またモンテ報告に戻ります。
前回の報告で到着したCH、サン・ナジール・アン・ロワイヤン。じつは、ここのCHは、全スタート地からの全車が通過です。ここで初めて、300余台が1分間隔の一列になりました。実に5時間以上の隊列となります!
そこからは、45kmをほとんどオートルートで走り、Valenceの街に向かいます。
28日月曜日の10:30にヴァランス入り。街の中心にある公園入口に置かれたCHに無事到着。ここでは、ぴったり1時間後に出口のCHを通過することになります。入口のCHの後で、GPSデバイスを渡され、スタート前に用意してあった電源配線を繋ぎ、発信のチェックを受けます。これもなんなくパス。
数十分間の休息です。
例の、大きく開閉できるようにした、リアクウォーターからGPSを装着。今回はリアウィンドウ前のトレイに固定しました。
ここまでで、モナコのスタートから750kmを走ったことになります。ここから第1ステージ、コンサントラシオンの後半戦となり、初めてのSSを含め250kmを走り、ここヴァランスに戻ってきます。
森川オサムHP ”Sur le sommet du Col de Turini” カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/01/21 15:23:34 |
ランドローバー レンジローバーヴェラール 車幅がちょっと大きすぎるレンジローバー・スポーツから乗り換えました。 |
|
ポルシェ 993 カレラ 3台目の911。快調に働いています。 |
|
アバルト 500 (ハッチバック) プジョー206のあとがま。ワンぐるまとしても活躍しました。 |
|
ランドローバー レンジローバースポーツ 以前に乗っていたレンジローバーの気持ち良さが忘れられず、戻ってきました。現行はあまりにも ... |