• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月20日

清六家 総本山

清六家 総本山 水曜日は早帰り〜なのに、自分で言うのもなんですがね、随分と頑張り、誰〜もいなくなるまで働きましたよ…

つーこって、そんなツカリーマンの夜食の見方と言えばここ、静六家!

22:33 何にしょうかねー
空腹は通り越したようで、たいして腹は減って無い。


ん?


気になるじゃなーい!
腹減って無いけど、だからか、ネタ優先思考ww


はい来たー、ドーン♩
すっげぇ〜過去一に暴力的w


想定外…
飯がぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ピザよりチーズww


出汁の効いたコクのあるシャバな味噌、悪くない。


とりあえず崩れる前に、チャーシューの写真だけw


チーズに隠れていたものは、もやし、ネギ、ほうれん草でした。


麺は、加水やや少な目、ストレートの太麺、モチっとしており、小麦感もあって、なかなか美味い(*´-`)


はい、そうですそうです、隠し場所はスープの下ですww
てかねー、どんだけチーズ掛けたんだよ!?
11時のおじさん胃袋では、無理過ぎでした(T-T)

参りました、ごちそうさまでした。


と、言うことで、本日はクラフトビールでは無く、ウイスキーで。

ウイスキーを飲み始めた頃は、あれほど苦手てあったこの味わいも、今ではこのヨード香が無いと、香りも味わいも単調でつまらないと思うようになるのだから、人の美味い!はあてにならないww
ブログ一覧 | ラーメン
Posted at 2023/09/21 23:22:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

純茨城産ウイスキーのご紹介
Hamp(ハンプ)さん

少しずつ春の気配
オールージュさん

PREMIUM HIGHBALL ...
バウバウレヴォさん

アメリカンオーク 2
BARのマスターさん

BARって何? 2
BARのマスターさん

Dewar`s 12年
東次さん

この記事へのコメント

2023年9月22日 0:07
不思議ですね、アイラモルト初めて飲んだ時は、何かの間違いかと思ったのに(笑)アードベッグが一番多く持ってます。中にビンテージの1975がありますが、スペイサイドのような果実香がします。不思議ですね(笑)
コメントへの返答
2023年9月22日 0:12
え!?時が味変を手助けですか!
いやぁー味わってみたいものですねー
遊びに行きたくなりました(^^)
2023年9月22日 0:25
いや、経年変化で変わったのではなく、元々、そう言う樽を選んだと思います。ビンテージ1977も飲みましたが、こちらはシャープでドライな印象でした(笑)
コメントへの返答
2023年9月22日 1:06
ウイスキーは他の酒より味わいに幅があって、本当に楽しいですよねー
最近の値上がり、貧乏になる日本、飲めるうちに、あれこれ飲んでおこうと思っています(^^)

プロフィール

「@ヤジキン さん、誰が上手いことを言えとww」
何シテル?   06/06 05:52
根崎(ねさき)です。 よろしくお願いします。 幸い腕の良い主治医(友人)がいるので、助かっていますが、メカオンチです(^_^;) 後発の特典「皆さんの良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BOSCH 500US+400U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 19:38:58
アルファロメオ(純正) タッチアップペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 06:36:19
スペシャル?リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 20:59:16
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation