• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

今日の青空

今日の青空







画像中央の三角部分の岩のてっぺんまで歩いた今日のウォーキングでした。
※厳密には、そこからさらに奥に行ってみたんですが・・・(^_^;

スマートフォンの色彩調度が、なんだか実際の色をうまく反映できないようです。
例えば、紅葉なんかは実物と比較するといま一つだったんですが、青空になるとなぜだかとても頑張っちゃう(^_^;みたいで、なんとも気持ちの良い青空に恵まれる画像となります。

ちなみに、実際の青空の色はこれより良いんですよ♪

こんな色の青空を見ると、私が高いところに行きたくなっちゃうのもわかっていただけますよね?(笑)
だって、こんないい日に街中などの平地なんぞ歩いていられないんですもん♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/11/25 23:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

この記事へのコメント

2012年11月25日 23:18
あっ、クマだ!(笑)
コメントへの返答
2012年11月25日 23:44
大丈夫♡
今日はいませんでしたから・・・・。

※以前、ここで至近距離でカモシカ見ましたけど・・・
2012年11月25日 23:24
青空の色って
とても難しいんですよね~
デジカメ(特にコンデジ)では
ナカナカ上手く撮れません

コノ画像は
良く撮れてると思いますけどね(^^)
コメントへの返答
2012年11月25日 23:46
実際の色よりかっちょ良過ぎなんですよ。(苦笑)
実際は、もっと「生きてる」感のある青空なんです。この画像はいい感じではあるんですけど、「生きてる」感がもうちょっとなんですよね。

ま、そんなことを私のようなものが言えるくらい、今日の青空はすばらしかったんですよ♪
2012年11月25日 23:58
連コメ

・・・アナタがクマじゃっ!(笑)

デジカメ(特に一般用コンデジ)は、
抜けるような青い空や海、
深いor鮮やかな森の緑、
とっても健康的な肌色、

エッジ(輪郭)をクッキリさせて表現!
という性格も持っていますからね~!
コメントへの返答
2012年11月26日 10:47
ハハハ!(^_^)v
鈍くてスミマセン♪

スマートフォンの簡単な設定でも、多少は色味を変えることはできるんですけど、あくまで「設定の変更」であって「補正」的な機能は見当たらないんですよね~(^-^;

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation