• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月09日

『ルパン三世カリオストロの城』劇場用プログラム復刻版

『ルパン三世カリオストロの城』劇場用プログラム復刻版







35年前に見に行ったモノが、数秒で取り出せるという管理の良さに自画自賛しましたが、「注文する前に何部持っているのか確かめてからにしましょうよ・・・」と自戒すべきようです。(苦笑)

復刻版を含めて4部になりました。(笑)

ま、復刻版は欲しかったので別にいいんですけど・・・・(^_^;
※劇場でまた(勢いで)買わないように気をつけなきゃ・・・(^_^;


マニアやオタクではないと思っている自分ですが、「鑑賞用」「保管用」「予備」と3部きっちり持っている自分に、そういう系統の方々と似たような買い方を(こんなに前にすでに)していたことが、自分のことながらビックリしてしまいました。(結局、マニアやオタクなのか?私は・・・(^_^;)


画像のカードは、左下に写っている封筒にあるように「シネ・カード」というもです。
当時の封筒もいっしょに出てきたので、これまた通販で買ったみたいです。



さぁ、あとは来る8月20日(水)の映画観賞予定日に休みがとれるかどうかですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/09 11:17:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

スパイスカレー
富山のかわさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年7月10日 18:26
お久しぶりです、えんすぅです。

カリ城・・・傑作ですよねぇ。
マモーも良かったけど・・・カリ城は当時でも私の中では別格でした。

私の地元ではないのですが、数年前に隣の市の豊橋市にて
カリ城の期間限定ロードショーがありました!
当然行きました(笑)。

いいよ~!大画面は!!
特に記憶に残っているのが、前半のクラリス連れて城の庭を大立ち回りした時のルパンの顔が
細かいくらい描き込んであって感動しました。
これは大画面で無いとわかりません。
また・・・豊橋でやらないかなぁ・・・(笑)・
コメントへの返答
2014年7月10日 20:42
ご無沙汰です☆

うぉぉぉぉ~!
見たかたからコメント来た!着た!北ぁ!☆

数年前にもう見ている・・・というか、ロードショーやっているというのが驚きですっ☆

やはり大画面、いいんですね・・・φ(..)φ(..)φ(..)

はー、なんとしても休みとらねば・・・




プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation