
ついこの間まで滑っていたらと思ったら、もう来シーズンに向けて開幕です。
13日(土)、有明TCOで開催されたICI石井スポーツのカスタムフェアへ。
参加されたフラッちさん、kura君さん、Forceさん、ぺんぎゅいんさん、中嶋屋宿主さん、シドーさん、お疲れ様でした。
東京会場で最初に開催されるICI石井スポーツのカスタムフェアに行ったのは学生時代以来かな。
あの時から何も変わらずの大盛況。
最新のスキー板、ブーツ、ウェアにアクセサリーと最新のマテリアルをチェックするには格好のイベントです。
午前中は一通り回ってチェックして終了。
昼食はビールで乾杯、最高です(^-^)
午後はかなり危険な背中押し合い合戦が繰り広げられてました(笑)
特にウェアのファッションは皆さんいい意味で?拘ってますね。
これから桃色星人が主流になるかな(爆)
自分は横から見守るだけですが。。。
当の私ですが、今年の大物はなんと言っても"スキー板"。
来シーズンに向けてはこれ以外は考えることができないんです(泣)
というのは、愛車が変わるので、またスピーカー交換やデッドニングやらを予定、愛用のノートPC
がお亡くなりになり購入予定、携帯も機種変予定と今年はスキー以外に金が飛んで行くんです。
最後のトドメはスタッドレスタイヤですが。。。
これから上を目指す為には、これまでのスキー板1本の概念はそろそろ卒業かなと思ってましたので、
その点もOGASAKAの丸山貴雄デモにアドバイスをもらったりできたので、いい勉強にはなりました。
思い切ってメーカー変更も視野に入れようかと思ってたりもします。
もう少しカタログ等を調べて検討してみます。
Posted at 2009/06/14 10:55:13 | |
トラックバック(0) | スポーツ