• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

紫エッセさんとプチオフ(^_^)

紫エッセさんとプチオフ(^_^) とあるファミレスでプチオフです♪

紫エッセさん、ありがとうございましたm(__)m
※なんか雨雲コッテリだったのに、降る前に雲ごとどこかに行っちゃったみたいです(^_^; 濡れずに無事帰宅しました。

気をつけて帰ってくださいね~(^_^)

さ、他の用事を済ませないと・・・・(^_^;
ブログ一覧 | オフ・プチオフ | 日記
Posted at 2010/06/20 16:23:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

向かい側から♪ From [ 紫エッセで遊んでます♪ ] 2010年6月20日 20:19
この記事は、紫エッセさんとプチオフ(^_^)について書いています。 向かい側からの風景ですね(笑) 立ち話もなんなので、ファミレスオフ。 そ~いやなかったですよね。このシチュって♪ いや~ ...
ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

酸性土壌?
THE TALLさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

さよならスイフト
avot-kunさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 17:53
お疲れッス♪

さっき帰宅しました。予想どおり2時間でした。
下りのみぶっ飛ばしのエコランで、好燃費でした♪
コメントへの返答
2010年6月20日 19:32
お疲れさまでした(^_^)

2時間、予定通りでしたね~♪
ぶっとばしでエコラン羨ましいです。

ここしばらく燃費計算してませんが、多分14とか15くらいだと思います。(苦笑)
2010年6月20日 18:16
おっ!
ファミレスオフ、いいですね(^^)

紫エッセさんとお二人でのファミレスオフって、今までありそうで無かったですよね♪

あ、雨雲、こちらで大暴れしてました(苦笑)
コメントへの返答
2010年6月20日 19:35
確かに、紫エッセさんとはなかったですね~(^_^;
練習場とか競技会でだいたい会うこと多いですからね(^_^)

雨雲はそちらでしたか・・・・(^_^;

こちらは久し振りに黒い雨雲だけあらわれておしまいって感じでした。
そっちで水分使い尽くした残りの雨雲だったのかな?(笑)
2010年6月20日 19:33
おデートですか?良いですねw
コメントへの返答
2010年6月20日 19:37
ちょこっとの時間でしたが、いつもと違うシチュエーションが、なんだか新鮮でしたね~♪(^_^)
2010年6月20日 21:58
お気楽ジムカーナ以降全然車趣味な事がやれません!
休日は家族サービスなのです。今日はカミさんの親の喜寿祝で温泉一泊でした。これはこれでよかったですが、車いじりしたいです。
コメントへの返答
2010年6月20日 22:22
私もbarongさんの年代はそうでしたよ♪
家族に対して『今しかできないこと』が最優先です!そのため、自分のことは二の次三の次というのが世の常かと・・・・・(^_^;(なかなか両立は難しいし・・・・・(^_^;)

そういう反動で、今の私のようにこんな年代になってから「お盛ん」になるという顛末なんですな、きっと・・・・(自爆

自分の時間をなんとか工面して頑張りましょう!

次にお会いできるのは、8/29の3トライですかね?(^_^)

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation