• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mintgのブログ一覧

2021年05月29日 イイね!

激撮 旧型コロナ クーペ2000SL

激撮 旧型コロナ クーペ2000SLはい、みなさんごきげんよう^^

5月も残すところあと2日となりました。
東海地方までこの5月中に梅雨入りしてしまいましたが、関東は先週は連日の梅雨空でしたが、今週は粘り腰でなんとか5月らしい陽気を取り戻した感じもありましたが、梅雨入りは結局6月になりそうです。

今週はスーパームーン&皆既月食の天体ショーで盛り上がりを見せましたが、残念ながら東京では皆既月食が見られず、、、
在宅勤務を終えて土手に昇ってみたのですが、どこにも月が見られずがっかりでしたよ。
スーパームーンの皆既月食なんて24年振りだと言うのにね。
次のスーパームーン&皆既月食は12年後だというので果たして見られるかな?
今年の11月には98%の部分月食、来年の11月にも皆既月食は見られるというので、スーパームーンのおまけがつかなければ来年にはまた皆既月食が見られそうです。
まぁ、今年11月の98%の部分月食も98%ってもうほとんど皆既月食やん、って思いますけどね笑

さて、今日の激撮ネタは懐かしい1台
(先輩すみません、先輩のご縁のあるクルマではないと思います^^;)





巷では新型コロナの話題で連日テレビを賑わせていますが、こちらはかなり旧型な4台目のT80コロナクーペ
このコロナの2000SLは最終モデルに設定されてたようで72年のマイナーチェンジ後ということですが、72年ってもうほぼ50年前ですもんね。
50年前のクルマと思うとかなりビカモン、ぴっかぴかの状態で普段の足として使われているってすごいのひと言。
このモデルのコロナってマルーンが多かったような記憶ですが、このブルーもきれいなカラーですよね。
こんなカラーがあったんですね、なかなか似合ってる青だと思います。
いや、マルーンの印象はこの次の代5代目T100系だったかな?
EATという3速ATのようですが、この2000SLにはマニュアルモードが選択可能だったらしいですね。
ところでこのグレード「SL]というのはその意味なんでしょうかね?
「GL]はGrand LuxuryのGLと言うことでSuper LuxuryのSLですかね?
メルツェデスのSLとは意味が違うと思いますが、SLのSはSportsのSではなくSuperのSかなぁ、、、?

この2000SLはSUツインキャブとEFI仕様があったようですが、この個体がどちらなのかわかりませんが、TURBOのステッカーが貼ってあるのがちょっと残念笑
このモデルにTURBOのステッカーは似合わないような気がするんですけどね。
80年代にTURBO流行りになって猫も杓子もTURBOステッカーを貼っていたりしてましたからその名残?
って本当にTURBOで加給してるかも?笑




住宅地で見かけたメルツェデスのW124 これは300Eあたり?
やっぱり趣のあるこの時代のメルツェデスらしい雰囲気を醸し出してますよね。

そしてW123も健在です!


そうそう、先日、5000円分のポイントが貰えるからとマイナンバーカードをつくれとつれあいに言われて作ってきました。
そのついでに近くにあった展望レストランで展望を眺めながら珈琲とプリンをいただきながらひと休み



展望と言ってもそんな褒められた眺めではなかったですけどね笑

さて、今日の1曲は大滝詠一さんで【君は天然色】
大滝詠一、もう少し長く生きててほしかったなぁ、、、


それではみなさん次のブログまでごきげんよう^^
Posted at 2021/05/29 20:47:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 激撮シリーズ | 日記
2021年05月22日 イイね!

激撮 初代ベル・エアー

激撮 初代ベル・エアーはい、みなさんごきげんよう^^

毎日梅雨空が続くけど関東はまだ梅雨入り宣言がされませんね。
東海地方までは梅雨入りしたというのに、何が違うんでしょうか?
梅雨入りしないのならせめて風薫る5月の陽気を味わいたいのに、今週はずーーーっと雨かどんよりした曇り空、そしてムシムシした空気ですよ。
風薫る5月とは大違いな陽気ですもんね、こんな5月なんだからさっさと梅雨入りしてくれてそしてさっさと梅雨明けして欲しいですけどね。
今年の夏は少しは期待したいものです。

去年の4月から仕事がテレワークになって寮から実家に戻ってきていた息子が1月に新しく部屋を借りてまたひとり暮らしを始めたのですが、その息子から本棚を作るから手伝いにきてくれと連絡があったので、初めて訪問したのですが、そのときに見かけたベル・エアーが今日の激撮ネタ


コインパーキングに停まっていたのですが、その風貌が威風堂々というか思いっきりオーラを放ってましたよ。
ナンバーが19-57だったので、多分1957年製でしょうかね?
初代ベル・エアーは1953年から57年まで生産されていたようなので、初代モデルの最後期モデルでしょう。
あの頃の強い、強いアメリカを象徴する1台ですよね。
先月も当時のキャデラックを激撮しましたが、キャデラックも堂々とした強きアメリカを物語っていましたが、このベル・エアーはキャデラックをも凌ぐ堂々たる姿に驚きです。
そういえば、アメリカングラフィティにベルエアって出演していたみたいですね、57年モデルではなく55年モデルのようですが。

ただ、日本の狭い道には使い勝手はあまりよくなさそうな感じしますけどね。

日本の道にはこちらのクルマのほうが似合いかな?
って実はこのクルマを初めてみた、いや3ドアのA112は知っていますが、このA112に4ドアってあったんですか?
初めてみるので、実車をみたときはなんじゃコレ?と思ったのですが、、、




QUICK ABARTH A112 TURBO
ターボモデルなんてあったんですね。

ベルエアーのように威風堂々と走るものいいけど、アバルトのようにキビキビ走るのも楽しそう。

最後に写真としては最悪な写真になってしまいましたが、劇撮っぽくていいでしょ
シルバーのE36 M3が目の前を駆け抜けていきました。
先日の辰巳でもE36 M3を数台見かけたけど、またまた見かけるとは!
やっぱりE36 M3はBMWの中では一番好きかな。
今のBMWからしたらアンダーパワーで2シリーズのM240iでも340psもあって自分では扱いきれないほどのパワーできっとアクセルを踏み込めばどの回転域からでもものすごいダッシュするだろうけど、古典的なアナログなマシンが好きな自分にはポ~シェ968やE36 M3Bあたりまでのクルマが合っているんだろうな、と思います。


さて今日の1曲は5月ということで、井上陽水さんから【5月の別れ】


それではみなさん次のブログまでごきげんよう^^
Posted at 2021/05/22 20:52:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 激撮シリーズ | 日記
2021年05月14日 イイね!

辰巳珈琲店ー激撮篇ー

辰巳珈琲店ー激撮篇ーはい、みなさんごきげんよう^^

金曜日、今週の仕事も終わりホッとひと息。
週末はまたゆっくり休みますかね。
先週は辰巳珈琲店でゆっくりクルマを眺めながらの時間を過ごしましたが、明日、明後日はどうしようかしら?
出掛けたいとこはあるのですが、緊急事態宣言が延長されちゃったので、まだ東京ナンバーで地方を走ってると、あまりいい気もされないでしょうしね。
ダイハツのムーブキャンバスのCMのロケ地になってる白河駅が可愛くて見にいきたいとつれあいに言われているのですが、緊急事態宣言明けでしょうかね。



さて、今日のブログは先日の辰巳珈琲店での激撮篇です。
ほんとこの日は素敵なクルマが沢山集まっていたので、ブログを2回に分けて書かせていただきます。
まぁ、私が辰巳に到着したときはすでに大型車スペースに牛や馬が群れをなして駐車していたのですが、すぐにパトカーが登場して大型車スペースに止めている普通車の牛や馬に移動を促し、出ていかれたので私が激撮したのはその手のクルマではなくてもっともっと魅力的なクルマです。
でも、牛や馬がパーキングを出ていくときに、あの狭いパーキングで耳をつんざくような爆音を轟かして走っていくのってなんででしょうかね?

さて、そんな話しはおいておいて、激撮ですよね激撮!
まずは、可愛らしいクルマから


シトローエン・チャールストン2CV
GTロマンにも出演していたクルマですが、このクラシカルなクルマはなんと1990年まで生産されていたというのですから驚きですよ。
私のM3Bが1994年モデルなのでそのたった4年前までこんなクラシカルなクルマが販売されていたんですからね、ほんとご長寿さんです。

ポ~シェ964はカレラ2かしら?


16インチのカップホイールがいいですよね。
私のミント号968も16インチを履いてましたが、個人的な好みで言うとカップホイールは17インチよりも16インチが好きなんです。
スポークが細いとこが好みなんですけどね。
それに17インチと16インチを乗ったことのある968のお友達に言わせると16インチのほうが軽くて街中では走りやすいとか。
この色はミッドナイトブルーですかね?

そしてこちらは同じポ~シェ964ですが、17インチです


17インチのほうが好きな方のほうが多いかなぁ?

ポ~シェ993RSなんてのもきちゃってました。
このリビエラブルーだと思うのですが、このブルーがいいんですよね、好きだなぁ
968にも94モデルにはこのカラーが設定されていたのですが、もし92年にもあったらミントグリーンでなくてリビエラブルーにしていたかも?



そういえばこの993RSはこの方ですよね
もう20年近く前、御前崎で開催した968のオフ会に飛び入りで参加された方
その後10年くらいしてミツワの小山デポでお会いしたけど、まだ乗っていらっしゃったのかな?
最近ブログも書かれてないので詳細わわからないですが、以前はよく辰巳にもいらしていたようなんです。
あー、お会いしたかったなぁ、、、

とポ~シェは鮮やかなリビエラブルーですが、こちらのフレンチブルーも鮮やかで人目を引きます



ルノーアルピーヌA110ですね。
ナンバーから想像するに1968年モデルかな、となると1600Sあたりでしょうかね?
このマシンは1100ccや1300ccのエンジンなどもありますが、外観で見分けつくんでしょうか?
その辺りの詳しい情報がわかってないので^^;
でも、この空冷が並ぶシーンってなかなかよいですよね

そしてこの写真がなかなか素晴らしいと自画自賛(笑

空冷の2ショットと思いきや、その向こう側にBMW E9 3.0CSが見えてるというのがさすが辰巳クオリティでしょうか笑

フランスのアルピーヌとくればイギリスではこちらのロータス・エランなんていかがでしょう?




エラン・スプリントはこのシリーズの最終モデルで71年デビューで73年まで生産されたようで、私も知らなかったのですがこの時代にすでにPW装備なんですって。
手動式よりも軽いということでPWを装備してたようですが、てっきり手動式のハンドルがあると思って見たらそれが見当たらなくて、オーナーに聞いてびっくりしたものです。

このエランも前のA110も本当に小さく軽いボディで1600ccの排気量でも十分、いやもうめちゃくちゃ魅力的、きっと楽しいんだろうなぁ

オープンモデルではこちらは新しいですが、これもまた魅力的なアルファロメオ939のスパイダー


みんカラで仲良くしていただいてる先輩も同じシリーズに乗られていますからね。

オープンと言えばこんな仲良しさんも




Z32も見かけなくなりましたもんね。
それが仲良しさんのカブリオレとTバールーフのオープン2台ですよ!

極めつけの1台はコレ!!







まさか、まさか、まさかのディーノGT4ですよ!!
いやGT4と言っても308GT4ではなく、これって日本に正規で入っていたのかなな、な、な、なんと208GT4です。

308GT4は73年にデビューしたけど、イタリアの税制問題で2Lモデルが75年に追加されたわけですが、NA2LのV8ってどうなんでしょうかね?
パワーは170psあるけどトルクはどれほどあるんでしょう?
同じ2LのV8で208GTBターボがあるけど、この208GT4はNAですからね。

もうね、国宝級のクルマだと思います、って国産車でははないから国宝はないか笑

どうです?
今回の激撮はなかなかなものでしょ?
まさかのディーノ208GT4ですもん。

ということで今日の1曲は松原みきさんで【真夜中のドア】


それではみなさん次のブログまでごきげんよう^^
Posted at 2021/05/14 22:36:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 激撮シリーズ | 日記
2021年05月09日 イイね!

辰巳珈琲店

辰巳珈琲店はい、みなさんごきげんよう^^

今日の東京は夏が近づいていることをひしひしと感じられる陽気
気温は27~8℃の夏日だと思いますが、夏大好きな私には絶好のオフ会日和
今日は昨日のブログで書いた通り辰巳珈琲店で珈琲ブレイクしながら友達との車談義に興じてきました。
それにしても今日は凄かったです。
何が凄いかったのか、と何から書いていいのかなんとも頭の中も整理出来てませんが、絶滅危惧所のBMW E36やFRポ~シェが、とそれだけでも驚きですが、激レア過ぎる日本に何台あるの?ウソだろ、こんなクルマを激撮しちゃうなんて、それこそなんて日だっ!てほどでした。

まずは辰巳に向かう途中、まさかのE36のセダンと遭遇、さっそく激撮しましたがこれは何かの予感を感じるような激撮ですよね、E36なんてほんとミーティングでしか見ないような絶滅危惧種ですもん。

と思ったらE39の5シリーズでした笑
E39の5シリーズもたしかにもう見かけなくなってますけどね。


家を出て数分でまさかのE36ですからね。
これは今日の何かの暗示なのか?

首都高も日曜日の午前中ということで空いていて気持ちよく走っていたら、レインボーブリッジから湾岸に出ると、辰巳までの僅かな距離でスカイラインはケンメリと箱スカのランデブー



旧車の中でもケンメリも箱スカも主役を演じられる大スターですからね。
いい音を奏でながらかっ飛んでいっちゃいました。

辰巳に着くと今日の辰巳珈琲店へお誘いした友人が先着してました。
今日はユーノス500でなくRX-8での参加です。


もう1人誘っているのですが、到着する前にまずは珈琲を注文してゆっくりと飲んでいるとやっと到着したのがポ~シェ968のお友達


そして今日は所用あって来られないと連絡あった友人がそろそろお開きの時間かな、というときにひょっこり顔を出してくれたのは嬉しかったですね。
まさかのIQで参加というのも珍しいです、このクルマも持っているのね?
いつもならポ~シェ944かロータスエスプリかな、と思うのですが笑


そして驚いたのはこのIQ、まさかの6速MT!!
IQにMTがあることに驚きなんですが、ご本人曰く『これGRだからっ!!』ですって笑



GRのIQなんてこれも激レアでしょうね。

と今日の辰巳珈琲店に集まった友人たちですが、この顔ぶれがほんとクルマ変態ばかりで、今日の辰巳珈琲店のパーキングに来たクルマに大騒ぎですよ。
なんと言っても驚いたのがこちら!




なんと多摩34の二桁ナンバーガーズレッド968CSですよ!!
約束したとき以外で968に遭遇するなんて、何年ぶり?
そしたらなんとIQのお友達の知り合いだったようで、その時点でもうみんなお仲間ですよね。
話しを聞いてみると、この968CSは2オーナー目だそうですが、ミツワのGポルシェで購入されたようで、その時点で私とはミツワ仲間です。
でも、整備は今はメッツさんに出してるということで、私のミント号のトルクチューブをメッツさんで修理してもらったこともご存知だったようで、というかなんとこの拙いブログを読んでいただいているとか、世間って狭いですよね、もうびっくりですよね。
でも、こういう繋がりがクルマを趣味にしている仲間という観じが素晴らしいですよね。
初めてお会いしてもすぐに打ち解けてしまう、それがクルマ変態のいわれでしょうか笑

そしてまたまた驚きのクルマが登場なんです。
な、な、なんと928GT!!



食堂会議という928のグループがあるのですが、そのメンバーさんで水冷FR4気筒ポ~シェの集まりの924系とも少し交流にあるグループさんなので、それだけでもご縁を感じるのですが、なんとこの928GTはつくばナンバーなのですが、整備はやはり羽村のメッツさんにお願いしているとか。
ほんと水冷FRポ~シェの皆さんはメッツスピードさんにお世話になってますね笑
そしてこの928GTは2019年のクラポルパに参加してて、帰りの高速でつくばナンバーの白い928を見た覚えあったのです、それもまた縁ですよね。

世間ってほんと狭いものですね。
まぁ、FRポ~シェの世界がそもそも狭いですもんね笑

そして36ミーティングでお会いした方が辰巳珈琲店にいらっしゃって、私がTwitterで今日は辰巳珈琲店とつぶやいていたので、もしかしたら会えるかなと声を掛けていただき嬉しい限りですね。
また初めてお会いしたかたも、ボクサーさんからミントさんって話しを聞いてましたと、声を掛けていただいたり、今日の辰巳珈琲店は大盛況でした。

さて、今日の辰巳珈琲店での激撮ですが、まずは朝に見かけたE39が暗示するように普段見ることのないE36のオンパレードでしたよ。





昨年秋の36ミーティングの日以来、こんなにたくさんのE36と遭遇するとは、おどろきです。
間違っていたらごめんなさい、このブルーはエストリルブルーでよいでしょうか?
アズールブルーというのもあってどっちがどっちだかわかりませんが、ブルーのM3はダカールイエローに比べると大人っぽい、ジェントルなイメージですよね。
赤いM3もまた似合いますよね。
大きな羽根もM3でしょうかね?
こんなにE36を間近に見るなんてほんとあり得ないですよね。
みなさんそれぞれソロでやって来られていたわけで、ツルんで来たわけではないですからね。
辰巳珈琲店でなければ見られない光景でしょうかね。

BMWのモデルではこんな激レア旧車も




世界一美しいクーペと言われるE24の先代E9の3.0CSです
美しさはE24の先代だけあってこのモデルも十分素敵なクーペですよね。
40年以上前の旧車になりますが、現代でも十分通用するデザインですよね。

日本車も負けてないですよ。
今日はさきほどのケンメリ、箱スカのほかにもDR30のRS!!
ノンターボ、NAのRSというのもターボ以上に激レアさんですよね。


4枚ドアのRSターボですが、はやりスカイライン正統派というと4枚ドアかしら?
それぞれの好みで2ドアか4ドアと分かれると思いますが、箱スカの4枚ドアが代表されるようにスカイラインは2ドアHTと4ドアセダンの人気はどっこいどっこいでしょうかね。


今日はこのほかにももっともっと驚く激撮してますが、長くなりすぎるので、また次のブログでご紹介したいと思います。
お楽しみにしててくださいね!

それにしても水冷FRポ~シェやBMW E36にこんなにも会えるとは思ってもいなかったので、本当に驚きの1日でした。
そして今日の出会いを大切にして、またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます。

また辰巳珈琲店でコーヒーブレイクしたいと思いますので、その節はよろしくお願いします。

さて、今日の1曲はやっぱりコーヒーといえば井上陽水さんで【コーヒールンバ】でしょう笑


それでみなさん次のブログまでごきげんよう^^
Posted at 2021/05/09 21:11:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会ネタ | 日記
2021年05月08日 イイね!

激撮 平成の国産スポーツカー

激撮 平成の国産スポーツカーはい、みなさんごきげんよう

GWもなにということもなく終わってしまって、今日は土曜日
いや、明日まではGWって言ってもいいのかな、木曜、金曜日の休みで日曜日まで超大型連休の方もいますからね。
そういう意味ではGWの最終日とでも言うべき明日の日曜日は久々に辰巳珈琲にでも行って友達とクルマ談義でもしてきますよ。
何回か参加した宇都宮でのFMMというミーティングがルールを守らない連中が増え、参加者にチラシでマナー啓蒙活動しても空ぶかし、会場周辺で急発進などする輩の所為で主催者の苦渋の判断でミーティングは中止になってしまったのが残念。
というわけで久しぶりに辰巳珈琲店に行ってきます笑

さて、今日のブログネタ、前回は鉄道の話しでしたが今日はちゃんと激撮ネタで。
トップ画像のダイミン2号M3Bのドアミラーに映るのは白い80スープラ


E36M3Bと同じ3LクラスのモデルですがM3と比べてももうすでにこの時代、80スープラのデビューは93年でE36と同じ時代のモデルですが、迫力あるボディ、大きくなってますよね。
E36がナロー過ぎるのかも知れませんがセリカXX,スープラも60,70まではそこまで大きくは感じなかったけど、80になってデカくなっちゃいましたよね。
全幅1800を超えると違ってきますよね。
3L直6DOHCにツインターボで280psとは言ってますが、同じ時代のM3の286psでも太刀打ちできないんだろうなぁ。

おっ、同じトヨタのSW20 MR2も元気に走ってました。


昭和が終わった89年の10月に1.6LのAW11の後継車として2LのNA&ターボでデビュー、私は乗ったことがないのでわかりませんが、デビュー当時はハンドリングがピーキーだとかなんだとか乗りにくいようなこと言われてましたよね。
それでもミント号のときに箱根ターンパイクでSW20MR2にカモられましたからね。
ってまぁ、それは私のドラテクが下手なだけでアクセルも全開に出来ないというクルマというよりも運転手に問題ありなんでしょうけど笑

こちらもSW20と同じく平成になったからの89年の5月デビューのR32スカイラインGT-R

こちらはね、もう何も言う必要ないですよね。
89年ということはもう30年以上前のデビューですが、今でもけっこうな数が走ってる、平成の名車中の名車ですもんね。
30年と言えば旧車と言われてあたりまえだけど、旧車と言われても違和感があるような、今でも現役と言われても驚かないですよね笑
280psってこのR32とZ32の日産が国産初のパワー表示でしたっけ?
この280psのR32とZ32のせいでポ~シェが売れなくなったというか笑
まぁ、ポ~シェと言っても911ではなくそれまで世界的にヒットしてた944ですが。944よりも安価で944以上の性能をたたき出したZ32フェアレディZにお株を奪われた感じでしたよね。
平成の日産はイケイケだったなぁ

最後はデビューは平成ではなくまだ昭和だった88年にデビューしたけど、その活躍はほとんど平成の時代なので平成の国産スポーツカーとしてネタにしますが、久しぶりにS13シルビアを激撮しました。


シルビアはスポーツカーと言うよりも当時はデートカーですかね笑
それまでホンダのプレリュードの独壇場だったデートカー市場でこのシルビアが発売されてプレリュードからその座を奪いましたからね。
NAのJ's、Q’sとターボのK'sの3モデルでしたが、ターボのK'sは1800ccでは当時最強だったのかな、175psでしたよね。
でも、デビュー3年後にそれまでの1.8LのCA18から2LのSR20に搭載エンジンが変更になってSR20DETのターボモデルは205psを発揮してましたからね。
前期のCA18DETに比べて30psもパワーアップされてるので、前期のオーナーは悔しかったかも?
まぁ、それはE36M3も前期と後期では35psも違うのですけど、多くの方からはパワーなくても前期のほうがレスポンスがよくて乗ってて楽しいよ、と言っていただけるので、シルビアもそういうことがあるのかしら?

最後の激撮はブレちゃいましたが、隠れているのかサボっているのか白バイ


たしか取締りのための取締りにならないように、と今は廃止になってると思うけど、昭和42年の警察庁次長通達で「ことさら身を隠して取締りにならないように」とあったのにこうして身を隠している白バイが後を絶たないよね。
こんな白バイを見るとなぜ隠れてるのかと問いただすけど、隠れてないですと言いながら発進していくのですが、このときは先にカメラで証拠を残そうとした私を見るとすぐにギアを入れて走り去りましたよ。
国道などで速度が出やすくなる場所は白バイが姿を見せて走ることによってドライバーも気をつけようと思うはずなんだけどね。
交通安全啓蒙活動は交通警察が姿を見せて取締りをすることだと思うんだけどね。

そうそう、今年もやってきました、このシーズンです。
日本はモノを大切にして使っていると罰を受けて罰金払わなきゃならないんですよね。
今年も15%の罰金です笑


さて今日の1曲は明日の辰巳珈琲にちなんで高田渡さんの【コーヒーブルース】
辰巳でなく京都は三条・イノダコーヒーだけどね


それではみなさん次のブログまでごきげんよう^^
Posted at 2021/05/08 21:43:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 激撮シリーズ | 日記

プロフィール

「もう一度、アルファに会いたい、一緒に散歩したい、遊びたい」
何シテル?   09/08 21:02
89年に944s2で念願のポルシェデビュー。 92年5月に968に乗り換えて無事、27年を超えました。 ワンオーナーの旧車乗りを目指して、朽ち果てるまでミン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/5 >>

       1
2 34567 8
910111213 1415
161718192021 22
232425262728 29
3031     

リンク・クリップ

希望は諦めたときに失われる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/26 21:47:01
EVOの存在意義 フェラーリ430スクーデリア 土屋圭市【Best MOTORing】2010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 07:04:24
ももクロライブと1085万円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 07:01:00

愛車一覧

BMW M3 クーペ M3Bダイミン2号 (BMW M3 クーペ)
1992年からワンオーナーで27年乗り続けたポ~シェ968 ミント号を事故で修理を諦めそ ...
その他 ルイガノ ルイガノRHC (その他 ルイガノ)
スポーツカー好きな自分ですが、これが一番スポーツしてる! って思える車・・・ぢゃなくて自 ...
ポルシェ 968 ミント号 (ポルシェ 968)
とある掲示板で968オーナーとの交流を始めて 年1度の968PARTYというイベントと、 ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
944S2 初めてのポルシェです。 3L DOHCのビックフォアエンジンに驚き!! 国 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation