
竣工書類をまとめる為のネタを取りにいってきます。


明日は天気がいいといいなー。


ノリノリで行って来ようと思います。



ゆーあーざーーーゆにばーーーーーヽ( ´∀`)ノ♪♪

・・・・・・・ヽ( ´∀`)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(;´∀`)ノ

しまった現在無音車だった。

orz



OHから帰ってくるまではガレージ遊びも休憩です。。
Posted at 2014/07/07 22:46:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「■spring rain. http://cvw.jp/b/160253/47643030/
何シテル?   04/08 18:38
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  123 45
6 789101112
131415 16171819
202122 2324 2526
2728293031  

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation