2012年11月07日
スマートフォンのアップデートのために
PCを起動したので、こちらにも投稿。
アップデート後、やはり、重くなる。
メモリの残りが60MBほどあったのが、お掃除をしても40MB程度にまで・・・
フツーの、携帯電話が、懐かしい。
先日、普段はまらない帰宅ラッシュ時の幹線道路の渋滞の中で
1時間弱ほどの渋滞の中、
4,5台、今の86を見かけました。
結構、売れたんだなと。
BRZは、トヨタの都合で、生産台数をかなり抑えられているようで
記憶にある見かけたのは3台ほど。
国内レーサーが、86とBRZのインプレッションで
86は動きがシャープで、BRZはマイルドだと。
なるほど、横滑りし始めない限界が低いのをシャープというか。
確かに、お尻が滑り出しやすいセッティングをトヨタは選択したので
そういう表現なのでしょう。
個人的には、BRZをベースにしたいかな(謎)
Posted at 2012/11/07 23:33:46 |
トラックバック(0) |
つれづれ | 日記
2012年11月01日
フェラーリ、アロンソとしては
ただ、プッシュをして、レッドブル勢のトラブルを期待するしか
残された術はないのでしょうが
しかし、あのアロンソのモチベーションというのは
今年は、目を見張るものがあるように感じます。
今年でおしまい(謎)のレッドブルとしては
ここで勝っておいて、置き土産の車両で来年戦うしかない、のか?
ベッテルも大変だが、フェラーリも大変そうです。
来年勝てるんかや、と。
誰にって、そりゃ、マクラーレンのペレス君に。
マクラーレン、来年は、なりふり構わず勝ちに行くような噂も
あったりなかったり。
F1ファン歴としては、マクラーレンの黄金時代を知らないので
マクラーレンの黄金期再び、というのが
F1の社会にも、また、一般社会にも
何らかの良い影響をあたえるということにも
関わってくるのでしょうか。
良い方向に、社会が回れば良いのですが。
カムイ君?
もう別に、走らなくても・・・
Posted at 2012/11/01 23:11:55 |
トラックバック(0) |
F1 | 日記