
この度、BG5 Brighton GOLD(C型)からOUTBACK 3.0R(D型)に乗り換えました。
OUTBACKは親が以前から乗っていましたが、私が譲り受けました。
当初(GW前まで)は譲り受けずに新型 or BPの中古車購入(候補はE型2.0R Spec.B、F型2.5XT、2.0GT等)を考えてました。
もちろん、BG型のGT-BやBH型のS-editionとかも実は気になってました。
しかし、親が某社の"スーパーハイブリッドカー"購入(納車:6/25)したことにより状況が変わって、OUTBACKが追い出された形となり、私の手元にやってきました。
冬のスキーと今後のことを考えてもこれが一番お金が掛からない最良の選択だったと思います。
むしろ、自分の使い方にはピッタリかも。。。
BP発売当初からOUTBACKに憧れてましたので、ついに念願がかなったという感じです。
BGと同様にゲレンデエキスプレスとして広範囲に活躍してもらいます。
まだ素のノーマルなので、弄りはこれからです。
既に水平対向6発の虜になっていますが、町乗りはもう泣きたくなるような燃費です(泣)
OUTBACKの総距離は現在2万kmで、8月に最初の車検を迎えます。
3年で2万ちょっとなので、全然乗ってません。
これからですかね。
で、前車BGの行方は愛車紹介を見てもらえば分かると思います。
立派な車庫に飾ってあります(笑) なんて贅沢な。。。
これからも宜しくお願いします。
P.S.クルマのナンバーですぐに私を見つけられます(爆)
Posted at 2009/06/21 23:55:30 | |
トラックバック(0) | クルマ