• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月14日

背中・・・

背中・・・ 減量が終わり
減量中食べたかった物を
食べまくってるとか
特別な美味しいものを食べてるとか
全然なく
くだらないものを大量に食べて
順調に太ってます・・・。

写真は昨日の胸トレ後で
コンテスト時から4キロプラス。
体全体の見た目はそう変わりませんが
腹回りの皮膚がくっつく感じがなくなって
グニュグニュ。

今日の1食目は
タンパク質は減量中と一緒で
胸肉と目玉焼き。
炭水化物をどうしようかな・・・と迷ったんですが
減量中に食べてたじゃがいもが余っていたので
洗って電子レンジでふかして食べ
ほぼ減量中と変わらない食事。

ジム前にフルーツ入りのイングリッシュマフィンを1つ食べ
普段より少し遅くジムへ。
ジムの駐車場でジム仲間のムラーノの
シートヒータースイッチが陥没したのをサクッと直し
更に普段より遅くジムにin

準備運動とストレッチをしながら
コンテスト結果を色んな人に報告し
今週末コンテストの若者と情報交換。
あの下手なハイパーナイフ屋みんな結構使ってるんだなぁ・・・。

何からやろうか迷ってジム内を見回したら
合トレパートナーの弟子が背中トレ中だったので
合流して一緒にトレーニング。

トルク ローロー 45キロ×15×左右15回ずつ
最後のセットだったらしいのでアップの代わりに1セットだけ。

トルク フロントロー 
20キロ×15回ずつ・40キロ×15回ずつ×2・30キロ×15回ずつ
フィジークポーズでの背中の広がりが足らない気がするので
背中トレの時にワンハンドで側屈しながら引く種目を増やします。
最後のセットは軽くして収縮位で止めて動作。

ジャマーアームでワンハンドローイング 
20キロ×15回ずつ・30キロ×15回ずつ×3セット
パワーラックに取り付けるアームがずーっと使われないままだったので
使ってみました。
体を安定させやすいのでストレッチはかけやすく
アームの角度が水平に近づくと重くなり
収縮を意識しやすくて悪くないけど
使うためのセッティングが面倒くさい。

ラットプル パラレルグリップで50キロ×15回×4セット
軽めで収縮で止めて動作。

ケーブルローイング 22.5キロ×15回ずつ×4セット
ワンハンドで動作。
これもしっかり側屈させて
ストレッチはしっかりかけて胸を張らず収縮。
感触が良くてすごく疲労した・・・。

ワイドプルダウンリア 30キロ×15回×4セット
大円筋狙いで動作。

合トレパートナーの弟子が
肩の小ささに悩んでいたので
毎日サイドレイズをお勧め。
なので最後にサイドレイズ 10キロ×20×5セット
ベンチを立てて胸を付けて動作。
背中トレの後だと
微妙に肩が痛い・・・。


今週は復帰メニューだから
あまり追い込まない予定だけど
前と同じ強度に戻せる自信がない・・・w


ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2023/11/15 01:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ピークウィーク用全身トレーニング  ...
48!!さん

胸・背中・・・
48!!さん

胸・背中・・・
48!!さん

ベンチプレス・胸トレ・背中・・・
48!!さん

肩・ちょっと腕・・・
48!!さん

ベンチプレス・胸トレ・背中・・・
48!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「足トレ・・・ http://cvw.jp/b/338484/47753229/
何シテル?   05/31 02:28
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

福田屋さんの E92 M3 のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 03:13:39
[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation