• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月28日

絶好腸

絶好腸 スズキの切り餅~もっちもちのもちもち~もっちもち~



どうも、スズキの切り餅です。







先週の木曜日、なんだか熱っぽくて、体温計で測ると38度。そのまま会社に行きましたが・・・・もうフラフラ。

早く帰りたかったのですが、ボスが「もうちょい居て、動かなくてもいいから、とりあえず確認作業だけやって」


僕:( ゚Д゚)





なんとか返してもらい。意識がもうろうとしながら・・・帰宅。


次の日も朝に測ってみると39度!一応それっぽい薬を飲んでますが・・・あまり効果なし。こりゃいかんと病院に行ってお薬を頂いてきました。




その日は会社をお休みして・・・コタツでゴロゴロ。気が付くと熱が下がってる(゚∀゚ノノ゙☆


が、お腹が異常に痛い・・・・お腹から「キュルキュル~」って聞こえるとトイレに直行。



それが日曜日まで続いて・・・・第三回、筑波山のオフ会に参加してきました(笑)
(正露丸を持参しつつ・・・BLUEぜっとんさんにミスター正露丸と呼ばれw)




参加車は新たにAE86トレノ、180SX、R33GT-R、20ソアラ、アルトワークス、80スープラ、Z32がさらに増加♪




今回はとある理由で秘密のオフ会だったんですが・・・次回は予告する予定です。来年の三月かな~
(今回僕は参加できるか、分からなかったのでw)








その日は午後二時には早退して・・・・部屋で休養・・・と、僕は気づきました。


病院からもらった薬を飲み始めてから、腹が痛くなったのではと・・・残りの薬を飲まないでいることに・・・・




するとみるみるお腹の調子が良くなるではないですか\(^o^)/



あの忌まわしいキュルキュルと鳴る腹とはおさらばして、今はもう快腸です♪




やはり病院のお薬が腸を刺激していたようですね(笑)てっきりノロウィルスとか胃腸炎かなと思いましたが(;´∀`)













話しが変わって・・・・


みんカラもそうですが・・・ヤフーの広告でヤフオクの出品の奴が出てきませんか??正直言ってうざい(笑)



買う気も無いのに、検索履歴でそれっぽい奴がたくさん出てきて・・・僕を惑わせるんですよね。
(またホイールを落札しそうになった)



どうにかならないかな~と思いまして、調べてみるとヤフーの行動ターゲティング広告を無効化することによって消すことが出来るんです。

早速無効化にすると、出てきません♪



気になる方は是非やってみてくださいね♪


補足:無効化にしたあとに一度ブラウザを閉じて、また開きなおすと無効化になっていますよ。

















































今日のおまけレシピ














大家さんから大量にネギをもらい、なにか美味そうなレシピないかな~と色々調べると・・・ありました\(^o^)/



ネギを一口サイズに切った後に
マヨネーズ、味噌、粉チーズ、七味唐辛子を混ぜ混ぜして、ネギの上に乗せて~オーブンレンジで11~15分(500W)で焼くと美味いですよ♪




ネギがあまり得意ではない僕が言うのだから、間違いないです(笑)
(最近ネギが食べられるようになったw)





































・・・・・・・・最近、整備手帳更新していませんが・・・・コソコソ何かしらやってますよ(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/12/28 00:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

GOLF90000キロ
woody中尉さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年12月28日 0:18
こんばんわ★
体調は大丈夫ですか?あまりムリなさらないで下さいね^ ^

コメントへの返答
2013年12月28日 0:25
こんばんは☆

ご心配ありがとうございますm(__)m

今は元気いっぱいア〇パンマン並みに元気ですよ♪

いつも無理をしてしまうので、ほどほどに頑張ります(*^▽^*)今年ももう終わりですからね♪
2013年12月28日 0:40
こんばんは。Mr.正露丸サマ♪


…ちなみに、私はMr.ストッパです(^_^;)


そういうワケで常時ストッパを携帯していますが、正露丸の方がよく効くと、私は実感していますね(*^.^*) よって家で腹がぐずった時は正露丸を飲んでいますよ♪

…あの匂いがたまらんです(^_^;)


改めて、日曜日はお疲れ様でした☆

朝日峠が開かなかったというハプニングがありましたが、無事に楽しくやれたのでよかったです(*^.^*)

次回は正露丸レス仕様で、フル参戦よろしくデス(^_-)
コメントへの返答
2013年12月28日 7:43
おはようございます、Mr.ストッパサマ(笑)



移動中の腹のぐずりは嫌ですよね(;´∀`)今まで仕事中もあまりないのですが・・・これからは常備しておくのも悪くないなと思いました(笑)

確かにあの匂いはきっついです(;^ω^)大輝君もギブアップしてましたから(爆)




こちらもお疲れ様でしたm(__)m
子授け神社で常連さんとちょっと話しましたが、不思議がっていましたね(笑)

次回はその仕様でフル参戦したいと思います(笑)
2013年12月28日 0:46
こんばんは
自分は最近 筑波山は寒いのでお休みがちですΣ(ノд<)
確かにヤフーの広告 邪魔かもしれませんね 自分は180SXの車体がいっぱいでてきますねw 前からドリ車を1台欲しくて結構見てます でもヤフオクだと流石に怖いので買うつもり無いですがw
コメントへの返答
2013年12月28日 7:49
おはようございます☆
僕も最近寒くて朝のドライブに行ってないですね~(笑)

あれは本当に邪魔ですよ(;´∀`)
やっぱり180sx探しているんですね(笑)車体ごとだと一度見てからじゃないと怖いですよね~不具合もたくさんありそうですし・・・(~o~)
2013年12月28日 1:15
こんばんわ(^-^)/ ネギスキスズキさん
整腸快調ヨカッタですね♪

ヤフオク広告…ヤラレテマス(●´ω`●)ゞテレ
凄い仕組みだコト

で、本Blog拝見しワレ思う…
来年に向け『Xmas 彼女』のWord検索
を沢山してみる

す・すると!! (。ノε`。)ンププ
真似してイイですよ

モチスキカトウ
コメントへの返答
2013年12月28日 7:58
おはようございます☆ネギ好きかとうさん(笑)

おかげさまで快調になりました☆


凄いですが、逆に大変迷惑な仕組みでございますね(笑)

さっき検索してみましたが・・・たくさん出てきますね~来年の参考にしてみます(・∀・)


2013年12月28日 6:49
ヤフオクのやつ早速消しました♫


オイラも普段結構薬飲んでますが。。。。
変えたりやめたりすると調子良くなること結構ありますよねぇ(´Д`;)


お医者さんも100%はなかなか。。。。
コメントへの返答
2013年12月28日 8:08
pikachinさんも気になっていたんですね(笑)

そうなんですね~薬に頼っていると良くも悪くも出るんですね(;^ω^)

まさか腹に来るとは思いませんでしたね(笑)お医者さんも予想外だったんですかね~とりあえず、直ってよかったです(*^-^*)
2013年12月28日 7:11
…薬飲んでギュルギュルとは…酷い目に遭いましたね(ーー;)
てか、病院か薬局でそういう副作用の可能性はキチンと伝えて欲しいものですね(>_<)

ネギ…うどんに大量投入の香川県民でした(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年12月28日 8:15
おっしゃる通りです(笑)
風邪よりも腹痛の方がきつかったですからね( ゚Д゚)

そうですよね~説明を受けたときには副作用のことは言ってなかったと思います(笑)
もしかしたらたまたまなのか・・・・(´・ω・`)



そちらは大量にネギを載せるんですね(笑)ネギがそんな好きじゃない僕が見たら、発狂するかもしれません(爆)
2013年12月28日 7:58
39度と聞いて、インフルエンザを疑いました。
なのにその週末にはオフ会へ出張されている。
タフですね~~

最後のネギのレシピはぜひやらせてください。
あちこちからネギが集結して、近所にお配りしなくてはいけないほどになっておりました。
コメントへの返答
2013年12月28日 8:26
僕も覚悟していたんですが・・・病院でインフルチェックしてみたら疑い無しの結果でした。
前日まで悩んだんですが(笑)頑張っていきましたよ~、割とタフな僕なので(*^▽^*)



是非真似してください(笑)僕は毎日作って何とか減らしましたよ♪弁当もおかずがネギだらけ・・・(*´з`)

2013年12月28日 8:42
おはようございます♪
腸の調子が良くなって超よかったデスネ(о´∀`о)

また、お腹の具合がよろしくなかったら、是非44カンチョーのタジマをお呼び下さい☆

今日はにゃんさんのシマにいく予定です(笑)
コメントへの返答
2013年12月28日 10:25
おはようございます☆タジマさん(笑)
ホント直ってよかったですYO~(/ω\)

なんと秘儀の44カンチョーですか!!その時はやかましい上長退治に呼びます(爆)


おおなんと!土浦ですか??時間が合えば、会えるかもしれませんね~(笑)
2013年12月28日 14:27
薬がまさかの悪さをするとは・・・
腹部に作用する「フク作用」だとは誰が予想したことでしょうか・・・


オフ会たくさん集まりましたねー!
僕はシャイなのでもし参加してても一人端っこでモジモジしてそうです(←


ネギたくさん食べて風邪もバッチリですね♪


次の整備手帳も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年12月28日 19:51
フク作用・・・・・・・うまいです(笑)
今日気づきましたが・・・まだ腸が調子悪いですね(苦笑)ザ・ガードコーワ飲んでます(*^-^*)



以前よりも車種が増してますね(笑)
そうなんですか??かぴさんってシャイなイメージ無いのですが・・・( *´艸`)


五日間連続で長ネギ食べましたからね(笑)
風邪もどんと来いって感じです\(^o^)/



ありがとうございますm(__)m
ぼちぼち来年から更新していきます♪
2013年12月28日 20:42
この時期の体調不良は大変ですから気を付けてくださいね(|| ゜Д゜)


自分も前に子供に病気うつされて何日かぶっ倒れた経験あるんで冬の体調不良には特に気を付けてます(;´д`)



ちなみに頭いたくて正露丸飲んで治ったことあるんで頭痛薬としても使ってたりwww
コメントへの返答
2013年12月29日 0:29
そうですよね~年末年始に病気になりたくないですよね(~o~)



お子さんがいると移されることもありますよね~(;´∀`)街でマスクしている人を見かけたら・・・極力離れるようにします(苦笑)


なんと正露丸はオールマイティーなんですね(笑)さすがベストセラー商品です(*^-^*)

頭痛の際は飲んでみます(・∀・)

プロフィール

「トヨタ2000GTが一般道を走ってた(*゚▽゚*)」
何シテル?   03/15 20:26
にゃん2です。 仕事をしながら、くるまを弄る事しか考えてないどうしようもない奴です。なんでもできるプライベーターを目指してます♪ 普通の改造だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作エアロ?(リップ)作成 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 23:42:39
[日産 180SX] 緑号 リニューアル リヤサスペンション組み付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/29 22:42:25
インジェクターの整備(取替?)…1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 20:47:58

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
19歳の時に、初めて自分で買った愛車です。 これを買うまでに・・・ AE86トレノ(維 ...
マツダ キャロル 黒豆号 (マツダ キャロル)
以前、みん友さんが乗っていて何度か見ているうちに気になる車になっていきました。他のみん友 ...
その他 その他 その他 その他
ここでは、草ヒロと趣味に関するものを投稿したいと思います。 草ヒロとは、山中や道端に放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation