• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃー5のブログ一覧

2019年03月10日 イイね!

久々のおでかけ➡FSW STI M.S. DAY -正式版-

今日は昨日の久々のお出かけのお話のupし損ないのリベンジです

alt
↓google mapより
alt

知った当初、この日は雨が確定でしたので行くかどうか前日悩んでおりましたが
日追うごとに雨の時間帯が後退、これならばなんとかなるかな行くことにしたんです。
前日には夕方からの雨予報でした。
チケットは何か貰えるとのことでしたので最悪1000円無駄にする覚悟で事前入手。

家を5時に出て到着したのは8:40ころ。
新東名を走りながら気付いたのが、そういえばオービスの最新設置状況って?
全然ノーチェックでした。途中のサービスエリアで止めてチェック&ナビに場所入力。
レーダをアップデートし忘れていたんですね(;´Д`)
登り2箇所、下り3箇所を確認。時間がもったいないので登りだけ登録です。

道中ぽつぽつとそれらしい車をみかけるも渋滞は皆無で、
道中綺麗な輝く綺麗な富士山を見ることが出来、今日はいい予感(^^♪
↓写真はFSWにて
alt

西ゲートに着いても列は無く、既にゲートオープンしておりました。
ゲートで聞いてみると道路に結構な台数の車がならびだしてしまったために早々に開けたとのことでした。

誘導されるがままに中に入って行き折角なら遠くではなく近いところがいいなあなんて
希望を持ちながら進んでゆくとどんどん奥の方に、あれあれという間にパドック裏まで。
近くて楽な場所に止めることができました。中央の白い車です(^^)/
alt

オープニングステージです。
このイベントは今回が初だったんですね。スバルだけなのにもの凄い人が集まったとか。
ステージ真後ろの目立つ場所のお車はjukouさんのお車。
奥様ご休憩の所お邪魔してすみませんでした。2017チロル以来ですね(^^)
alt

途中省略で、
動画です。
iPhone7でのズームなので画質は見ずに音と臨場感でも味わっていただければと(;^ω^)


S209です。
altalt


FSWレヴォーグです。
見た目はそんなにいじっていないようですが、
alt
ブレーキローターはドリルドになっていました。
しかし、穴の周りには多数のクラックが(;´Д`)
alt
STIのトランポです
alt
こんなところにトミカが
alt






30度バンクメモリアルパークです。
たまにFSWに行くとつい訪れてしまう場所です。
外れたところにありますがひと汗かいて行ってきました。
alt
一度走行してみたかったです。
alt
今回は角度計を持ち込みました。
いろいろな場所で何回か計りましたがほぼこの値で28度くらいでした。
30度もあるとがスルスル滑って落ちてしまうので引っかかる場所を探すのが大変でした
alt
登らないように。
alt



今日の入手品です
スバルフラッグと30thステッカーです。
alt

コレ貰ったのはいいのですけれどどこに貼れば・・・よく見ないとわかりません
遠くからではただの赤いですから、白いボディーでは日の丸に(;´Д`)
alt

ニュルに行かないかとのお誘いもありました
alt


おまけです
場内で見かけたトランポさんとの何シテル?のやり取りでトランポさん撮影の写真です。
ボクのいた場所を示しました。
ここからステージを見ていたわけですがトランポさん何故か目立つんですよ( *´艸`)
alt

最後に、
お会いできたみん友さん、お時間いただきありがとうございました。
来場していたのにお会いできなかったみん友さん又の機会にお話出来ればと。
そして、いつの間にかハイタッチ出来ていたみん友さんが9名もいました。
道中のハイドラで15名くらいいるなあってチェックしていましたが
みんカラを見ているとそれ以上来られていたようですね(^^)

久々にこの手のイベントに参加したのですけれど、
あの気持ちの良い音を聞いてしまうとまたサーキットに来たくなってしまいますね



今日のスバル君
昨日と同じではなんですので動画にしてみました。
3連は、一度目はあいさつの返事、二度のごはん請求でした(;´Д`)
つづく
Posted at 2019/03/11 23:00:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | FSW STI Motor Sports DAY | 日記

プロフィール

「@karochan ボクも取り敢えず押さえておきましたd(^_^o)」
何シテル?   11/30 19:43
にゃー5です レヴォーグVMG乗りです よろしくお願いします 表から見える弄りは少々で、ブログをメインでやらせていただいております。これは!!というよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

+の静電気を測ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 06:39:51
軽茶虎さんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/09 20:08:50
思い出.. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:25:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近のスタンスです。 以前のように毎 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation