• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

Queen - somebody to love

たまたま見つけたこの記事(リンク先はこちら)なんですが、ちょっと嬉しい気持ちになったのはなんでだろ?

このそっくりさん、ボーカリストということなんでもっともっと「似せて歌う」こともできるはずでしょうけど、あえて「作らない自分なりの歌い方」をしているように(私は)感じたところがなんか好感持てた気がしました。(^_^)


そっくりさんの動画はこちら。





ご本家の動画はこちら。




カラダの芯から元気が沸き立つようなフレディの声が、なんかいいですよね(^_^)
ライブ動画もいいんですが、レコードのほうをさんざん聴いてきた私はレコードの絶叫するほうのフレディの歌い方のほうが好きかな~♪

こんなふうに歌えたらいいのにな~って、なぜか人気のないひろ~い河原とかで思ってしまう私は、多少「変なやつ」入ってます。(苦笑)
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2011/09/27 20:58:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日は)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2011年9月27日 21:17
はーい、クイーン大ファンの私が通りますよ~(笑)

朝からこの話題ばっかりしていました私(爆)
おかげで仕事が思いの外進まず…(本当の話w

しかし、この似ている様は何なんでしょうね。
前に私がネタにした、フレディに似ているMika(ミーカ)のボーカルさんもですが、なんか顔の堀の深さまで似ているんですよね(^-^;

コメントへの返答
2011年9月27日 21:32
あ~、来たね~♡
いらっしゃ~い♪

ホント、なんかそれほど「悪い感じじゃなく」似てるって気がしますよね(^_^)
歌い方なんかも(これしか聴いてませんけど)悪くなさげだし・・・・・(^_^)

やはり、たまにクイーン聴かなきゃなぁってあらためて感じ直してます。

実は、さっきからYouTubeでクイーン聴いててゴキゲンだったりします♪
2011年9月27日 21:42
コレに食い付かない訳には…(笑)

私も今日帰ったらこのネタでブログ行く予定です(爆)


私は残念ながら、aiko聴きながら帰りのバスの中です(^o^;)
コメントへの返答
2011年9月28日 8:47
「来るっ!! 絶対来るっ!!」って思ってての「入れ食い」なんで、すばらしき予定調和~♪と一人満足して楽しんでたりもしてますんで・・・・・(自爆

今日は、天気もいいですからぜひクイーンで行きましょっ☆
2011年9月27日 22:50
ソックリさんの方がクリアな感じで好みですww
コメントへの返答
2011年9月28日 8:48
私もその「クリア感」、感じましたよ(^_^)

きっと、「似せて歌って♡」とか言われると少し濁ったシャウトとか混ぜ込んでくるのかなぁと、昨晩、ホンモノ聴きながら思いましたヨ(^_^)

私はどっちもけっこう好きかな~♪
2011年9月27日 23:08
これが今話題の人ですね。

凄い。。生き写しだ。。
コメントへの返答
2011年9月28日 8:50
今、話題なのでしたっけ?
(ブロクupしておいて、そういうことには疎い私・・・(^_^;

ね? 似てますよね?
なんか、ホッとするような嬉しさがあるのは、多感な若かりし頃にクイーンにちょっと傾倒していたことがある私だからかもしれません。

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation