• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月28日

金のエンゼルが手元に来た(^_^)

金のエンゼルが手元に来た(^_^)









とある事情で、長男が今日帰省してきました。

(持って来いとは)言ってはなかったんですけど、長男としてはかなり珍しく、ちゃんと持ってきてくれました。(嬉)


長男は、夕方からの用事のために、今からちょっとの時間でおでかけしなきゃならなくなっちゃいましたが、ちゃんと「ブツ」を届けてくれたので、何か買わされそうでコワいです。(苦笑)


午前と午後に、仕事関係のワケわからない電話が来たので、もうすっかり(貴重な)テンションすっかりリセットされ尽くしてしまいました。(T^T)


長男次男がせかしているので、これから軽くお出かけです。(ヤレヤレ・・・・(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/28 15:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年11月28日 16:35
こんにちは!

金のエンゼルってなかなか当たりませんよね。
でも会社には印刷の神様みたいな人がいて、違いが分かるらしいです。
印刷版の違いなのか微妙な違いが有るらしいです。
僕はハイソフトの当たりなら分かります。
こちらの方は簡単です。
コメントへの返答
2009年11月28日 16:45
今夜、家族で研究せねば・・・・・(^^ゞ

もし、わかればすごい発見だな~!!

そんな判別手段があるんだなんてこと自体、ビックリです(^_^)

でも、最近老眼なんで視力にはとんと自信が・・・・・(苦笑)
2009年11月28日 17:40
うぉ!!親指シフトだ!!(そっちかいw)

金のエンゼルはおろか銀のエンゼルすら引き当てた事の無い私・・・

いつか「おもちゃのカンヅメ」をゲットしたいと夢見てます(笑)
コメントへの返答
2009年11月28日 18:45
おぉ~!
そっちに食いついてくれる人、ようやく登場しましたか!
(何度か出したのですが、だ~れも『拾って』くれなかったので・・・・(^^ゞ)

銀のエンゼルは、今日の午後、掃除している時に手伝ってくれた次男が、なぜだかしまってあるのをみつけて数えてくれました。
(ここでは言えないくらいの枚数がありました。(苦笑))

でも、そんなに買っていても金のエンゼルは「まぼろし」なんですよね・・・・(^^ゞ

是非、自分で当てるが今の夢ですね(^_^)

2009年11月28日 19:49
これが金のエンゼルなんですね
いい物見ました(笑

(金のエンゼルさんいつかウチにきてね)
コメントへの返答
2009年11月28日 22:25
そうなんです。
何か御利益あるといいですね~♪(^_^)

私もいつか自分で当てたいです。

※長男に当てられて、正直ちょっと悔しぃ~(^^ゞ
2009年11月29日 7:26
記念に持っておくのでしょうか
それとも、送っておもちゃ貰ちゃいますw?
コメントへの返答
2009年11月29日 8:14
とりあえずはしばらくキープですね~(^^ゞ

おもちゃをもらうタイミングは、「〇〇缶」というので欲しそうなのが出てきたら・・・にしようかと思います(^_^)

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation