• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pangziのブログ一覧

2020年08月30日 イイね!

久しぶりに 那珂湊おさかな市場 へ

久しぶりに 那珂湊おさかな市場 へまだまだ 毎日 ホントに 暑いですね~。

今日 2週間ぶりに 愛車に乗り、那珂湊 までドライブしてきました。

今月初めに たまたま大きな仕事が入りまして(・・・コロナ禍の今、お仕事を戴けるだけで感謝です!)、8月は下記の数日を除いて 連日 朝から晩までずっとPCに向っており、夕食後の「夫婦揃ってウォーキング(1万~1.2万歩程度)」時以外は 全く外には出ずにおりました (=日中・・・太陽の出ている間・・・は 本当に 全く出ていませんでした!)が、家(事務所)の中にいても 暑い です!


8月に入って 昨日までに 日中に外出したのは

・2日の ビーナスラインツーリング
・11日の 中禅寺湖ドライブ
・15日には お墓参り & 終了後に母を送って九十九里へ
・17日に GSで洗車(依頼) & 運転免許の更新(ゴールドなので30分!)

だけです。


Car-Netの走行データでも 8/17から今日までの間 愛車は全く稼働(走行)していない事 が判ります。




仕事の方は あと2日程で終わる目途がつきましたし、8月最後の週末 でしたので、我慢しきれずに 行ってきました。


早起きして、6時に(涼しいうちに)スタート!

朝食は簡単にコンビニで買ったサンドイッチを車内で・・・。

例によって、全て下道を通って です。


朝陽を感じながら 空いている道をスイスイと走り(気持ち良かった!)、
8時半過ぎに 那珂湊おさかな市場 に到着するペースでした。


そうそう、R51から大洗駅前へ抜ける 新しい道 が出来ていました。
(残念ながら 愛車のDiscoverProナビには載っていませんでしたが、Googlemapナビを使っていたお蔭で、その道を通る ショートカットルート を走行する事が出来ました)



市場は9時OPENですので、時間調整も兼ねて 愛車は 市場とは 那珂川を挟んだ対岸の 大洗 にある ホテルの駐車場 の充電スポットに停めさせて戴きました。



(今日は撮影を忘れたので、以前 こちらで充電させて戴いた際の写真を・・・)



ここから那珂川に掛かる 湊大橋 を渡って(歩いて)、市場へ。 

橋からの景色が綺麗でした。(既に30℃を超えて暑かったですが、橋の上は風があって気持ち良いですね!)











日焼け防止の為に 完全防備!






市場には OPENとほぼ同時に到着。

いつもの様に 大好物の 生牡蠣 コーナー(?)へ



相変わらず安い!





もちろん 鮮度も抜群で 美味しい~!







隣りの 岩牡蠣コーナー へも

でかい! その上、こちらも安い!




クリ~ミ~♡!








海老の塩焼き も 戴いた後、





いつも混んでいる回転寿司屋さんが、早い時間のせいか 空いていたので 迷わず入店しました。




アルコール消毒液、カウンター席でも間隔を空け、且つ、透明なビニールシートの界壁(?)も設置してある 等、コロナ対策もバッチリでした。



戴いたお寿司の中のいくつかです・・・。





本日のサービス品 は 伊勢海老 でした!



激ウマ!



食後に 市場内を少しぶらぶら・・・と言っても、暑いので それほど長い時間はいられませんでした。



帰り際にちょうど、カジキマグロの解体ショー(?)に出くわしました。 




ばかでかい!







凄い迫力でしたが、あまりにも暑すぎて 且つ 見物客が増えて来たので(=密になるので) これ以上は見学していられず 退散しました・・・。



愛車を充電させて戴いているホテルまでの 帰路は(暑くて)キツかった・・・(笑)。












やはり人出は少ないですね。

例年ならこの時期、この辺りも 凄く混んでいたと思います・・・。



車に戻り、すぐに自宅に向って出発しました。(まだ10時半過ぎでしたが・・・)



途中、この辺に来ると必ず立ち寄る 農産物直売所へ





産直野菜を購入し









茨城名物の 果肉入りメロンソフトを頂きました。




上にだけでなく、コーンの底にも 大きなメロンが ゴロゴロ!




これで410円(税込)!  お薦めです!



その後、往路と同じルート(Googlemapナビ案内の 渋滞無しの裏道を含むルート)で、


途中、千葉NTのヤマダ電機 に立ち寄り 買い物。

昨日、洗濯機が壊れてしまいました・・・。 昨年も一度修理をしましたし、購入後8年経過しているので、思い切って 買い換える事にしました。

更に、スーパーにも立ち寄り 日用品などを色々買い物。

・・・という用事を済ませ、


15時前に無事帰宅。

今日の走行データです。



241km 走行して 22.7km/L。 

ACフル稼働、大洗のホテルで1時間半ほど充電して のデータです。



以上、久しぶりに 那珂湊おさかな市場 へ のドライブ記 でした。
Posted at 2020/08/30 18:05:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年08月11日 イイね!

涼を求めて 中禅寺湖へ

涼を求めて 中禅寺湖へ8/11(火)

毎日 暑いですね~・・・。

今年のお盆の休みは、コロナの影響で 元々何の予定も入れていませんでした。
そこにちょうど(?)、お得意さんより 「延期になっていた物件 数棟の作業依頼」が入りましたので、先週は(8/2に ビーナスラインツーリング に行って以降) 連日 朝から夜中まで PCに向って仕事をしていました…(ああ、今日からまた 当分それが続きますが・・・)。

「2万歩のノルマ」を 7月は毎日達成できていた ウォーキング も、さすがに この暑さでは継続するのは困難で、日中は諦め 少し涼しくなった夕食後に 家内と一緒に 2時間弱(1.2万歩程度) 歩く様に変更しました。(先週は 夜のウォーキング以外、殆ど家から出ていません…)

そんな中、一昨日でちょうど 仕事も一段落しましたし(ひと物件完成)、「盆休み中 観光地の人手が減っている」とのニュースを見た事もあり(特に 例に挙げられていた「日光」が印象に残りました…)、家内と「盆休み中に1日くらいは 涼しいところに行って のんびりしよう!」 という話しになり、11日は暦の上では平日でもあったので(=他の休日より空いている可能性が高い)、急遽 中禅寺湖 に行く事にしました。 (・・・説明 長過ぎですね 失礼!)


ただ、「人手が少ない」とは言え 日本屈指の観光地ですし、特に「いろは坂」は必ず混雑すると思いましたので、「出来るだけ早めに通過したい」と考え 自宅を出発したのは 朝4時。(前夜の睡眠時間3時間半でした)





起床してすぐに調べた Googlemapナビ では 全て下道を走っても 3時間半程 となっていました。





…最近、深夜や早朝の空いた下道の走行 にハマっています。 理由は以下の通り です。


① 高速料金が掛からず お財布に優しいのは勿論ですが、

② 日中より陽射しも少なく(=暑く無い)、AC を OFFにして、窓とサンルーフを開けて 風を感じながら、他のクルマが少ない道をスイスイ快適に走る事が出来ますし(・・・とても気持ちが良いです! 高速道では窓は開けられず、ACをONにせざるを得ないので)、特に 早朝は 徐々に明るくなっていく空を見るのが 大好きです!

③ HV車(EVも同様?)は、高速道路走行よりも 一般道を ある程度の速度 で巡航した方が 燃費も良いですし(最近は そんなにスピードを出したいとも思いませんし)、

④ この時期は、高速道を走行すると フロントに 小さな虫がびっしり! これが大嫌いなので避けたい と言うのもありまして…。


などなど。


この日のルートには、20数kmもの間 信号がほとんど無くノンストップで走れる江戸川土手沿いの抜け道準高速道の様なR4バイパス も含まれていましたので(予想通り かなり空いていました!)、本当に気持ち良く走行できましたし、早朝の「いろは坂」もガラガラでしたので、GTEモード でちょっと楽しませて貰いつつ(・・・景色の良いところで休憩もしました)、







予定より少し早く(笑) 7時過ぎに中禅寺湖歌ヶ浜第一駐車場)に到着。(気温20℃ちょっとで、涼しい!)








さすがに この駐車場は ほぼ満車でした(大半が車中泊をされていたクルマだと思われます)。



トイレ休憩をした後、そのまま県道250号中宮祠足尾線を登り、半月山駐車場





ここでは 停まっているクルマは数台でした。



絶景! 

 



遠くに 富士山の山頂部 を望む事が出来ました!





判りますかね?








中禅寺湖展望台 まで少し戻って・・・ 






空気も美味しい!






歌ヶ浜第一駐車場 へ戻る途中で 1枚。 



メーター内の気温表示は 22℃ でした。
(宇都宮から日光って ずっとなだらかな登り坂 の様ですし、「いろは坂」で楽しんだので、ここまでの燃費は 18.5km/L と、愛車にしては少し残念な数値に・・・)



そのままR120で中禅寺湖畔を走り、「中禅寺金谷ホテル」さん へ向かいました。 

こちらのホテルの駐車場には 充電設備がありますので・・・(笑)





到着したのは8時過ぎでしたので、まだ駐車場は 宿泊客のクルマでほぼ満車でした。

2台分ある充電設備の前には ガソリン車(カローラ)の他、ホテルの送迎用と思われる ホテルのロゴの入ったワンボックスカー が停まっていましたので、「ダメ元」でホテルのフロントに「充電させて戴けませんか?」とお願いをしところ、快く「どうぞ お使い下さい」と ワンボックスカーを移動してくださいました。(感謝!)







ここから歩いてR120を渡り 中禅寺湖畔 へ行き、いい感じのベンチに座って 自宅から持参したパンとコーヒーの朝食を頂きました。



ココ、良い場所ですね! 日陰ですし、静かな湖を目の前にしながら ゆったりと朝ごはんを食べる事が出来ました。





食べ終えた頃(9時)に、ちょうど 「中禅寺湖畔ボートハウス」さん という施設が開いた様でしたので 中を覗いてみました。





ここ、今回初めて訪れたのですが、「国際避暑地として栄えた歴史を持つ中禅寺湖畔に、昭和20年代の水辺リゾート施設として建設された建物を、当時の姿にできる限り復元したもの。湖畔の豊かな自然や水とのふれあいの場として、また、美しい中禅寺湖の風景の中でのひとときを堪能できる休憩施設」(施設のサイトより) という公共の施設だそうです。

だれでも自由に見学・休憩する事が出来る施設なのですが、ここの2階のバルコニー(ウッドデッキ?)からの景色がサイコーでした。














庇の下の日影になる席で、心地よい風を感じながら 30分ほど「まったり」してしまいました。

その間、他に訪れる方も殆どおらず、ほぼ貸し切り状態 でした。



一応、記念撮影も! 当然、マスク着用です。(私、銀行強盗みたいですね・・・笑)





その後、湖畔の遊歩道 が整備されている様でしたので ウォーキングを兼ねて少し散策しました。






ところどころに ちょっと歩きにくいところもありますが、概ね良い感じ!







一番気に入ったのは、遊歩道の殆どが 木陰になっていて 陽射しを遮ってくれる という事です。ですので、とても涼しく快適に歩くことが出来ました。



反時計周りに 蒲ヶ浜 遊覧船のりば










菖蒲ヶ浜キャンプ場 まで 行ってみました。








湯川 の流れが 中禅寺湖 に流れ込むところが 涼しげで印象的でした。






水にも触ってみましたが ゲキ冷え!(?)






キャンプ場には 利用者以外は入場できない様なので、ここで引き返し 今度は時計回りに・・・



スタート地点の ボートハウス を超え 



・・・湖側から見た ボートハウス。 バルコニー(ウッドデッキ?) サイコーでしょう?




西六番園地 辺りまで 






カヌー 遊覧船 を見ながら のんびりと。









この頃には 気温は30℃近くまで上がっていたと思いますが、ずっと木陰ですし 心地良い風も吹いていて 本当に涼しくて気持ち良かったです! 静かですし。





再度 ボートハウス に戻ったのは 11時10分頃。

ノルマの1.2万歩は軽くクリア!
 

そろそろ充電も終わる頃でしたので、ホテルへ戻ろうと、R120を渡ったところにある 中禅寺金谷ホテル直営 の「コーヒーハウスユーコン」さん の前を通ると、ちょうどスタッフの方々が 開店する準備をしているのが見え(11時半開店)、前から入ってみたいとも思っていましたので、ここで昼食を採ることにしました。



家内に並んでいてもらい、私は充電していた愛車を移動しにホテルへ。





この時間になると、宿泊客のクルマは全ていなくなっていました。





コーヒーハウスユーコン」さんの駐車場へ移動





行列している人が増えてきたせいか 10分ほど早めに開店し、二番目で入店できました。


マスク着用、アルコール消毒液、テーブルの間隔を空ける 等のコロナ対策もバッチリでしたし、我々は運よく三密を一番避けられる(?)テラス端部の席に座る事が出来ました。






席からは 先程のボートハウスも見えました。





ここの名物の ビーフカレー と 







豚の肩ロースカツ ロイヤルサンド を 注文








珍しく ビールではなく ふたりともアイスコーヒーです






2つとも美味しかったですが、ちょっと量が少ないですね・・・。 でも、雰囲気も良いですし、席がとても気持ち良い ので このお店 〇です!。



テラス席からは、駐車場へ入るクルマが どんどん増え、みるみる店の入口の行列が伸びるのが良く見えましたので、食べ終えてすぐに 店を後にしました。




午後は「湯ノ湖でボートにでも乗って湖上でのんびりしようか」と、クルマで戦場ヶ原方面へ出発しましたが、R120の交通量も徐々に増えて来たようでしたし(=人も増える と言うことですね)、気温も30℃を超え 屋根の無いボートは暑そう と言う事で諦め、「光徳牧場から山王林道(奥鬼怒林道)を通って 川俣方面へ抜け そちらでのんびりしよう」と言う事にしました。 

ここに来た時はいつも 光徳牧場 でアイスクリームを頂くのですが、駐車場が混雑していたので この日は諦めました(・・・やはり、「例年よりは少ない」とはいえ、そこそこの人出 はありますね、今は 人が多いところは出来るだけ 避けたいので・・・)。



山王林道(奥鬼怒林道)入り口にて






さすがに林道を走行しているクルマは殆どおらず、のんびり快適に・・・

しかし、10分ほど走行したところにバリケードがあり 「土砂崩れの為、川俣方面通行止め」 との看板が・・・。


入口に掲示してよ〜っ!
  道理で クルマが走っていないはずです・・・。

不思議な事に、Googlemapナビ にも 通行止めの情報は反映されていませんでした。


仕方が無いのでUターンをし、来た道を戻りました。



光徳牧場は 混雑していて寄りませんでしたが、近くにある 私の好きな「光徳沼」には 少し立ち寄りました。









綺麗な水の流れが心地良い場所で、とても癒されます。






20分ほど、冷たい水を触ったりしつつ 散策しました。




川俣方面へ抜けられないので、「第一いろは坂」(=下り坂)が混雑する前に 降りた方が良いと判断し、取りあえず 帰路に就きました。


華厳の滝」の駐車場入場待ちの車で R120にも少し滞りがありましたが、幸い それ以外はスムーズに進み、日光市街に。



このまま帰宅してしまうのは もったいないので、少し遠回りをし 「霧降高原」 へ向かいました。


到着する頃には、その名の通り 少し霧が出て来てしまい、絶景は望めませんでしたが、逆に気温が下がり 涼しくて良かったです。





更に奥に進み、大笹牧場を経由して、鬼怒川上流沿いの県道23号(川俣温泉川治線)へ。


途中の河原で 15時半過ぎまでのんびりした後、R121に出て、川治温泉や鬼怒川温泉を通り、本当に帰路に就きました。








渋滞も無く、順調に進んでいたのですが、16時半ころ 今市市付近 を走行中、ゲリラ豪雨に遭遇。
(夜、ニュースになっていましたね! すごい勢いでした!)


ちょうど、近くの 「たまり漬け屋」さん の駐車場に充電設備があったので、そちらで充電をさせて戴きながら、1時間ちょっと「ゲリラ豪雨」が止むまで休憩させて戴きました。(撮影忘れ・・・というか豪雨で撮影どころでありませんでした)


雨もすっかり上がった17時半過ぎに、Googlemapナビ で検索した「全て下道」のルートにて自宅に向けて再出発。



たまたま通り道に 宇都宮餃子で有名な 「餃子専門店 正嗣 駒生店」さん があったので、食べて行こうと立ち寄ったのですが、コロナの為か「持ち帰りのみ」となっていたので断念・・・残念!




結局、R4バイパス沿いの チェーン店のラーメン屋さん で夕食を採り(コロナ対策バッチリでした)、往路とほぼ同じ道を走行して、21時頃 無事帰宅しました。

帰路も渋滞は無し。(相変わらずR4バイパスの流れ…巡航速度…は凄いですね・・・)



帰路のデータです。




中禅寺金谷ホテル」さんで充電中に往路のデータはリセットされてしました。(撮影忘れ)


満充電でスタートし、途中「たまり漬け屋」さんで1時間ちょっと 充電もしましたが、「いろは坂」も長い下り坂ですし、やはり 日光から宇都宮までは 往路とは逆に なだらかに下っている 様でしたので、その分 往路に比べて かなり燃費が伸びたと思われます。


Car-Netデータに拠ると 往路は 189km 走行した様ですので、この日の走行距離は 合計 444km です。





なんだかんだで 終わってみれば、かなりの距離を走行してしまいましたが、私は運転では疲れませんので(…特に 愛車GTEでは!笑)、午前中の「中禅寺湖畔」で 充分に癒され リセットできました

今日(8/12)から 激務(?)に戻りましたが、体調は万全になりましたので、もう少し暑い日が続きそうですが、また頑張れそうです!



以上、「涼を求めて 中禅寺湖へ」 でした。



長文を最後までお読み戴きまして、ありがとうございました。
Posted at 2020/08/13 01:07:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2020年08月09日 イイね!

モノは考えよう・・・

モノは考えよう・・・数日前、営業さんから「最終確定の情報ではありませんが・・・」との前置きありで、

Passat の FL後のモデル の 年内の日本導入は無く、来年の春頃になりそう。』

と伺いました。


えっ! 本国で発表後、2年以上も経ってから!?














2016年10月に 新車で納車されたGTEは この10月で 丸4年経ちます ので、(日本での GTEの発売自体は 2016年6月・・・)

この情報が確かなら、納車後 4年半もの間 FL無し と言う事になります。

確かに FL後モデルの登場が 待ち遠しい という思いもありますが、


モノは考えよう で


4年半もの間、新型が出ない と言う事は、



最新型として乗り続けられる期間が長い
 

と言う事です!



現モデルへの不満も少ないですし(・・・今、正に絶好調です!)

NET画像を見る限りでは、 私は 現行モデルの方が カッコいい と思っていますので、

かえって 良かった!  

と思う様になりました。


皆さんも そう思いませんか?



・・・GTE2.0RL では無い、B8 Passat の日本導入は、更に1年前の 2015年7月 だそうですので、

発売当初に納車された方は、(見た目は) 5年半以上もの間 最新型(!?) です!(笑)




B8 Passat 乗りの皆さん、少なくとも あと半年は 最新型(?)のまま でいられそうです。



ああ、でも、FL後モデル導入に、GTEも含まれているか は未定 の様です・・・(汗)。

日本では モデル廃止の可能性もある?? ・・・(涙)。
Posted at 2020/08/09 16:04:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2020年08月02日 イイね!

ビーナスライン・ツーリング

ビーナスライン・ツーリング8/2(日)

お仲間と 久しぶりに 走ってきました。

集合は朝6時・・・!

で、早朝に起きる自信の無い私は 前夜23時に出発し、空いている夜間のうちに移動して 集合場所付近まで行き、車内で仮眠を取る事にしました。

運良く、集合場所近くの「ルートイン」さんの 充電機つき駐車スペース が空いていたので、充電させて戴きながら 深夜2時から 3時間半ほど仮眠・・・。


往路のデータです。(仮眠中の充電でリセットされてしまいますので)





今回は 1人で参加しましたので、リアシートバックを6割(4:2:4 の 助手席側 4+2)を倒し 足を延ばして寝る事が出来、思いの他 快適でした。4割は倒さず そのままにしたので、リアシートからの乗降もラクラクでした。






諏訪インター近くに集合し






出発前にトイレを済ませ・・・





県道424で霧ヶ峰へ向かいました。



登って行く途中にて・・・





朝陽が眩しかったですが、気持ちい~い!







ちょっと歓談している間に、みるみるうちに霧が・・・ さすが「霧ヶ峰!」






霧ヶ峰高原 ドライブイン霧の駅 から ビーナスライン に入り、白樺湖 までの間を 一往復 しました。




白樺湖 を上から望める駐車場にて








霧ヶ峰富士見台

残念ながら 雲で 富士山は望めませんでしたが… それでも 空気が美味しくて ホント 気持ちよかったです!








皆さんから戴いた画像・・・ドラレコデータ?












朝早いので クルマも少なく 快適でした。




霧ヶ峰高原 ドライブイン霧の駅 に戻り、トイレ休憩






ここから 美ヶ原



これも皆さんから戴きました・・・









和田峠農の駅 にクルマを停め(混雑しており 並べて は無理でした)






美ヶ原高原 王ヶ頭ホテル が望めるところへ(乳牛 越し にですが・・・)










道の駅 美ヶ原高原 へ移動し 早めの昼食










イートインコーナーのカレーですが・・・






イートインコーナーの窓から・・・





尚、各自「クルマ移動」ですし、駐車場などでの歓談時は「マスク着用・ソーシャルディスタンスをとって」を徹底しましたし、イートインコーナーでもアルコール消毒は勿論、座席の間隔も空け 食事中は会話を避ける様に(=食べ終えてからマスクを着用して歓談)致しました。



食事を終えた頃には、霧が晴れ 絶景が見えてきました。







帰路は 中央道方面 の方と 上信越道・関越道 の方 に分かれましたので、こちらの 道の駅 美ヶ原高原で一次解散となりました。



皆さんで一緒に走行した距離は 僅か 70km 程度でしたが、好天でとても気持ちの良い大自然の中、各駐車場 や 昼食時 の歓談(…何度も言いますが マスク着用・ソーシャルディスタンスをとって です…)が 思いの他 盛り上がり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

(気が付けば 解散は12時半近く になってしまいました)



地元在住の みられなのあ さん には、下見や 本日も先導をお願いするなど、大変お世話になり とても感謝を致しております。

更に、「お土産に」と 御自身で育てられた 新鮮な野菜 まで 戴いてしまいました。本当にありがとうございました!








上信越道・関越道で帰られる方とは、一緒に 横川SA に立ち寄って、お土産に 名物の 「おぎのや の 峠の釜めし」などを購入し、各々の分岐点まで並んで走行しました。








往路・復路・ビーナスライン走行中 全て で渋滞は全く無しで、快適なドライブができました。




16時頃 無事帰宅、復路のデータです。





前夜 車内での仮眠しかしていませんでしたので、すぐにシャワーを浴びてダウンしてしまいましたが、

夕飯時に起こされ、家内と一緒に 峠の釜めしみられなのあ さん から戴いた 新鮮な野菜 を頂きました。



野菜 サイコーでした!



以上、ビーナスライン・ツーリング でした。
Posted at 2020/08/02 23:16:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「道の駅 さんさん南三陸 と 隣接する JR気仙沼線(震災後は「バス・ラピッド・トランジット」に転換)志津川駅に立ち寄って来ました。建物も景色もサイコー、市場?にも美味しそうなモノがたくさんありました!(が、お腹いっぱいでソフトクリームだけ頂きました…)」
何シテル?   04/27 18:39
2023/06/17 VOLVO V60 Recharge Polestar Engineered 納車 (8代目の愛車) 車歴 ①日産ガゼー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2020/8 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

[ボルボ V60]VW / フォルクスワーゲン純正 リバースチャイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 22:43:39
ニュー・モモちゃん。。。!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 14:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 プラグインハイブリッド V60PE (ボルボ V60 プラグインハイブリッド)
VOLVO V60 Recharge Polestar Engineered Thund ...
フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント
フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント GTE アドバンス オリックスホワイト マザ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
1990年、父親が初代エスティマ(TCR20W 2.4L 4WD ワインレッド)を発売と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大学3年の時、S110ガゼールが故障したのをきっかけに、死にもの狂いでバイトをして貯めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation