• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月30日

愛車AMG聖地巡礼、失敗でも感動しました。

愛車AMG聖地巡礼、失敗でも感動しました。 旅行前は多忙で緻密な計画の欠如でした。 BenzとPorsche博物館を見学。 コルビュジエ近代建築の五原則を視察し。 本命の聖地に向かいます。 街の名前はエンブレムにある。清い川辺にリンゴの木が有る?、Affalterbachは超田舎町。 ここが我が愛車AMGのegを組上げた聖地。 渡航前ネット検索では住所不明。レンタ車ナビで町に到着したが、この先は順路不明。Googleマップは凄い。 AMG工場に到着できました。 帰国の翌週、浜松ヤナセ社長に旅行記を話すと、D経由で見学予約すると確実、突然訪問しても工場見学OKとの事でしたが。 訪問した田舎の狭い工場敷地エリアには人影が無い。 平日なのにドイツは祭日で本日休業。 本場のプライベートラウンジも有りました。 交通手段は車しかない、辿り着くにはハードルが高い聖地。 我が愛車のマイスターに会えるかもと思い。車体番号とマイスター名を記録して訪問したのに。すっごく残念。 見てこの看板。「HOME IS WHERE THE HEART IS.」「Affalterbach.Home of  One Man-One Engine」SamS様に翻訳頂きましたが。 AMG所有様は、ご自身の訳文のコメント頂けると幸いです、 採点はSamSにお願いいたします。 ここに辿り着けただけで感動しました、パフォーマンス.スタジオ工房のガラスに、私の鼻水と涙を擦り付けたい気分で。 二度と行くことが無い聖地巡礼は大失敗。
altaltaltaltaltaltaltaltaltalt altaltaltaltalt
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2019/06/30 02:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2019年6月30日 3:03
こんばんわっ(。・ω・)ノ


本拠地までせっかく行ったのに空いてないのって、、悲し過ぎます😭

いつしか僕もその時が来たら聖地巡礼したいですね(〃ω〃)


コメントへの返答
2019年6月30日 3:33
北の将軍@63様、コメントありがとうございます。

MercedesもPorscheも博物館に隣接するDは休業で、嫌な予感でも、情報が無いので、訪問したら本日休業。

苦労して辿り着いたのに。超、残念でした。

是非とも、私の仇をとってください。
2019年6月30日 6:24
己のAMGを組み上げた地に訪問するとは物凄い愛ですね。
コメントへの返答
2019年6月30日 20:30
憧れの聖地訪問は、私の夢でした。
2019年6月30日 7:09
連投失礼します。
僕の夢はアウトバーンで爆走することです(笑)
コメントへの返答
2019年6月30日 20:31
アウトバーンは、最高に楽しかったです。長距離ドライブ、事故することも無く良かったです。
2019年6月30日 7:59
せっかくの訪問日が昼休みならともかく、祭日だったなんて超残念でしたね。
窓ガラスに涙と鼻水が付く気持ちお察しします(u_u)
https://youtu.be/OFx7Cpx83EE
これを見てどうぞお気持ちを静めて下さいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2019年6月30日 20:37
AMG工場の所在地不明でも、根性で辿り着いた自分に感動しました。Googleマップに感謝です。

田舎町の工場の敷地は狭く、近くには牧場もありました、本当にここで作っているの?。
youtu.be拝見いたします。
2019年6月30日 9:30
こんにちは!
日本人と違って休むときは休む…
大事なことですがクソジジイ様が行かれてるときは出勤しないとダメですよね〜(笑)

でもまた行く口実ができましたから頑張ってニュルと共に訪問してください💕
コメントへの返答
2019年6月30日 20:41
まる..様、ありがとうございます。MercedesもPorscheも博物館に隣接するDは休業日、実はこの時点で嫌な予感していました。

ニュルも失敗。リベンジはハードル高いです(笑)。
2019年6月30日 10:08
こんにちは
アッファルターバッハ訪問されたんですね(祭日だったのが残念)
ドイツは「休み」といったら「休み」ですからね。

私も行きたかったですが、日程が組めなくて諦めました。
次回(いつになるか?)の課題です。
コメントへの返答
2019年6月30日 20:48
dash_f80様、私の仇を是非とって下さいませ。
超田舎町の、小さな敷地の工場。

dash_f80様であれば、高級レンタ車で、アウトバーンをかっ飛ばして下さい。トップ画像の住所が参考になれば幸いです。
本場のプライベートラウンジが有りました。
2019年6月30日 12:13
こんにちは。

AMG、良いですね。
折角行ったのに、お休みとは残念でしたね。
私なら、きっと手形位付け来ます。

でも、羨ましいです。
私は、絶対に訪れる事がない聖地なので。

その前に、AMGが欲しくなりました。
コメントへの返答
2019年6月30日 20:58
白二世様は、981をご納車されるお方。

Porsche博物館には隣接するDも有りました。こちらも定休日でしたが。白二世様が営業日に訪問されたら、きっと楽しいと思います。

Porscheのレンタは多種多様で、GT3RSも有りました。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation