• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

惜別のグラストラッカー

惜別のグラストラッカー グラストラッカーと明日でお別れになります。


最後のツーリングを12日に予定していましたが、雨のため中止に、、、



しかし諦めきれず、仕事が終わってから先輩とナイトツーリングに行ってきました〜




夜のR153をひた北上し、どんぐりの里 稲武まで行ってきました。


夜の峠はかなりスリルありますが、とても楽しいラストライドになりました。


連れて行ってくれた先輩には感謝です😆






思えば、グラトラには2年半以上乗りました。


11月18日、147で鹿を跳ねたその日に納車されたので、日付までしっかり覚えています(笑)





初めて乗った時には大きな車体だと感じましたが、慣れた今となっては、"走行安定性"と"取り回しの良さ"を1番良いサイズに収めたような最高のパッケージだなぁ とも思います。



頑張っても100kmしか出ない非力なエンジンも、自分の技量を越えてしまわないので扱いやすかったです。



私は大したカスタムはしませんでしたが、カスタムベースとしても良いバイクでした。







購入当初はこんな感じのフル純正でした。



2年でホイールの色とシートが変わりました。





個人的には今の姿が結構気に入っていました。


しかしノーマルの姿の方が査定額は期待できたらしいです、、、(激しく後悔)









しかし、よくもノントラブルでここまで走ってくれたものです。


私の乗り物の中で一番優等生でした。




最後の積算計。





購入してからすぐにこのメーターに変えたので、このメーターの示す9155kmが私の乗った距離になります。



私の住む愛知県からだと、だいたいイタリアとかフランスまで行けるくらいの距離です。








コロナワールドで一台のバイクに出会ったことで、ちょっとだけ人生が変わったわけですね〜






今までありがとう、グラストラッカー!😂

ブログ一覧 | バイクの話題
Posted at 2017/07/16 23:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2017年7月18日 13:14
すごくお久しぶりです! 覚えてますか?魔墓呂死特攻です(笑) 私も同様にグラストラッカービッグボーイとサヨナラして~ ツインの大型バイクに乗り換えてます。「V7」良いですねぇ~ カフェスタイルのベースに最高の1台だと思います! ブログ拝見して~ ドゥカティの400モンスターか、スクランブラーの400あたりと出会うのかと思いきや… 「V7」で大型バイクデビュー 素晴らしいですね! センスと行動力に脱帽です!


コメントへの返答
2017年7月18日 21:51
こんばんは〜

お久しぶりです。特攻さん、もちろん覚えております!
グラストラッカー繋がりの方は結構少なかったので、、、

今までは大型二輪には全く興味なく、おっしゃる通りドカにちょろっと興味があるだけでした。
しかしV7にはやられました〜
クラシックなスタイルが好きなので、現車を見てとても気に入ってしまいました(笑)

教習の関係で納車はもうちょっと先なのですが、跨るのが今から楽しみで仕方ありません😆
2017年7月18日 19:19
こんばんは、自分の大事にしていたバイクや車を手放すのはツラいですね!

長く乗れば乗るほど愛着も湧くし寂しいですね、

良いドライバーに出逢えてグラストラッカーも幸せだったと思います!

次のオーナーにも大事に乗られて欲しいですね!
次はどんなバイクにするんですか?
コメントへの返答
2017年7月18日 21:57
こんばんは〜

2年半乗ったので、愛着がわきました〜

下取りという形で手放したのですが、トラッカー系のバイクは人気が高いらしいのできっと次のオーナーが見つかると思います。

次は、モトグッチというちょっと変わったバイクに乗ります。バイクなのにチェーン駆動ではなく、シャフト駆動ということで独特なフィーリングのあるバイクです。
それと、通勤用に100ccのエイプを買いました。こちらは今日グラトラと入れ替えで納車されて、その扱いやすさに驚きながら乗って帰ってきました〜

プロフィール

「敦賀から北海道へ向かいます〜♪」
何シテル?   06/04 21:27
マスターと申します。 アルファロメオ75、プジョー205、ルノー21などの四角いクルマが好きです。 憧れのクルマはフェラーリ ディーノ、F40、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フレンチブルーミーティング2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 12:35:39
SAKURA ドライブ4~ランチアデルタでお花見~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 20:10:58
189系に乗る① 往路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 20:32:00

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
小学生の時に始めたグランツーリスモというゲーム。 そのゲームには大きなライオンの絵が描 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
フランス菓子を模したクルマ。 アルファロメオにあった美しさはありませんが、トゥインゴに ...
カワサキ W400 カワサキ W400
今まで白いバイクだけを乗り継いできました。 そうなれば次もまた白いバイクが良かったので ...
ホンダ シルクロード ホンダ シルクロード
シルクロードという壮大なネーミングからは、大陸横断、いや”世界一周”でもできるくらいの走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation