• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月27日

帰宅→脱力

今日は6時に家に帰宅できました。

時間だけは早いんですが、今日は現場手伝いだったため疲労困憊です(T^T)


50センチ幅で1メートル程度の深さのところでの作業の手伝いを、現場写真撮りながらやってました。

最初はお天気よかったのに、だんだん曇ってきたと思ったら雨・・・

全身ずぶ濡れです。(T^T)

お昼ご飯の頃は、汗と雨で濡れたのでカラダが冷えて冷えてしかたありませんでした。
動いている時はわからないんですよね~。

今日も「ランマー」つきましたよ(^_^)
なんか、最近、これお気に入りになってます。コラコラ


ランマーと言えば、そんな掛け声とともに変身するってのあったよな~・・・

・・・・あ、それは「ガンダ~」か・・・・・・(妖怪人間ベム)(^_^)


この寒空の雨の中だったので、多少脳味噌冷えてしまって動きが鈍くなっているようです。(苦笑)



帰宅後、ガバガバと夕食を食べて、あ~~~~~っついお風呂に入って、部屋をガンガンに暖めて、パンツとシャツでこれ打ってます♪


さ~て、これから明日の作業準備ということで、カッパ買いにいかなきゃなりません。
で、今日の練習して、できれば、スタッドボルトの対応も今夜やっちゃいたいんだけどな~・・・・


そういえば、インフルエンザの長男は、今日通院してそのまま学校へ入ったみたい。(いいのか?行っちゃって・・・)
香港A型とかだったようです。


絶対うつりたくないんで、かみさんの実家から今週帰ってくるな!と言っておいたんですが、どうも今日帰宅するみたい・・・

早く買い物と練習済ませて寝ちゃおうと思ってます。(^_^;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/27 19:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

エスジーディーズ。
.ξさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2008年11月27日 19:31
今日は寒かったでしょう。。。

せっかくのお早い帰宅です。
ゆっくりお休みください。

でも、がんばっちゃうんでしょうね~(笑)
コメントへの返答
2008年11月27日 21:15
おっしゃる通り、今日の天気で濡れねずみでの仕事はキツかったです。

今日は早く寝ようかなって思いつつ、なぜかオーメンとか気になっている私・・・(^_^;
(見ないぞ・・・

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation