• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月01日

【Anyca ドライブ】 ビートルで外房ドライブ❗️ その4

【Anyca ドライブ】 ビートルで外房ドライブ❗️ その4 おはようございます、ひろです。

引退した元課長で、現在アルバイトみたいな感じでやってる60過ぎのおっさん。腹たつな〜、自分の意見を曲げないで、ごちゃごちゃうるさく、すぐ怒るし細かい。んでもってこちらの意見聞かず、意見に負けると素直に受け入れず、なんかあったらシラネェよぉ〜って後味悪い言い方する。一緒に働いてて気持ち良くないね〜。

人に責任押し付けるなら仕切るのはやめて引っ込んでて、言われたことだけやってほしい。おっさんになると本当我が強くなってめんどくさくなるね〜。本人は気づいてないし、自分もそうなってそうで怖い。注意しよう、嫌われるから。

愚痴はこの辺に、屏風ヶ浦ウォーキングで大変疲れましたが、海沿いを南に流して行きます。
このビートルは、クーラー付いてていい❗️思った以上に涼しいっす。でもパワーなくなるから、ちょっとだけ。


相変わらずオルタネーターから異音が。緩んではないので、そのまま走行します。時々音も無くなるし。


九十九里道路は気持ちいい。有料だからか、車は全く走ってないし。


そして適度な風が入ってくるこの三角窓が気持ちいい。クーラーなしでもなんとかやっていけます。


何もないww海は多少見えますが。


一宮PAでちょっとトイレ休憩。


椰子の木がいい感じですね〜。


サーファーの街、一宮でお昼にします。


ムラサキスポーツがやってる、店舗併設のバーガーショップへ。


こんな店内。




写真にはいないですが、サーファーたちも休憩がてら頬張ってます。


注文はクラムチャウダーと


フィリーチーズステーキを。ハンバーガー予定でしたが、珍しいのでこちらを。


お肉はカルビっぽいですね。多分本場の味とはちょっと違うんでしょうね〜。

紙に包んで食べます。


お次は御宿海水浴場へ〜

行く途中UCLAのとこの椰子の木並みに育ったやつがあったので、パシャリと。






いざ御宿ビーチ❗️


いい感じで撮れたやつ。


このモニュメント見たかったんです。


晴れてればなお最高だったんですけどね〜。海水浴客が来る前に来たかったんです。


砂で遊んでました、おっさん1人でw


以上です。次回ラストになります。お楽しみに〜。
ブログ一覧
Posted at 2022/07/01 07:04:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

御前崎!🚗
320i.maxiさん

秋ですね🍂
Doo~さん

初日の出&房総半島ツーリング
R.E.D. performanceさん

暑くなる&渋滞する前に…
けーえむさん

【千葉】九十九里に魚料理目当てでド ...
特急にちりんさん

大時化!!ええ波来てる🌊👍のか ...
d3-takaさん

この記事へのコメント

2022年7月1日 7:48
おはようございます。
そして、お楽しみ様でした。
外房は気持ち良く走れる一方で街中は塀に閉ざされて道が狭くて(汗)
私的には御宿と言えば「月の砂漠」のモニュメントかな🐫🐪🌙
コメントへの返答
2022年7月1日 9:28
おはようございます🌞

御宿、そちらも目にしたかったんですが、あいにく時間も少なく美術館がお休みでしたので、次回の宿題としました〜。海水浴客来たら、駐車場有料になるし、しばらく行けないですね。
2022年7月1日 9:02
おはようございます\(^o^)/


たちが悪い老人は我を通したり
素直じゃなくなって面倒くさい人間になりますよね
そうじゃない人もいますけれども

千葉県は南国みたい
とてもきれい日本じゃないっぽいですよね🌴
コメントへの返答
2022年7月1日 9:43
おはようございます😃

まぁ多分直す必要もないぐらいに思ってるんでしょうね〜社会不適合者になってるとも知れず。僕なんか営業やってるので、いろんな人がいる事を百も承知なので、色々な捉え方されることもわかるので、強すぎるなと思ったら一歩引き、人の話も聞きます。あんまり自分自分なるのもね〜人を傷付かせかねないですよね。

僕は内陸出身なんで、やっぱりこの歳になっても南国に憧れます。手軽に行ける南房総がお気に入りです❗️
2022年7月1日 11:57
こんにちは お疲れ様です (^o^)



ホント 良くも悪くも人ってまさに

『十人十色』ですものね。(^_^;)


でも 反面教師で😡💢悪い見本のようには

自分はなりたくないですね✨


しかし🌴🚘ビ〜トルは画になりますね💕٩(♡ε♡ )۶


△窓の効果は凄まじいです✨

以前 友人が🚍ワ〜ゲンバスに乗っていましたが

走行中は本当に心地良かったのが

今でも記憶に残っております🎶 (*´∀`*)




コメントへの返答
2022年7月1日 12:24
こんにちは〜暑いですね❗️

いろんな人がいろんな見方するので、偏った考え、固定観念を抱いて欲しくないですよね〜。教育の仕方も変わってきてますし、世代世代で感覚も常識も違いますからね。

ビートル、天気良かったらもっと良かったんですけどねwまぁ空冷の音聞きながら運転してるだけでも、気分は違いますww

三角窓はかなりの効果ですよね〜。僕の中でカルマンギアの唯一の欠点は三角窓って思ってるくらいですからねw下手すると寒く感じることもありますから。

ラストをお楽しみに〜。

プロフィール

「@harvest67 さん、やっぱりビッグスマイルですね❗️転勤してから、取手に行く機会が全くないww」
何シテル?   04/26 23:36
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 1718 1920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation