• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月30日

ソーナンス

ソーナンス そうなんす

私はクルマによう手を入れないので、12か月点検をきっちり受けてきた。

次の人のことなんぞ考えていない。
自分が気持ち良く乗れるため。

とりあえず来年30周年を迎えるEUNOS100の第一走者22年を完走し、今は第三走者にタスキを繋いだ。

RS4も誰にも渡すつもりもなく、必死で13年目に突入です。
一人目の方は世田谷の方。3年で1.5万kmほどを走行。
二人目の方は名古屋の方。2年で3.0万kmほどを走行。
この方はみんカラで追えて、食道楽のロングドライブ、ぶん回しのエンジンオイルランプ付けまくり。
で、三人目の私が4.5万kmで引き継ぎ、今6.8万km。
おかげさまで、機関好調。

目指せ20歳の2027年。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/30 10:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

ハイドラ!
hirom1980さん

リプレイ⑦。
.ξさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年12月31日 1:21
愛車の以前のオーナーが分かるのって、いいですね。
個人情報ではなくて、どんな乗り方、扱い方をしてたオーナーなのか、車が何人のオーナーのもとを渡り歩いてきたのか。

フィットは新車購入だから私次第だけど、
シルビアは車歴分からず。。
ワンオーナー車じゃなかったので、私が3人目以降なのは確かですが(;^_^A
分かる範囲で自分の使用環境に合わせて改善していくしかないです。
コメントへの返答
2019年12月31日 8:18
なんかね。元カレ気になるよね(笑)。

時間X愛情(色々種類はあるけど)で、過去のオーナーを超えて自分の車にしましょう。
私はもう7年溺愛して乗ったんで、あれは自分のクルマです(笑)。
2020年1月4日 21:33
やっと、返信が叶っています(笑)(^^)/。
元カレ、気になりますよね〜(^^)/。
元カノ(100)、大事にしておりますよ〜♫。
ではでは。
コメントへの返答
2020年1月6日 20:23
負けずに遅レスです。
EUNOS100は私のことは気にせず、愛してやってください。
MTで羽のように加速するヤツです。

プロフィール

「くだらなさ過ぎて、口あんぐり http://cvw.jp/b/1489501/47695347/
何シテル?   05/03 17:57
XGです。よろしくお願いします。 運転が好きです。楽しく運転できるクルマが大好きです。 楽しく無い車は眠くなるので、自動運転が普及したら考えます。 楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トランスミッションを考える / MT vs AT by MAZDA 323f  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 13:04:43
 
毎月1日は自称安全運転の日(2016/12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 19:56:01

愛車一覧

アウディ RS4 (セダン) RS104 (アウディ RS4 (セダン))
8気筒のMT車を買ったら、4WDとアウディーのボディーが付いてました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
最初に乗った車です。実際は5DRでしたが。 写真はマツダのHPから拝借してきました。 こ ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
ユーノス100に22年半乗り手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation