• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月30日

今日は練習はお休み + アイス最高!!

今日は練習はお休み + アイス最高!! ついてません。

結局2~3時間程度しか寝ておらず、今日はあちこち車で回って終わるのかと思ったら、とある現場で「りのすさん、待ってたんだよぉ~♪」と悪魔の誘いが・・・(T^T)

結局、午後2時頃から夜8時過ぎまでず~っとスコップ作業手伝いでした。
もう死にそうです(^_^;)


今日は早く寝ます。

画像は帰りに買ったアイスです。
甘さが五臓六腑に染み渡ります(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/30 22:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年7月30日 22:37
このタイプのしろくまもあるんですね♪アレ好きとしては、しろくま言ったら「むじゃきの750ml」が食べて見たい自分です、、、
自分も明日は朝早いのでダッシュで寝ます。りのすさんも毎日遅くまでお疲れ様です。。ゆっくり休んでくださいね(^^
コメントへの返答
2008年7月31日 17:55
今日はかなりすっきりしてました。やはり睡眠って大切だと痛感してます。(^^;アタリマエダロ~

しろくまって、私はちゃんと食べたり見たりしたのは、これが初めて!!

いろいろゴロゴロ入ってておいしかったですよ~(^_^)

土曜日会いたいな~♪
(私が行けるかで決まるんだな・・・(^^;)
2008年7月30日 22:52
白くまいいですね~
カップのイメージがありましたが、この手もあるんですね。
今週末にはダイチャレがあるので、体調には気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2008年7月31日 17:58
うまかったです~。
(カラダが欲しがってたかな?(^_^))

しろくまってカップがメインイメージの商品みたいですね。
(ふだん、カップのはほとんど食べたり見たりすることないんです)

ダイチャレ。
ん~、仕事さえうまくいけば行けるのになぁ。(まだ休みかどうか未定な私・・・)

あ、ここだけの話、今度のイバチューは休みだったら出撃を心に固く決めている私です。
翌日がダイチャレ関東ですが、それでも行くつもり(^_^)
そして、その翌々週(?)のイバチューも行けたら行っちゃいます!!

2008年7月30日 22:56
お疲れ様です。

しろくま良くカップ入り見ますが、未だに食べた事ないですね~

コレだったら食べ易そう!
コメントへの返答
2008年7月31日 17:59
どうもです。

けっこうワシワシと食べれます(^_^)

んで、103円のくせしてウマ~なんですよ♪

ドライブとかの途中にパクリッ!!っていいですよ~(^_^)

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation