• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月16日

2024浜松オフ会に友きたる。

2024浜松オフ会に友きたる。 高速道が大渋滞の中。とこぶし様にご訪問いただき初対面。ホテルロビーには、多くの人がいましたが。お顔も知らないミン友のオーラを感じ、一瞬で発見して、おもわず握手、ハグもしたかった、念願の初対面。 翌日には、幹事の丸様の御尽力により、みん友様に、ご訪問頂きました事。感謝申し上げます。 楽しい会でした。 私のミン友様は素敵な方ばかりです。 詳細は、こちらこちらもこちらもこちらも、ご覧ください。 沢山のお土産を頂き。重ねて感謝申し上げます。 超難関の鰻店の一番札を確保して頂いた、やまチャ様には、頭が下がります。 皆様と、また再会できれば、嬉しいです。 是非、また遊びに来て下さい。 皆様にお会いできたこと、心より感謝申し上げます。

altaltaltalt
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2024/03/28 18:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

茨城〜秋の味覚ツーリング🐧🌰
keishuhさん

今年も宜しくお願い致します。
クソジジイさん

みん友さんと、オフ会。
hidetonoさん

スイーツ男子
アップリケポケットさん

2023年の『春』! エンジョイ三 ...
☆アル君さん

 kokki会飲み会♪(飲みオフ会)
kokki@EKさん

この記事へのコメント

2024年3月29日 6:29
おはようございます〜♪
先日はありがとうございました🙇
クソジジイ様を囲む会なのに、いつも囲まれてしまう私達(笑)
浜松に行くとクソジジイ様の元気を貰って帰って来るので、今回は元気を持っていこうと思っていたのに、やはり逆になってしまいました😆
でも元気な姿を拝見できた事が今回の遠征のイチバンの収穫でした✨
また宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年3月29日 17:47
お越し頂き、心より感謝申し上げます。お会いできて、本当に楽しいオフ会でした。

福様の、お優しい心遣いが、私にとっては、至宝の栄養素です。
是非とも、また、遊びにお越しください。

今後もよろしくお願い申し上げます。
2024年3月29日 6:49
おはようございます☀
先日はお膝元での再会に嬉しく楽しく美味しいひとときを有難うございました♪
お元気な姿と笑顔を拝見でき本当に何よりです👍
また遊びに行きますね🥰
コメントへの返答
2024年3月29日 17:49
私のチョイス店、Koni様に、美味しいと言って頂き、マジ嬉しかったです。
旅人ブログに癒されています。
是非、また遊びに来て下さい。
今後も、仲良くさせて下さい。
2024年3月29日 7:00
KJ閣下のお元気そうなお姿、そして、旧友の皆さんとの久しぶり振りの再会、笑顔の絶えない愉快な時間、本当に愉しい思い出となりましたでした。
次は当地にもお越しくだされ。
コメントへの返答
2024年3月29日 17:53
Sid様に、お優しいコメントを賜り、安堵いたしました。
おもてなしが不十分と心配でした。これに懲りずに、今後もよろしくお願い申し上げます。
奥様にも、くれぐれも宜しくお伝え下さい。
2024年3月29日 9:36
GODさまおはようございます!

今回も色々とお忙しい中ではございましたが、
元気になられたお姿を皆さまと浜松オフで共有でき、毎回素晴らしい宴の手配ありがとうございました🥰

今回もやまちゃさんに1番札をゲットしていただきランチも楽しませていただき、ありがとうございます♪


毎回行き当たりばったりの幹事ですが😓
皆さまに助けられて本当に有り難いです🙇

今後も引き続きよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2024年3月29日 17:59
まる様の、ご尽力により、今回も素敵なオフ会が実現できました事。

心より感謝申し上げます。

マジ、楽しい会でしたが、酔っ払いの私に、皆様を、深夜までお付合いさせてしまった事を反省しています。

まん丸が、美味しく成長していた事、知りませんでしたよ!。行ってみます。

今後も、マブダチで、よろしくお願い致します。
2024年4月1日 2:55
クソジジイさーん☆彡先日は元気な姿を拝見でき、お忙しい中、色々沢山美味しいお店に連れて行って戴き有難う御在ました🍷ちょっと、やらかしてしまいすみませんでした。お許し下さいませ💦また、お会い出来る日を楽しみにしております♪どうぞ宜敷くお願い致します🤗
コメントへの返答
2024年4月1日 16:52
UDL山ちゃん様。
お会いできて嬉しかったです。
ご満足いただき感謝です。🍷ちょっと、なんて、なんの問題もありません、ご安心ください。
こちらこそ、今後も仲良くした下さい。再会が楽しみです。奥様にも宜しくお伝え下さい。
2024年4月7日 11:21
沢山のお土産の数々。
クソジジイ様は素晴らしいみん友様達に恵まれましたね。
これもひとえにクソジジイ様の人徳だと思います。
コメントへの返答
2024年4月7日 20:21
私は繁忙期だったので、ミン友様への連絡は幹事様にお任せでした。
次回は、ムッシュ様もお誘いさせて頂きます。
ご都合がよろしければ、是非ともご参加ください。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation