• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月22日

イメージ膨らむ

イメージ膨らむ 色々考えちゃう事故

1)SL63って、2000万円クラス。
 ポルシェとか含めて高級外車には、意外と30歳くらいの美人が乗ってることが多い。
 マンションごと貰ってんかなぁと穿ってる。


2)家賃5万円
 いきなり、親近感沸くけど、SL63買えるんだから、只物ではない。

3)「DOPE」
 隠語なの(爆)。
 これで、検問逃げて、現場付近に注射器あって、薬物検出されなかったら、スゲー。
 タイトルに車中毒と書いてあるが、その前に薬中毒だろ。
 車に罪はない。

4)SL63の前はSLK55
 「女だてらにこの車歴」的にスポットライトが当たる。
 ギリギリ社会性ある。
 100人に一人ぐらいは分かるんじゃないか?
 日本人で、120万人が凄さを理解する。
 
 私が同じ事故を起こして。
 「RS4の前はEUNOS100乗っていて、車の趣味は悪かった」
 凄く残念(笑)。
 私のブログの読者以外の人で理解できる人は
 1/300(=RS4)*1/10000(=EUNOS100)=日本に40人(苦笑)。

巻き込まれた方がいる。
コロナ禍を逃れても人生何があるか分からない。

合掌。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/22 23:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

開拓!
レガッテムさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

BMW M2
白二世さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2020年5月23日 6:20
危険運転致死で最長15年、加重で最大20年

模範囚は最短三分の一で出てくる

遺族はどう思うだろう

しこたま賠償金請求しても払えんの?

お前も死ねよとも思うけど、罪を憎んで云々。

セカンドチャンスの与えられない社会は、それもやっぱり不健全で日本はそうであって欲しくない。

フロント潰して乗員守るベソシ有能。

てか普通にドア開くんだ...有能。

などと思います、ハイ。
コメントへの返答
2020年5月23日 10:43
+「DOPE」ですかね。

これ、お薬処方してたら、車の保険使えないですよね。
壊れたベンツとお薬くらいしか資産無い。

セカンドチャンスは、田舎でヤンキーやってたとかならともかく、薬飲んで警察に追われて、人をはねたら復帰難しいのかしら。

あー、イイ子は「俺の車はどうなんだろう」とベンツに挑まないように。


プロフィール

「くだらなさ過ぎて、口あんぐり http://cvw.jp/b/1489501/47695347/
何シテル?   05/03 17:57
XGです。よろしくお願いします。 運転が好きです。楽しく運転できるクルマが大好きです。 楽しく無い車は眠くなるので、自動運転が普及したら考えます。 楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランスミッションを考える / MT vs AT by MAZDA 323f  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 13:04:43
 
毎月1日は自称安全運転の日(2016/12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 19:56:01

愛車一覧

アウディ RS4 (セダン) RS104 (アウディ RS4 (セダン))
8気筒のMT車を買ったら、4WDとアウディーのボディーが付いてました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
最初に乗った車です。実際は5DRでしたが。 写真はマツダのHPから拝借してきました。 こ ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
ユーノス100に22年半乗り手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation