• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月15日

腕・・・

腕・・・ 今日はパンを食べたくなって
散歩ついでにパン屋巡り。
3店舗まわって
減量中は絶対食べれない類の
気になってたのを買って
減量中食べてたけど
美味しくてまた食べたくなった
米粉のパンペイザンは売り切れ。
食事を気を付けてても食べれるから
また今度買おう。

肩のリハビリの担当に
お礼と報告に行きたかったんですが
忙しい病院なのでタイミングが難しいなぁと
いつ行くか考え・・・
診療開始前に待合室には入れた気がするので
診察が始まる前に行ってみたら
受付のお姉様が呼び出してくれて
しっかり報告&お礼ができました。
手ぶらじゃなんだから
コンテスト会場で買ったプロテインを手土産にするところが
一般常識から離れてる気がするけど
リハビリ担当もトレーニングして飲んでるらしいし良いかw
結果が良いと報告して喜んでもらえるから良いもんだんぁ・・・。

ジム前に買ってきたパンを大量に食べ
普段通りの時間にジムへ。

準備運動とストレッチは普段通り。
散歩が減量中に比べてスピードが出るので
調子に乗って歩いてたら左の股関節が痛い・・・。

今日もトレーニングまでいろんな会員さんと話し込んで
普段よりだいぶ遅くトレーニング開始

スミスマシンでナロープレス
アップ 無負荷・40・60
メイン 80キロ××3セット
数字上の体重はコンテストから+7キロになったけど
筋肉が増えるわけではないので重い・・・。
実質6レップで無理やり8レップにしてる感じ。
最後のセットは80×8→60×8→40×10と
ドロップして終了。

バーベルアームカール 
アップ バー・30・42.5
メイン 52.5キロ×10×3セット
これも実質8レップで無理やり+2回
最後のセットは52.5キロ×10→32.5×10とドロップして終了。

トライセップスエクステンション EZバー 45キロ×10回
オルタネイトダンベルハンマーカール 30キロ×10回
スーパーセットで3セット
エクステンションで右肩が痛い・・・。
ハンマーも筋力的にギリギリな感じ。

インクラインダンベルアームカール 20キロ×12回
キックバック 20キロ×12回
スーパーセットで3セット
アームカールはベンチの上に乗って動作。
カールもキックバックも動きが無理やり。

ケーブルマシンに移り 
オーバーオール Vバーで90キロ×12回
ハンマーカール ロープでフルスタック×12回
スーパーセットで3セット
先々週のオーバーヘッドエクステンションのスタートまでで腰を痛めたので
今日は軽くしてスタートで腰をやらないようにし回数をアップ。

トライセップスプレスダウン ロープでで75キロ×10回
アームカール ストレートバーで75キロ×10回
スーパーセットで3セット
これも両方とも無理やり。
プレスダウンは背中で押し込んでる感じだし
アームカールは足で跳ね上げてる感じ。

今週はリハビリ週とはいえ
だいぶ弱ってるなぁ・・・。



コンテストのスタッフが
これに乗せてパンプアップ中の動画をSNSにアップしてくれて
すごく動画と合ってて良い編集だった・・・。

ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2023/11/16 02:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

腕・・・
48!!さん

腕・・・
48!!さん

腕・・・
48!!さん

腕・・・
48!!さん

腕・・・
48!!さん

腕・・・
48!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「腕・・・ http://cvw.jp/b/338484/47708409/
何シテル?   05/09 02:26
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation