• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

買えないけど試乗しても良いかしら?

買えないけど試乗しても良いかしら? 先日レクサスISのカタログ請求をホームページ経由で行いまして、数日後に届いてカッコいいなぁ、なんて眺めていたんですけどね。
でもまあ、今だと新車しかなさそうだしハードルは高いんじゃないのかな、やっぱり、と思っておりまして。
結局割と近所にあるディーラーにも行かずじまいでして、正直敷居も高いしなぁ、というところもあるのですが。
考え過ぎですか?


で、本日カタログ請求者に送っていると思しきDMが来まして、買えなくても試乗しても良いのかな?なんてちょっと躊躇しつつも興味を魅かれたりして。
無理してギリギリ買えそうなのはIS250だけ、って感じですけど、でも家計には影響与えちゃうよなぁ。
ま、それはおいといて、皆さん、昨日から新発売のマックトーストはもう食べました?



マックLOVEの私は、昨日早速朝マックで試してきましたよー。
あ、もちろん自宅で朝ご飯はしっかり食べてきていますので、2回目の朝ご飯ということになります。
もちろん全く問題なく腹に収まっちゃうんですけど、当然カロリー含めメタボ化へ一直線というところではあります。
というか、すでに超メタボですけどね。
メニューはマックトーストのコンビで200円、それにチキンナゲットがアプリのクーポンで100円でしたから合計300円!
どう考えてもお得です、この内容で、この金額というのは。
しかしナゲット、タルタルソースもなかなかイケますな。
普段はマスタードソース一本槍の私ですが気に入りました!


肝心のマックトーストのお味、私的には充分アリでした。
2枚のチーズとの間に挟まれたベーコン、というかハムも見た目の薄さよりはボリュームがありますし、確かにチープに見える部分もあるのですが、これ単品100円ですからね。
逆さまにしたようなバンズも程よくこんがり焼かれておりますし、ちょっぴり家庭の味的な部分はありますが、積極的にリピートしてみたいと思いました。
通常はソーセージマフィンにしているんですけど、良い勝負だと思います。
うーん、実際のところ、私はマックグリドルじゃなければ何でもいいんですけどね、朝マック。
マックグリドルだけは・・・単体で食べれば美味しいのかもしれませんが、あれに具材を挟むのはやめてほしいなぁ、と。
決して少数意見ではないですよね?(汗)
ブログ一覧 | クルマ全般 | 日記
Posted at 2013/10/05 23:46:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年10月6日 0:19
こんばんは。

買えないだなんて、ご謙遜を~

そう思っていても、乗ると欲しくなって買っちゃうかもしれませんね。

マックのこのセット、確かにこれで300円は安いですね~

きっとnonchanさんなら、2セットはペロリですね。
それでも、600円ですからね~汗
コメントへの返答
2013年10月7日 0:04
いやいや、本当になんでこんなにお金がないんだろう・・・というくらいに厳しい財政なんです(汗)

そうなんですよねぇ、以前よりは勢いだけで行動してしまうことが減った私ではありますが、どちらかというとすぐにその気になってしまう性格ではあります。

同じのを2セットはつまらないですから、ちょっとバリエーションを変えてもう少し食べる、って感じでしょうか。
マックは本当に好きなんですよ、私。
2013年10月6日 16:56
マックトースト

週末食べてみます

(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2013年10月7日 0:05
ぜひご賞味ください!
なかなか美味しいと思いますよー。

あ、でもWEB上の意見では賛否両論みたいですね、マックトースト。
2013年10月6日 18:19
フェラーリのお店へ行くならともかく、レクサスなら普通のサラリーマンでもいいでしょう。店側にしてみたら、サクラでもいいから誰かに来てほしいんじゃないですかね。暇が一番怖いはずです。

私も一度、絶対買うつもりのなかったVWにパサートを見に行ったことがあります。ところが、営業の人の熱心さに心動かされて買いました。商売のプロであればあるほど、こういう逆転劇には自信があるでしょうから、どんなお客さんでも大歓迎でしょう。

逆に、人を見てあからさまに態度を変えてくるような店は、商売人じゃないんですよ。何の技術もないたんなる売り子。それを確かめにお店に行ってみるというのも面白いんじゃないですか。
コメントへの返答
2013年10月7日 0:09
レクサス、我が家近くのお店はしょせん埼玉県の店舗なわけで、周囲に高級住宅地があるとか、そんなことも全くないような地域ですからねぇ。
まあ、ちょっと背伸びをしたいサラリーマンでも充分に対応してくれそうですよね。

パサート、今の1400ccのやつ、あれちょっと興味ありますね。
一体どれくらいの高燃費をたたき出すんだろうと興味津々ではあります。

あ、確かに営業さん次第という部分はありますよね。
私も見た目だけで門前払いをくらうとは思っていませんけど、でもなんとなく雰囲気って感じ取れるじゃないですか。
ま、そういうところだったら、別にそこ意外にも販売店はあるわけですからね。
2013年10月6日 20:19
LEXSUS良いですね!

オイラは CT200hに興味ありますが、財布の中身は有りませんw

Dラーは昔よりも、今の方が入り易いと思いますよ^^
コメントへの返答
2013年10月7日 0:10
私もいつまでたっても財布の中身は増えませんが、どうせそんな感じならば待っている必要もないかな、と(笑)

今のレクサスは結構フレンドリーだというお話も聞いておりますけど、実態はどうなんでしょうかねぇ。
2013年10月6日 20:34
レクサスのお店は、適度なフレンドリーに
なったような気がします。

CT200hが出てからのような気がするなあ。
客層が広がった感があります。

最近足が遠のいていたマックですが、
マックトーストを試しに行ってみよっ。
コメントへの返答
2013年10月7日 0:11
おおっ、やっぱりそうなんですね、フレンドリー。
確かに富裕層だけを相手にしていて商売になるか、というと厳しい気はしますからね。

マックトースト、ある意味マックっぽくないというか、ちょっとハズシのメニューという気はします。
でも個人的には気に入りましたし、このまま定番化してほしいものです。
2013年10月6日 21:12
こんばんは(^o^)/

レクサス行っちゃいましょ(^o^)/
試乗はタダだからね(笑)

マック封印中だけど、食べたくなってきました(笑)
コメントへの返答
2013年10月7日 0:13
そうなんですよねぇ、タダだからこそ遠慮しちゃうというか、ドキドキしちゃうというか(汗)

えー、マック封印中なんですか?
それはもったいないですよ、こんなに美味しいのに。
ぜひマックトースト試してみてくださいねー。

プロフィール

昭和42年生まれのサラリーマンです。 見た目も含めてまだまだ若いつもりでいるのですが、そう思っているのはひょっとして私だけかも・・・なんて思う今日この頃です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
長男がAT限定で免許を取得したためコペンちゃんからの乗り換えです。 再びのチンクちゃんで ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんのクルマです。 チンクちゃんからの買い替えですが、もう超お気に入りになったようで、 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁さんにBMWを独占されてしまったので、私の趣味車として購入。 コンパクトなマニュアル車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン社のキャンペーンで、ゴルフ購入に使用出来る50万円クーポンに当選! こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation