• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月01日

【乗り鉄 グルメ】 休日おでかけパスで、乗り鉄&食べ歩き❗️その2

【乗り鉄 グルメ】 休日おでかけパスで、乗り鉄&食べ歩き❗️その2 おはようございます、ひろです。

本当は昨日の夜仕上げるつもりが、最近の会社の提出書類が多過ぎて、睡眠時間が少なく、いつの間にか寝てしまいましたw

さて続き、SLが来たとこで終了してましたね。さぁ乗り込みます。パレオエクスプレスは、三峰口からなので僕は途中の御花畑からです。


内装はこう。先日乗ったSL銀河の方が中は豪華でしたね。でもこういう普通な方もいいですね。


勢いで、車で駅に行った事を忘れチューハイも買ってしまいましたwでも宇都宮つくのは8時間後なので、問題なしです。


生が売りで売っていたみそポテト。これは美味しい。皮がもちもちしていいです。つまみとしてもいいですね。


タイミング失って、ちゃんと撮れなかったですが


少しだけ。


客車はJR時代の面影はあります。色は塗り替えられてますがね。


すごく混んでるイメージありましたが、そうでもなかったですね。


SLは人気。まともな写真が撮れませんww


うーん人が多い


あー光が強いw
でもSLって力強い感じですよね〜。


途中では電車がいっぱい揃いましたので、パシャり


逆光ですが、景色はいいです。座るなら熊谷方面で右側、三峰口方面で左側を予約するといいですよ❗️


熊谷到着〜1番綺麗に撮れました❗️


東西線の車両も譲渡されたんですね〜。


電気機関車で引っ張られて車庫に戻されます。お疲れ様でした。


今度はご飯食べるため船橋向かいます❗️


グリーンで東京まで移動です。


東京から総武快速線、新型のE235系が来ました。なんか高級感ありますね。


1番はこれ。肘掛にコンセントあります❗️ずっと電車乗ってると電池無くなるんですよね〜。


繁華街を抜け目的はここです。ネットで調べると休業になってますが、19:30くらいまでやってるそうです。だいりんと読みます。変換できないので、これで勘弁w


メニューです。




目的は船橋のB級グルメ、ソースラーメンです。いいビジュアルです❗️


餃子も頼みました。


スープ、かなりソースですwwソースダレを使ってるそうです。黒石のつゆ焼きそば、那須のスープ入り焼きそば食べた事ありますが、1番焼きそばっぽいです。ソース味が強め。


ハムカツトッピングしましたが、これは絶対入れなきゃダメですね。スープに浸して食べてください、めっちゃ美味しいですw


餃子もうまい。肉肉しく食べ応えあります❗️


営業時間はこんな感じでいくそうです。


帰りもE235だ❗️


東京からは上野東京ラインで。古河行きに乗りました。


親への土産の駅弁。


さすがプレミアムです。翌日食べましたが、シャリが柔らかく美味しかったです。


空いてますね〜。休日に思えない。


古河で後発の宇都宮行きに乗り換え。


こちらも空いてました❗️でも1階でこれだから、2階や平の部分はまぁまぁ人がいるな。


帰りは行きつけのスーパーに寄って買い物し


わんぱくマロンの相手をして就寝しました。


今回は、コロナでできなかった事を一度にできて良かったです。また機会あったら出かけたいと思います。

では準備します❗️

また。
ブログ一覧
Posted at 2021/12/01 05:36:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

チャーハンとソース焼きそば クラッ ...
湯太郎さん

5/13 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

'23.06.22 お昼ごはん
LA-minicaさん

6/13 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

オムライス屋さんです😄
銀えりさん

10/26 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2021年12月1日 7:51
休日満喫してますね🤣
僕、昔自動車の整備士しておりまして、全然電車に興味ありませんでしたが、
今の鉄道会社に就職してから、鉄道旅行も増えて、鉄道の楽しさがわかる様になりました。
鉄道も楽しい💕
☺️
コメントへの返答
2021年12月1日 11:02
こんにちは〜

僕は動くもの全般に興味がありますww逆にメカにはそんなに詳しくないですw

僕なんかはyoutubeで前面展望動画流してるだけで心地いいですww

車もいいですが、鉄道もいいです❗️

プロフィール

「@harvest67 さん、やっぱりビッグスマイルですね❗️転勤してから、取手に行く機会が全くないww」
何シテル?   04/26 23:36
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 1718 1920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation