ポルシェ・カレラ3.2(930)のタイロッドのラックギヤ側はラバーブッシュ式だが、ターボ車用のタイロッドはボールジョイント式になっているため、ターボ車用のタイロッドを装着するとステアリングの応答性とジョイントの耐久性が良くなるといわれており、交換するのが定番になっている。
ディスク・ブレーキのパッドの交換は工賃が意外と高く、工賃だけで安いところで5000円、高いところだと1万円ということもある。|
フランス国立自動車博物館 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/20 07:33:33 |
![]() |
|
入り目(容器の容量)と値段の関係 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/25 08:03:35 |
![]() |
|
アマゾンのいかがわしさ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/02 21:17:59 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ フェアレディZ/S30/1973 どうしても欲しくて無理をして買った車。新車で購入して ... |
![]() |
ポルシェ 911 ポルシェ911カレラ 3.2/1989/Porsche 911 Carrera 3.2 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン ルポ 程度の良いポロGTIを探していたが見つからないときに、偶然前から気になっていたルポGTI ... |
![]() |
スズキ ジムニー 登山悪路専用車。 これで、雨でも雪でも芦有や六甲に登れる。 (o^_^o) ジムニーは ... |