• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月05日

知らなかった。(カリオストロ)

こんなの出ただなんて知らなかった・・・・(^_^;


栃木県では8月中旬から県南の映画館で上映とのこと。


仕事の関係上、平日に行くことができるにもかかわらず、上映期間はモロに夏休み期間とダブッてるのが、なんかちょっと損した気分がするのは気のせいでしょうか?(T^T)


数十年前と同じように、映画館についたらすぐに劇場用プログラムを買って、うきうきわくわくしながら上映を待つというのを、すごく久しぶりにやってみたいなぁ~と思ってます。


いや~、気づいてよかったよかった(^_^)


あ、ただそれだけの話なんです。スミマセンm(_._)m
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2014/07/05 00:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年7月5日 8:19
不二子の髪が少し黄色くなった位しか判らなかった鴨w
故山田康雄氏でそのままやるんですね なんかイイですね
コメントへの返答
2014年7月5日 8:49
映画を見るというより、どっぷりと昔を懐かしむ時間を楽しむって感じになっちゃいそうかもしれません。(苦笑)
たまには、そういうのもいいかな……と。(*´∇`)
2014年7月5日 8:30
関西がない!

・・・・
コメントへの返答
2014年7月5日 8:50
来ます?(^^)
2014年7月5日 9:12
イ、イバラキもない!

・・・
コメントへの返答
2014年7月5日 12:25
近いので栃木へ是非♪
2014年7月5日 12:37
関西・九州は0なんですね!
人気無いのかな?
コメントへの返答
2014年7月5日 20:56
絶対そんなことはないと思うのですが……(^^;

8月20日の水曜日の午後に見ようと調整し始めたところです(^^)
2014年7月5日 14:05
こんにちは☆おじゃまします☆
え?
ケータイからでよくわかりませんが、ルパンのカリオストロの城が映画館で見られるのですか?
い~なぁ(☆o☆)

先日“春を背負って”を見てきました。
内容はちょっと‥でしたが(前作の方がよかった^^;)山がきれいであおいちゃんの透明感がよかったです♪♪
コメントへの返答
2014年7月5日 21:36
そうなんですよ!(^^)
デジタルリマスターだとかなんとかと言うのだそうですが、数十年ぶりに映画館で見られるのが嬉しいです!
「春を背負って」は、CMでちょっと気になってました。
青空がたくさん見れるんだろうなぁとCM流れるたびに思ってましたよ♪

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation