• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

久しぶりに家族で外食。

久しぶりに家族で外食。 最近の中学生は、ただ回転寿司を往復するだけでも、こじゃれた服装をしたがるのがなんか笑えます(^_^)

私は慰労会で、すでにお腹パンパンでしたので、最初は出かけるのを渋っていたんですが、娘に「家族全員で外食にいきたい」とせがまれてしまっては断ることはできません。(苦笑)

でも、案の定、清算は私に振られました。(^_^;)
(だから行きたくなかったのになぁ・・・)

でも、ファミレスにいくよりはずっとずっと安く住んだのが、不幸中の幸いでしたネ。(^_^)


ホントに回転寿司までの往復だけでしたが、これからなぜか日曜洋画劇場を見ながら寝ちゃおうとしてます。(苦笑)
家族で見る映画ではないな~と思いつつ、「アナコンダ2」がなぜか楽しみな私です。(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/29 20:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

看板娘を泥に沈める
焼鳥麦酒 ATVインストラクターさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年6月29日 20:56
ウチも昨日お好み焼き屋に行きました。

家のホットプレートで作ってもあのふんわり柔らかな食感は出ませんよね~

スシもくいて~(汗
コメントへの返答
2008年6月29日 22:12
たくさん食べるつもりはありませんでしたが、結局、予想外に口にしてしまいました。(^-^;
あきらかにカロリー摂取オーバーですので、映画でびっくりドキドキしながらカロリー消費を図りたいかと・・・(^-^;
2008年6月29日 21:12
こんばんは!ご無沙汰しております

最近の小学生も学校に行く服装とか見ているとすごくオシャレな感じです^^;

ご家族で外食もいいですね~自分も昨日、みんなで『うなぎ』を食べにいきましたヨ♪
コメントへの返答
2008年6月29日 22:13
ごぶさたです(^_^)

外食は、たまには楽しいんですけど、最近メッキリ出不精な私です。

※但し、一人で・・でとなるとかなり積極的ですが・・・(^-^;
2008年6月29日 22:07
かわいい娘さんに せがまれちゃったら
行かないなんて言えませんよね。

アナコンダ2は怖そうですよ(^_^;
コメントへの返答
2008年6月29日 22:14
ははは(^_^)
図星です(^-^;

アナコンダ2、かなり怖いような気が・・・(^-^;
2008年6月29日 22:25
りのすさんも回転寿司でしたか・・・
我が家も回転寿司で夕食でした。

回転寿司も待ち時間が少なければいいのですが・・・
時間帯によっては1時間以上待ちがざらですからネ~

コメントへの返答
2008年6月29日 22:53
待ち時間、いやですよね~(^_^;)

日曜日のこの時間帯が空くわけないんで、私としては家でゴハンが一番なんですけどね~。

今回は、けっこう早く座れたんでよかったですけど・・・(^_^)
2008年6月29日 23:32
家は経費削減であんまり外食逝ってないですね(^^;

逝くならば回転寿司ですが(爆)

写真のデザートがウマそうです♪

自分の家族は回転寿司ではデザートで締めるのが決まり事(?)で、いつも何にするか悩みます(-"-;)
コメントへの返答
2008年6月30日 22:08
私も相当抵抗したんですがダメでした(^_^;)
で、支払は私の方に来るし・・・(T^T)

ウチもデザートでの締めがお約束ですが、デザート後にコーンとか食べちゃうこともある私です(^_^;)
2008年6月29日 23:43
回転寿司いいですね~

うちもたまの外食は回転寿司が多いです。

夫婦で行って2千円越えないので
かなりリーズナブルな外食です。
コメントへの返答
2008年6月30日 22:10
あ~、リーズナブルな支出ですよね~(^_^)

ファミレスなら、多分8,000円とかやられてしまいます。(^_^;)
たまにだから・・・とかって言って、ステーキ2枚とか食べるヤツらですから・・・(^_^;)

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation